人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

どんより梅雨だけど

水曜日、木曜日とキャンママ久しぶりの平日連休♪
先週の鎌倉に引き続き今回も鎌倉へ

11時30分開店。開店5分前に着いたので近くをちょっとテクテク♪
梅雨空に紫陽花が似合います
どんより梅雨だけど_d0150013_18354186.jpg


行ったのは気になっていたお店の「HANABI
どんより梅雨だけど_d0150013_18335257.jpg

外観も店内もラーメン屋さんっぽくありません
どんより梅雨だけど_d0150013_183469.jpg


一緒に行ったさなちゃんは評判のつけ麺
キャンママはラーメン♪どちらも美味しい~
いままで、食べたつけ麺でピカ一だすъ( ゜ー^)イェー♪

どんより梅雨だけど_d0150013_18422738.jpg


先週行きたかったケーキ屋さんは水曜休みだから学習して
今回は西鎌倉のシュークリームが美味しいケーキ屋さん。
臨時休業でした((涙))

どんより梅雨だけど_d0150013_18465867.jpg


レシュー
鎌倉のケーキ屋さんにご縁がありませんρ(▼▼メ)))イジイジ・・

翌日、木曜日は朝から雨
韓流ファンのお友達と一緒に新大久保
どんより梅雨だけど_d0150013_1916822.jpg

お目当てのひとのグッズやらを選ぶお友達に付き合って
あちこちグッズ店を回っても誰が誰やらわからないけど(笑)
化粧品や食材のお店は楽しくて
いろいろとお買い上げV(○⌒∇⌒○) ルンルン

お昼はお友達が予約しておいてくれたお店!
まずは無難にってことでトッポギやチヂミ等を選んで
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
お肉はなしにがっかりしてたのを察知してくれて
次はお肉で再訪の約束♪
パワフルな町は韓流ファンでなくても楽しい^^

どんより梅雨だけど_d0150013_1914915.jpg


久しぶりに乾いた道をお散歩
どんより梅雨だけど_d0150013_1915221.jpg

帰り方向になると拒否しまくりのショコラ
何度、リードがピーンとなったことやら(≧m≦)ぷっ!
どんより梅雨だけど_d0150013_19151227.jpg

by candychaya | 2011-06-03 19:26
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31