人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お散歩へ

昨晩10時過ぎから雨が強くなり
おまけにに雷までゴロゴロ・・・・風がひどくなることもなく
朝までぐっすり~~(笑)

台風一過は青空。お天気がよいはずと
タオルケットを洗ったりソファーカバーを洗ったり
いっぱいお洗濯♪
雲が多くなったけどすっきりと乾きまし=^-^=

最近、町内散歩は短いキャンちゃん、今日は
海の公園までお散歩でいきましょうかねぇ~♪
お散歩へ_d0150013_19522678.jpg


土曜日でしたね、BBQをしてる人やジョギングしてる人や散策してる人と犬
いっぱいでした。
それに、蚊もいっぱい( ̄□ ̄;)
お散歩へ_d0150013_19551318.jpg


お散歩へ_d0150013_19553057.jpg


お散歩へ_d0150013_19554471.jpg


草むらへ入ると蚊の攻撃。
写真を撮っていられず、少しだけσ(^_^;)アセアセ...
ちゃんと、虫除けスプレーしてくればよかった。

この海は泳がないところとわかっている
キャンディーだけど、
砂浜にできていた巨大水溜りには興味しんしん(笑)
そろそろ、ドボンしたいよね、
今度のお休みがお天気だったら海にいこうねぇ~~♪
by candychaya | 2008-09-20 20:01
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31