人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

デライトアワー

ビヤガーデンに行きたい季節になってくると
たどり着く、横浜ベイシェラトン

デライトアワー_d0150013_16281011.jpg


28Fのバーラウンジ「ベイビュー」景色は最高

デライトアワー_d0150013_16304566.jpg


いつものお値段(ワインのみほうだいつき)にアサヒエキストラビールの飲み放題をつけた
夏ならではのお楽しみコース♪
お料理はブッフェ方式だけど、ローストビーフはその場で切り分けてくれたり
ちいさな器にいられているのでとりやすく綺麗
デライトアワー_d0150013_16345433.jpg


ビールは飲みやすく冷え、泡も完璧!
さすが、ホテルのサービス
時間制限はあるけど十分
デライトアワー_d0150013_16373583.jpg



例年より暗い夜景、節電の影響なんでしょうね。
夜景を楽しめる時間になると、バンド演奏が始まります
昨日はピアノ演奏だけでしたが、
おば様達が多かったからか「冬ソナ」の曲が(((爆爆)))
火曜日はレディースデイ♪割りびきがありでとってもお得^^


ビヤガーデンにも今年は行きたいなぁ~~♪
by candychaya | 2011-07-06 16:48
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31