人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間といったら、海♪

週間予報ではお天気がよくなかったのに
朝からぴかぴかの晴天♪
梅雨の時期の貴重なお天気、ワン達を海へ連れて行こう・・・即決!
ママは仕事、早帰り~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18113152.jpg


平日の海は人もそこそこ、のんびりと海遊び

キャンショコはめちゃくちゃテンションアップ
嬉しそうにすっ飛んでドボン♪
仲良く砂浜を走って泳いでいる姿、いつ見ても可愛いい姿です

梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_1814723.jpg

レディショコショコとレディキャンキャン!
次はこんなヘアーはいかがでしょうか?
ショコののせのせ姿は貴重(笑)
梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18185852.jpg


梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18192747.jpg


ハーちゃんはミネラル補給にせいを出していましたが
キャンパパに強制ドボンさせられちゃいました

梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18225620.jpg


キャンちゃんが砂浜にあがるまでずっとそばで見守っていました
ハーちゃんが泳いだのにびっくりだったかな(*^m^*) ムフッ

翌日の疲れなんて考えない、ピュアなワン達
程よいところで撤収。暑い夏が来る前にまたドボンができたらいいね

梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18264157.jpg



ショコラ奇跡のかわゆし写真!!

梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18275582.jpg





余談ですが、
6月6日はロールの日だそうで
職場でちょっと話題になっている不二家の「ネクターロール」を買っちゃった♪
梅雨の晴れ間といったら、海♪_d0150013_18361032.jpg


お味はね、ピーチ味(((爆爆))))
by candychaya | 2011-06-06 00:00
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31