人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

開花宣言

3連休もお天気はよいのに
風がひどく、日曜日の明けかたは雨、風、雷、
竜巻警報まででるほどの悪天候
まさに春の嵐。黄砂もひどくて外には出たくないと思うほど。
待ち遠しい春になるのも大変だぁ~~!

お天気が良くなった今日、展望台のある公園へ行ってきました♪
キャンショコも大好きな公園にわくわく

開花宣言_d0150013_20501340.jpg


キャン地方、開花宣言がでました
=^-^=うふっ♪咲いてるよ桜♪、ほんの少しだけど
ほらねぇ~~♪桜がさいた~~♪来週はこの丘もお花見の人でいっぱいになりそうだね
開花宣言_d0150013_20543177.jpg


満開になるのは来週かな?風雨にあわず桜が長く楽しめるといいね


おもちゃで遊んだり、ゆっくりと散策、キラキラニコニコのキャンディー

開花宣言_d0150013_2124293.jpg


開花宣言_d0150013_2153756.jpg


ショコラはやっぱりボール命(笑)
ボールを投げて、投げての連続~~♪

開花宣言_d0150013_2192297.jpg


開花宣言_d0150013_216516.jpg


桜の季節がまたやってきた。
ショコラと一緒に見る桜、昨年と気持はまったく違ってる
今年も一緒にこれてよかった♪
開花宣言_d0150013_217403.jpg

by candychaya | 2010-03-22 21:15
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31