人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス

家族そろっている25日にクリスマスパティー
年々、行事ごとに手を抜いちゃっていたけど
今年はちょっと頑張ってパーティー料理を作り家族みんな元気に
一年を過ごせたことに感謝しての楽しい食事となりました♪
出来る時にしておかないとね(笑)

メリークリスマス_d0150013_10452450.jpg


ケーキはスポンジは買ってきて、デコレーションでサンタさんに♪
切り落としたスポンジでパフェ♪スイーツ充実(笑)

料理も、ハトのマークでみつけた生パスタのフェットチーネタイプをつかって
ミートソースとサーモン入りクリームソースを好みでかけてウマウマ♪
生パスタのあのお店のようなお味に大満足=^-^=うふっ♪

クリームチーズにはわさび、ブラックペッパーをいれ
マヨネーズにはコーン、たらこをいれてクラッカーを2種類につけてウマウマ♪
買ってきたテリーヌにつけてみたり、それぞれアレンジを楽しんで満足♪

サラダはまとう鯛とホタテをイタリアンドレッシングに漬け込んだ
マリネ風サラダ♪

クリスマスチキンがあまり得意ではないママ
ローストチキン・・・身震いしそうです。
タンドリーチキンで肉食系家族も満足したはず(笑)

わん’ず達にもクリスマス料理の一部を貰って大満足
by candychaya | 2010-12-25 00:00
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31