人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

なんだったかな

爽やかな一日でした
いつもの町内散歩はそっちに行きたくなーいと動かなくなることが
多くなっている。どうしても同じコースになりがちだったので
道を変えて歩いてみた~~作戦成功(笑)

道が違うと気分も違う?
同じ町内なんだけどね(((笑)))

どっちの道にいきますかぁ~~♪
なんだったかな_d0150013_21381335.jpg

新聞集金のおばちゃん発見~~
なんだったかな_d0150013_21382114.jpg


百合の花があちこちで咲いてました。
なんだったかな_d0150013_21382966.jpg


キャンディーの夜シ●コに行った時、
生き物がコソコソと走ってきた・・・猫にしては体高が低い
アライグマ?
道からフェンスにどっこいしょと上った生き物のしっぽは
アライグマの特徴がない。ラスカルしっぽじゃなかったし(笑)
街灯のあかりだけではっきりと顔が見えなかったけど
鼻に白い筋ははっきりとわかった。もしかしたらハクビシン???
一瞬でよそのおうちの庭に消えてしまったけどなんだったんだろう???
家に帰って・・ネットでハクビシン検索、微妙~~~(笑)
なんだったかな_d0150013_21512318.jpg


こんなにはっきり白く筋入ってなかったような気がするんだよね~
しっぽはもっとフサフサに見えたし
なんだろう~~~???
なぞは深まってます(笑)
野生の生き物が近くを歩いてたのにキャンディーはまったく気がついてないんだよね、
シ●コででたのにうんPしてたから~~やっぱ、キャンディーはボッ~~なんだわね^_^;

って。それにしてもキャン家って田舎(-_-;)
by candychaya | 2008-06-13 21:59
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31