人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

6月になりました

にわか雨の予報が最近多いです
暗い雲で覆われたところだけゴロゴロ雨で
ちょっとずれるとお日様サンサン
傘が急に必用になったりならなかったり
6月、梅雨入りも間近ですものね

どんよりとしたお天気だけど、雨マークはなし
たまにはしっかりと歩かせたいキャンディー
丘までいって放牧♪

6月になりました_d0150013_17133956.jpg


ショコラはあいかわらずのボール命!
6月になりました_d0150013_17153953.jpg


端のほうは草がかってないので、ハーちゃん見えなくなってしまいます
草の深いところをピョンピョンは飛んで、キタキツネみたいなハーちゃん
可愛い~~(o^-^o) ウフッ
6月になりました_d0150013_17163271.jpg


キャンディーもみんなが一緒は嬉しいお散歩、お顔がニコニコになっています
6月になりました_d0150013_17164716.jpg


ガンガンとばしすぎたショコラはクールダウン中
6月になりました_d0150013_17214748.jpg


一緒に走ることも多くなってきたけど、
いまだにショコラにはハニーが見えていないような感じ

6月になりました_d0150013_1723389.jpg


6月になりました_d0150013_17224770.jpg



これからワン達には嫌な季節。昼間一緒におでかけできるのもあと少しだなぁ~!



雨がふらないでよかった♪
ビールをもって行ってきま~す q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
6月になりました_d0150013_17265829.jpg

by candychaya | 2012-06-02 17:28
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31