人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

海へ

キャンパパ、昨日の夕飯の時、天気予報を見て、
「明日、海へ行くぞぉ~~!!」宣言
朝、おきてがっがかり・・・曇り空
どんより厚い雲に覆われて日が出る気配なし
行ける時に行かないとね、どんどん寒くなるからと
海へ~~♪
海へ_d0150013_146498.jpg


土曜日で、釣りをしている人がたくさ~~ん
岩場だけでなく砂浜にも・・・
釣りの人をよけて泳がせました

海へ_d0150013_1491715.jpg


ゴロスリも絶好調!
足も手もびよ~~~ん(笑)

海へ_d0150013_14105612.jpg


海の水、まだ冷たくない、ブルブル飛沫が飛んできても大丈夫♪

海へ_d0150013_14132723.jpg
海へ_d0150013_1414789.jpg


トイを目指して飛び込んでいくキャンディー
めちゃ飛び上がってる~~(笑)


キャンディーより先に泳いでいたゴルちゃん
海へ_d0150013_1416386.jpg



優しい女の子で、すぐに仲良しさん、一緒に泳いで遊んでました
キャンちゃん、すご~~い(笑)
海へ_d0150013_14154298.jpg


楽しかったね♪そろそろ帰ろう~~
海へ_d0150013_14244596.jpg


ワンビビリンのキャンディーが初めて会ったお友達と
一緒に遊んでいる姿をみて、嬉しくなった~~♪
ワンとうまく遊べないキャンディーの成長、これは
言うまでもなく、優しくいつもキャンディーと遊んでくれる
ワン友さん達のおかげ。あらためて、感謝♪
みんな、ありがとう~~
by candychaya | 2008-10-25 14:35
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31