人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お正月

三が日がお休みだったキャンパパも
今日から仕事はじまり、普通の毎日がスタート
よい年になるように、頑張っていきましょう♪

昨日は、嬉しいお客様がいらしてくださいました

年末にメールのやりとりからの流れで
遊びにきてくれた、バーバーパパ、ママ♪

お正月_d0150013_17395412.jpg


ジジへ、清楚で綺麗なアレンジの花を頂きました

会ったことはないですが、ジジの話をバーバーたちへ、
バーバーやソフィア、ケリーの話をジジへ
ジジも喜んでいるとおもいます。
ありがとうございました


車では、一緒に飲めないからと2時間もかけて電車で来てくれました
車だったら、北軽までいけちゃうね、なんて(笑)

久しぶりに会った、キャンディーは大喜び
ハーちゃんは天敵バーバーだったこともすっかり忘れ
嬉ションしての大歓迎。
お正月_d0150013_17432359.jpg



箱根駅伝をtv応援しながら、楽しく、美味しいお酒がすすみます♪

夕方にはワン達のお散歩にもお付き合いしてもらいました
丘からは残念なことに
富士山をみることができませんでした(涙)
お正月_d0150013_17501366.jpg

丘を下り、マリーナまでお散歩
ここは、ソフィア、ケリーとも一緒にきたことのある場所
お正月_d0150013_17475821.jpg

富士山はみれなかったけど、綺麗な夕日をみることができました

お正月_d0150013_1750412.jpg



お散歩の後は、ワン達のご飯を済ませ
人間達は飲みにでかけましょう~~♪

駅前のホルモン屋さん
お正月の3日でも混んでいるもんですね~
お節にあきてきたお腹にお肉がジュシィー♪
生ビールもめちゃうまい。

お正月_d0150013_17531598.jpg



はじめて食べた「ちりとり鍋」
お鍋がちりとりっぽいからの名前らしいです
お正月_d0150013_17542468.jpg


ホルモン、バラ肉からだしがでて〆のおじやさん、美味。

遠いところを来てくれたおかげで、
ジジのことで気持が沈むことがありますが
賑やかに過ごせて、幸先良く1年がはじまった気持がします

今年も一緒に飲んで、遊んでくださいね。
by candychaya | 2012-01-04 18:11
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31