人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

六里ヶ原

梅雨のさなかの北軽なのでお天気はあきらめていましたが
いつものおこないが良いおかげで(笑)
雨は朝までだったりでお天気に恵まれてラッキー♪

今日はワン達一緒
六里ヶ原のブルーベリーソフトを食べに行きました

雲であたまが隠れてしまった浅間山の前でワン達の記念撮影
六里ヶ原_d0150013_8202099.jpg


最後までお利口さんはキャンディーだから、
写真も多くなるんです
六里ヶ原_d0150013_8221320.jpg

ワンワン広場では先客ワンちゃんが遊んでいたので外のベンチで
ブルーベリーソフトを食べながら空き待ち
六里ヶ原_d0150013_8245210.jpg


やっぱ、美味しい♪でもジャムが少なくなったような気がするんだけど(笑)
六里ヶ原_d0150013_8244065.jpg


ハーちゃん、スイッチが入ると大爆走
六里ヶ原_d0150013_8283474.jpg


景色もよい広場、気持がいい
ショコなんてスキップテケテケ走り、みょう~~に変(゜m゜*)プッ

六里ヶ原_d0150013_8285261.jpg


キャンディーだって風を感じながら走って嬉しそう
六里ヶ原_d0150013_829111.jpg



今日は、ネェーネェーが帰るので軽井沢駅まで送っていきました
北軽とでは気温は3~4度は違います

六里ヶ原_d0150013_8385752.jpg


帰りは高速バス
軽井沢→横浜まで事前予約すると2000円
(サッカーのバスより安くてびっくり 笑)
運転手さんも2人で安心ですし
新幹線のように時間がよめないけど、この日は3時間で横浜に着いたそうです
らくち~~んだねぇ~~♪
六里ヶ原_d0150013_8402612.jpg


翌日はママ達も帰宅♪
フリーのショコラは、窓から北軽の風を受けてご機嫌

六里ヶ原_d0150013_8443074.jpg


キャンディー、北軽にありがとうだね♪
六里ヶ原_d0150013_8461988.jpg

by candychaya | 2012-06-22 00:00
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31