人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

あと2週間

「ことしもあと2週間です」ニュースで言ってた・・・
ほんとだぁ~~あと2週間!
どんどん、日は過ぎて嬉しい日、悲しい日、過ごしたんだよね
まだ、2週間あるから2008年をまとめちゃうのはまだにしておこう♪

キャン家朝の起床時間だいたい6時
学校が午後からだし、ママは休みだからゆっくり朝寝坊できる~~って
思ってたのに、
キャンディーが珍しく朝のトイレの催促で起こされちゃった(涙)
お薬でトイレ、近いんだよね、我慢させるわけにはいかな~~い
戻ってからまた寝ればいいかなんて事はできないのに思いながらお散歩
雨は降りだしていなくてよかった♪
もちろん、もう一度お布団へ入ることはできなかった、
ご飯頂戴アピールされちゃったんだも~~ん

キャンディーは退屈な一日でしたとさ^^
あと2週間_d0150013_19222157.jpg

by candychaya | 2008-12-17 19:34
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31