人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

クリスマスの日に

2009年12月25日
バーバー家のソフィアちゃん
お空の星になりました
大好きなパパとママに見守られて静かに・・・
ありがとうソフィアちゃん、
最後まで、気高く、立派でした。

2005年9月19日、湘南ゴルオフ会で会ってから
色々な思い出ができました。海や川、プール、公園へ
春、夏、秋、冬、四季の北軽の空気、景色の中過ごしたね
クリスマスの日に_d0150013_17521083.jpg


今年の4月の北軽が最後だったんだ、
まだ、一緒に行けると思ってた、
別所温泉でみたサクラが最後のサクラになると思っていなかったよ


クリスマスの日に_d0150013_1759530.jpg


悲しいくて、寂しい・・・
涙があふれてくるけど、思い出がいっぱいあるから
大丈夫だよ、安心してお空で走りまわって、遊んでね
青空に飛行機雲、夏の入道雲、夕焼けに染まった空、星空。
見上げたら、ソフィアちゃんを感じられるね。
涙も自然にとまるようになるよね。
一緒に遊んだ時間をありがとう、楽しかったよ。

クリスマスの日に_d0150013_1756591.jpg


ありがとう、ソフィアちゃん、安らかに・・・

キャンディー家一同
by candychaya | 2009-12-26 18:18
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31