人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

雑用の日

雑用を片付けないといけない日
郵便局や銀行に寄って
住所変更やらいろいろ。子供の通帳も一緒に住所変更したかったのに
それはできないんだって。あらあら、面倒じゃないの:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜
またの出直し・・・いつかやろっと(笑)


ランチ♪
なんとな~く入ったお店だったけど。花丸な餃子
もちもちして美味。肉汁たっぷり♪大きい餃子で満足満足♪
雑用の日_d0150013_18471774.jpg


生牡蠣の葱油ソース♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
雑用の日_d0150013_18484942.jpg


テーブルにビールがないのが不思議(笑)

ランチの鳥の甘酢あんかけ、スープ、ご飯、お漬物、杏仁豆腐がついて880円

雑用の日_d0150013_18515692.jpg


鳥ががっつりと大きくボリュームたっぷり、中華屋さんのから揚げ。うまい!!

海鮮かたやきそば。カキが入ってたぁ~~(笑)
カキ好きにはたまりませんな。

雑用の日_d0150013_18541154.jpg



自分が頼んだランチのもうんごうイカとにんにくの芽炒めは写真忘れちゃった
もちろん、美味しかった~~♪

こんどは、ビール頼もうっと(笑)



昨日の21日はケリーくんの一周忌
お家に啓翁さくらを飾りました
昨年、ケリー君に届けたお花
天国から見守っていてくださいね
キャンちゃんはまだまだ、そちらにはいきませんよ
ケリー君のぶんもいっぱい長生きしますよ。
雑用の日_d0150013_1903714.jpg

我が家の3ワン官女♪
けっこういいバランスになってきてる。

雑用の日_d0150013_196114.jpg

by candychaya | 2012-02-22 19:11
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31