人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

朝7時の犬達

朝7時の犬達_d0150013_21221171.jpg


朝7時のキャンショコはお散歩もご飯も終わってのんびりな時間

ママはバタバタと洗濯ほしたり、仕事へ出かける準備と動き回ってるのがいつもなのに、
朝からカメラを持ったら勘違いしたみたい。
お出かけできるとおもっちゃったようで、背筋がぴーん(笑)

朝7時の犬達_d0150013_21234774.jpg


寒さ、ひとやすみで昼間はポカポカ、明日はもっとポカポカになるんだって

最近のキャンディー、部屋から庭へ降りる階段がちょっぴりいやみたい
庭へ降りるのはよっぽどの時になってる(寂)
今朝も庭へ降りたのはショコラだけ、キャンディーは窓から覗いてお終い
11歳まで一ヶ月ないんだものね、なんか複雑
朝7時の犬達_d0150013_21263651.jpg


仕事へ行く時にゴルのジョン君に会いました
病気と闘っていて、1週間前は歩くこともままならず、食欲も落ちてたけど
さすが、スーパーゴル爺さんですよ、元気を取り戻して
ふさふさシッポを揺らしながらダンディーにお散歩、やっぱり君はかっこいいなぁ~♪
by candychaya | 2010-01-19 21:44
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31