人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

アッププゥ~~

昨日はお仕事をお休みして、
職場の友達6名と○原さんもお奨めのパワースポットの
走水神社へ行ってきました
日本武尊とその后、弟橘姫命にゆかりのある神社ということで
今ちょっと話題になっている場所です
女子力をあげるとか??
我が家の女子チームの元気を祈願してきました

アッププゥ~~_d0150013_1813266.jpg


アッププゥ~~_d0150013_181484.jpg


病院へフィラリアの薬をもらいに行ったとき
体重を量ったらキャンディーの体重が減っていました
ずーっとキープしていたので少しショック
確かにここ最近、階段の上り下りや、寝ている体制から起き上がるとき
散歩の歩きかたに変化が感じられてます
11歳3ヶ月!
キャンディーのシニア度がましたように思えてしかたがない
でも、心配しないでくださいね、
キャンディー、食欲も元気もしっかりありますよ♪
たま~にスイッチが入ってドタンバタンしてます(笑)
アッププゥ~~_d0150013_18184866.jpg


女子力アッププゥ~~♪
by candychaya | 2010-05-25 18:19
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31