人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

次々と!!

今日は久しぶりにシフォンケーキを作りました
オーブンの調子が悪くて上手く焼けないことが続いて
ケーキ作りから遠のいてたんですが
このたび、めでたく、オーブンレンジを買い替えました~~♪
ヘルシオさん。
水で温めたり、焼いたり、超ヘルシーが売り!その言葉に負けました(笑)
レンジに水タンクがついてるし、水受けがあるんです
水で温めるにちょっとついていけてないキャン家ですが
それなりにやっと使いこなせるようになりました(笑)

キャンちゃんも食べたい・・・
次々と!!_d0150013_17173130.jpg


女優キャンディー、なんとも切なそうな顔なんだけど、
ショコラが来てからご褒美も2倍になって体重が増えちゃった
夏になると運動量もへることだし、只今減量中のため、もらえず!!
ショコちゃんは体重の心配はないけど、喜びも辛さも一緒にでもらえず
お利口に伏せして待ってもだめですよ~~(笑)
次々と!!_d0150013_17291058.jpg


次々と!!_d0150013_1730019.jpg

甘さ控えめだし、ママの久しぶりの手作りだし、ほんの少しでもあげたいの~~
ママも辛い~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ブログのタイトルの次々と!と言うのは
オーブンレンジが新しくなったとおもったら、冷蔵庫がこぶしをまわす(唸る)
12年目だから、もうそろそろだよね。同じ年っていうのきついなぁ~~(;´д`)トホホ
by candychaya | 2009-05-20 17:40
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31