人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

感動

お仕事お休み~!フィギュアSP、ずっと見てました。
真央ちゃんとヨナ選手の対決が話題
全ての選手の演技が終了して一番感動したのが
地元カナダのジョアニー・ロシェット選手の演技
母親が数日前に急死、そんな中のオリンピック出場は辛かったと思う
技術の事などなにもわからないけれど感動した。迫力のある演技
母親に見せたかっただろう、母親もみたかっただろう。
26日のフリーは仕事で見れないのが残念(涙)

感動_d0150013_1512127.jpg


感動_d0150013_15123617.jpg


感動_d0150013_1513057.jpg


ポカポカで窓を開けっ放しにしていてもお日様が気持よい
キャンディーとショコラは庭へおりたりしながら日向ぼっこ♪

早めに夕飯の準備とお散歩をして、
ママは飲み会へ行ってきまーすy(^ー^)yピース!
by candychaya | 2010-02-24 15:16
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31