人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お盆だけど、普段と変わらずに過ごしてます

オリンピックの話題ばかりのニュース、
中継を見てるからオリンピックの話はいいよ~と思うのね、
知りたいニュースは他の事なんだけど、ほとんど触れられないのよねぇ~
同じ映像を何度も見ることになって
またかぁ~~と思ってしまう(笑)

キャン家は盆も普段とおりなんだけど、
シーパラで連日あがる花火の音にキャンちゃまウンザリ
お盆週間、もう少し我慢だね。
お盆だけど、普段と変わらずに過ごしてます_d0150013_17525042.jpg


残暑見舞いになるんですけど、すみません、忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...
ペッタンさせてくださいませ~

キャンディーもそろそろシャンプーしないとだけど
湘南のお友達情報では
江ノ島あたりでも駐車場に空きがあったりとしているらしい
道もいつもよりは流れているとか・・・
江ノ島で泳いだ職場の子はくらげにさされたと言ってたし
カメラ水没から、遠のいちゃって(笑)
お外シャンプーだけになるかもなぁ~~(。・_・。)ノ
by candychaya | 2008-08-13 17:56
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31