人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

予定

天気予報で晴れて暖かく大掃除日和だと言っていたので
午前中にある音ちゃんのクリスマス会から帰ったら
掃除のつもりが、
急な用事で姪っ子とランチをすることになって
おじさん(キャンパパ)も一緒に楽しいランチタイム♪
キャンディーにも会いに来てくれて、キャンディーも大喜び
夕方散歩をかねてキャンディーと見送り
3人もお付きがついたキャンちゃん、嬉しそうでにシッポユサユサリン
帰り道、お魚屋さんへ
パパが買い物してる間ママと外で待っていました♪
予定_d0150013_19522655.jpg

キャンちゃんの食べれるお魚も買ってくれてるかな~((o(*^^*)o))

そんなわけで
掃除はまったくできず(涙)
こうして毎年、オセオセになってしまうんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
by candychaya | 2008-12-20 19:58
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31