人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お散歩

階段を登るのを戸惑ったり、階段の途中で立ち止まってしまったり
ソファーやベッドに乗るのもためらったり、あきらめたり
トイレが近かかたりすることがある最近のキャンちゃんですが
全部、自分で解決
わたし達の手を必要にはなっていないので大丈夫♪

ただ、
お散歩時間がめちゃくちゃ短いので
キャンちゃんのために3ワン散歩

丘までは坂道、キャンディーゆっくり、ゆっくりと歩き
早く丘へ行きたいショコラだけど
途中で何度も立ち止まって待ってます
けっこう、優しいショコラ
丘に着いたら、自分の世界だけど(笑)
お散歩_d0150013_18263530.jpg


冬の寒々しかった丘も
タンポポとクローバーがいっぱいで、うぐいすの鳴き声がして気持ちよい
夏になると、虫が多くなるだろうから、今が一番いい季節かも♪

ショコラとハニーはピョンピョン、ビュンビュン走りまわって
嬉しいんだろうな~

お散歩_d0150013_18362193.jpg


キャンディーはゆったり歩いて、ごろりんして
みどりの鋭気を体中に充填
お散歩_d0150013_18384470.jpg

それぞれに、丘でのお散歩を満喫♪

お散歩_d0150013_1840351.jpg


みどりの力
海の力、自然のパワーがキャンディーに元気をいっぱいくれてます
あと、ショコラとハニーの力も大きいよね♪
いつまでも、こうして、3ワンでお散歩したいね^^

お散歩_d0150013_18134788.jpg

by candychaya | 2012-05-12 18:47
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31