人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

雨の音

雨の音_d0150013_15513699.jpg


目が覚めたと同時に雨の音。
昨夜のうちにドボンは中止と決めてたから早起きの必要はなくて
せっかくの休み、お出かけはなくなったし、のんびりと2度寝(笑)
起きてみると雨のわりは明るい空模様、ひどく降りそうじゃない。
もう一度バーバー家を誘ってみた(((爆)))
一時は決心したバーバー家だけど、用意をしてる途中で雨がひどくなってきて断念
しかたないよね、無理してきても遊べる確率はわからないもの。
キャン家はとりあえず海へ行くことに
途中のトンネルを抜けて海へ近づくにつれて、どんどん明るくなる空♪
いつもの海の駐車場へつくと、雨は完全にやんでくれました~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

大好きな海。ニコニコ、とびきりの笑顔。かわいい~~(笑)

雨の音_d0150013_15534387.jpg


雨の音_d0150013_160551.jpg


雨があがったばかりの海はガラガラで貸切~~♪

雨の音_d0150013_1613760.jpg


ショコラはボールが命!
キャンディーはトイを投げてもらうのをニコニコと待ってます♪
雨の音_d0150013_1615585.jpg



キャンディーより先にショコラがバテた様子
雨の音_d0150013_1621484.jpg



キャンディーは海遊び歴が長いので、キャンパパがトイを投げるタイミングが
よくわかってる、無駄な動きが少ないんだよね。ショコラはまだちょっと未熟もの~(笑)

雨の音_d0150013_1623886.jpg



さて、突然ですが、ここで問題です(笑)
雨の音_d0150013_163513.jpg


同じ場所付近へキャンディーとショコラのおもちゃをなげました、
キャンディーは自分のトイを無事にゲットできましたが、
ショコラは見失った様子、このあと、キャンディーはある行動をしてショコラへ
ボールの場所を教えてあげました、その方法とはいったいどのような方法だったでしょうか?

正解先着1名さまに、素敵なプレゼント~~あるかもです(((爆)))


仲良く寄り添って遊ぶ姿を見ると、嬉しくなります♪

雨の音_d0150013_16121874.jpg


海で遊ぶことができたのはよかったけど、
約束どおり、バーバー家と一緒にドボンができればもっと良かったのにと
思うと残念でたまりません。
バーバーパパとママがどれだけケリー君を泳がせてあげたいかよくわかるから。
一緒に泳ぐ気満々だった、キャンパパも、海の状態を見たときすごく残念がってました。
またの、機会がきっとすぐに訪れるはず(笑)
今度はケリー君、ソフィアちゃん一緒におよごうねぇ~~♪
by candychaya | 2009-07-06 16:26
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31