CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頑張ってる♪

友人の大魔王様からお手紙
親バカですがと書かれた手紙と新聞。
先日、行なわれたクラッシックギターのコンクールで
銀賞に入賞した娘ちゃんが地元の新聞に紹介され
送ってくれたんです。
コピーではないのが大魔王さま、
あちこち走り回って買い占めてきたんですね~♪
大魔王様のそんな姿を想像すると・・・・(*^m^*) ムフッ
娘ちゃんが頑張ってる姿を知っている
おじちゃんやおばちゃんも嬉しいです。芽吹きだしたばかり、大魔王様が
親バカ大魔王になれるように娘ちゃん頑張ってくださいね~~♪
d0150013_2128461.jpg


自由登校になったキャン家の娘
キャンママが仕事の日は掃除に洗濯をしておいてくれます
骨折したギブスが取れてからなので数日ですが
自分から言い出し、実行。とっても助かっています
言われてやるのではなく自分からする、これがポイント!!
キャン家も親バカです(笑)

1月も今日でおしまい。
キャン家近くの超ローカルな個人経営のスーパーが閉店の日
さなちゃんが写真を送ってくれました。
ガラーンとした棚。
d0150013_21522053.jpg


酒屋から始まり70年。子供のころから利用していたスーパー
レジにはいつも二人、袋にいれてくれる人が必ずいました。
重いものの配達は大手のスーパーが始めるまえからやってたし
お年寄りには大きなスーパーよりきっと買い物しやすいお店だったはず。
働いているおばさんたちも何十年と顔ぶれがかわらなかった
人員削減なんてできなかったんだろうな~。

成長していく姿、
時代を終わらせた人。
みんな頑張ってるんだよね♪
明日から、2月、元気にがんばろう~~~♪
[PR]
by candychaya | 2008-01-31 21:56

いつのまにか・・・

買い物へ久しぶりにコ○トコへ行ってきました~♪
昨夜から娘がピザ~~~!!と叫んでいました、
どうもTVでコ○トコのピザを見てしまったらしい(笑)
d0150013_1949825.jpg

高君がヴァンちゃんのナビを改良に来てくれたので
ちょうどいいね、お昼にみんなでピザだぁ~~と
いつもなら1枚だけど、今日は2枚。
シーフードとチーズのピザ♪
チーズピザ、4種類のチーズが入ってトロ~リ感も最高。
美味しかった~~♪

コス○コへ行くたびにキャンパパが気になってたものが
カートに乗せられてた。何度もママに却下されてたんだけど
今日は何も聞かずにカートに・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
d0150013_2075878.jpg

雪遊びで活躍しそう~~♪
夏はボディーボードのように海でキャンディーと一緒に
泳ぐそうです(笑)

d0150013_2010667.jpg


サファー犬めざします  byキャンディー
雪でも海でもこれで一緒に遊ぶぞぉ~by キャンパパ
キャンディーはどう思ってるんだか
~~by キャンママ
[PR]
by candychaya | 2008-01-30 20:18

お出掛け盛りだくさん♪

風は強いけど綺麗な青空な日曜日♪
お出掛け決定!!
三浦半島にある叶神社♪
ナビに設定して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
d0150013_199552.jpg

浦賀湾の目の前
こじんまりとした神社ですが、
叶うと今ちょっと話題になってるんですよぉ~~(*^^)v

d0150013_19114979.jpg


目の前にキラキラした海。
今日はお山へいきましょうねぇ~~♪
本殿横の階段を上り始めました、200段ぐらい登ったかなぁ~!
高い場所から見下ろす東京湾。海を見下ろすのもいいもんよね、キャンちゃん(笑)
d0150013_19145321.jpg


お山の上で爆走!ゴロスリ♪
気持ちよさそうに遊べたね~♪
d0150013_19163843.jpg

キャン家から近い三浦半島はワンと遊ぶ場所いっぱい
d0150013_1917113.jpg


ランチをしてから三浦半島横断!!
目的地は「だぁびぃ工房」さん
欲しかったものがなくて、今回はだびこさんとお喋りだけ。ごめんなさい

今日のキャンディーは淑女(*^m^*) ムフッ
お山登りで疲れてたのが良かったみたい、
だぁ社長と仲良くお写真取れました♪
d0150013_19202957.jpg

だぁ社長ありがとう~~(*^_^*)

仕上げは姉の家へ
d0150013_1924447.jpg


シェイク&ショコラがワンワンとお出迎え(笑)
キャンディーびびってお家へ入らないかと思ったら
まったく平気~~♪
姪っ子が入れてくれた暖かい紅茶を頂いてたら
姉が帰ってきた^^
3月の母の法事の話もできたし、
久しぶりにシェイク&ショコラにも会えた♪
もうすぐ8歳のシェイクはすっかり落ち着いちゃった、
ショコラもどうなることやらと手を焼いたけど
良い子になっていてびっくり♪
姪っ子が一生懸命、愛情かけて育てたからね
満たされたいいお顔していました^^
d0150013_19314754.jpg


私もいい子ですぅ~~(*^_^*)
[PR]
by candychaya | 2008-01-27 19:45

火の用心、焼き芋当番

寒い日が続いています。
頼りになるのは暖房!いれている時間が長くなりますね。
消防ワンからもお願いです、
みなさ~~ん火の用心ですよぉ~~♪
d0150013_22175899.jpg



焼き芋ヤキヤキのストーブから
目を離してはいけません、
寝タバコ、寝焼き芋はいけませんよ~~(*^_^*)
d0150013_222381.jpg

しっかりと、みはっていましょう~~♪
そうすると、ほらね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 焼き芋当番のご褒美に
ウマウマ~~♪
焼き芋をするときはいつでも出動します、
ご連絡くださ~い(*^_^*)
d0150013_2224205.jpg


d0150013_22251670.jpg


今日の任務終了!!

d0150013_22254480.jpg


満足なのぉ~~♪ママ、先に寝るから、
火は消し忘れないようにですよ!!(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-01-26 22:35

北風ビュービュー

昨日からめちゃくちゃ寒い!
今朝も寒かった~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お布団からでるまでに時間がかかっちゃう~~
キャンパパが朝散歩の日は
ギリギリまでお布団の中~~(笑)

d0150013_19522825.jpg




d0150013_19562792.jpg


夕方散歩は、明るいうちに~。それでも、風がびゅ~~!
キャンディーのコート風になびいてる
d0150013_19575749.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-01-25 20:00

雪はどうだった?

雪ふりました?
キャンママ、休みで朝寝坊したので
起きた時は雨・・・降ったのかなぁ~?
雪らしきものはまったくなかったからチラチラしたぐらいかなぁ~?
d0150013_21205743.jpg

結局なぞのまま、雨降りの1日
キャンディーはぬいぐるみとしばらく遊んでは寝るの1日
夕方、雨が小降りの時間にトイレ散歩のみ。


d0150013_21144055.jpg


おもちゃも飽きちゃったよ~。雨やまないかなぁ~!
[PR]
by candychaya | 2008-01-23 21:24

宜しくお願いします♪

短期間の間にブログが変りリンクしてくださってる方に
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
以前のブログ、年末よりかなり更新に時間がかかるようになり
先日36時間もかけてメンテナンスが行なわれたのですが
・・・・・・
もう、まってらんなぁ~~い!!

せっかく使い方も慣れてきたけどブログ変更に踏み切りました001.gif
これで、書き込みにご不便をおかけすることも
少なくなるとおもいます。せっかく新しくなったので
心機一転、頑張るはず(((爆))))
まだ慣れていないためご迷惑をおかけすることもあると思いますが
宜しくお願いいたします。

ブログが更新されないあいだ、
関東地方でも雪が降るような予報が出てたけど、はずれ~~(笑)
d0150013_2174745.jpg

d0150013_2184591.jpg



クンクン、雪ふりますかねぇ~~
そして、明日も雪マーク・・・・・
どうでしょうか!
お仕事がお休みだしぃ~~
ママとしては降ったらちょっと嬉しいな
キャンちゃん、どう思う~~?(笑)
d0150013_2191836.jpg


雪より海で泳ぎたいです
[PR]
by candychaya | 2008-01-22 20:41

テスト

d0150013_19134815.jpg

できるかな〓
[PR]
by candychaya | 2008-01-22 19:13

ブログの変更です

 今まで使用していたブログが、何か調子悪いし002.gif家に合っていないのかな~という感じなので、新しく変えました016.gif
 皆様には、今まで通りのご来店お待ちしています060.gif
d0150013_1224498.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-01-22 12:26
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31