人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

ひな祭り

ひな祭り_d0150013_2059082.jpg


3月3日今日は女子の日ひな祭りですねぇ~♪
キャン家は姫がいっぱいいますからね
ひな祭りのお祝いしましょう~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ひな祭り_d0150013_2101575.jpg


甘酒さんは苦手、春っぽいデザインにひかれて買ってきました
サクラ味ってチェリー味が強すぎたりするのが多いんだけど
これは、ほどほど~~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ

お散歩は早めにキャンショコ連れて菜の花探し
ここならあると思ってた場所になかった
菜の花と似ているなんちゃって菜の花(笑)
姫様かた花より団子派なため情緒なし(≧▼≦;)アチャ
ひな祭り_d0150013_217163.jpg


こっちを向いてくれたらなぁ~~(涙)
ひな祭り_d0150013_21113782.jpg


菜の花の黄色はだいすきな色。ひまわりの黄色よりも好き♪

ひな祭り_d0150013_21121963.jpg


お山へ登れる公園に寄りました。お山は散策路が整備中ではいれなかった
ショコラはボールで遊びたい、キャンディーはそろそろ帰りましょうな気分みたい

ひな祭り_d0150013_21152165.jpg


ひな祭り_d0150013_21174922.jpg


少しだけでもボールで遊べてまんぞくショコラ!今日のベストスマイル♪
ひな祭り_d0150013_21181838.jpg


ショコラのボール遊びに付き合ってくれたキャンディーも
ママの隣で笑顔~~♪

ひな祭り_d0150013_2119311.jpg


あと一ヵ月もしたら桜も咲くんだねぇ~
今年のお花見はどこへ行く??いつもと違う場所へキャンショコといけたらいいな!

ひな祭り_d0150013_21222212.jpg

by candychaya | 2010-03-03 21:26
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31