CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春の海へ

今日は3月下旬の温かさになるって~~♪
キャンパパは休みだったので海へ連れて行く気満々(笑)
残念ながら、ママは月末で休めないので
キャンディー9歳、初海はパパと二人でドボ~~ン♪

d0150013_17583066.jpg


写真も撮ってきてくれました♪
春っぽい色の海。一緒に行けなかったのが残念(寂)
d0150013_180845.jpg


立石の海、波が少しあったので途中で
葉山へと移動して海のはしごをしちゃったようです(笑)
キャンディーはやっぱり雪より海が好きなのねぇ~~
嬉しそうに弾けてる写真ばかり=^-^=うふっ♪

d0150013_1833810.jpg


それでも、今までより、疲れやすいようだと言ってました。
キャンディーのえらいのはけっして無理をしないところ
自分の具合で休憩をしてくれるので
こちらも、加減して遊ばせてあげることができます
無理は禁物ですからね、楽しい海遊びが短くてもいつまでも
出来るのがキャンディーにも私達にも嬉しいこと♪
d0150013_1855457.jpg


海遊び、解禁!!
今年は何回ドボンするかなぁ~~(*^_^*)
[PR]
by candychaya | 2008-02-29 18:10

春への試練

お日様が出て青空、お家の中から
見るにはいい感じ♪
これで、風が強くなければ、いいのになー
花粉症のママは朝からひどい、がっつり来てます( ̄□ ̄;)
そのうえ、ちっぽり腰痛が・・・
くしゃみをするのも構えちゃう、すっきりしな~~い!!

d0150013_1871117.jpg


せつなそうにお外を見ているので
お買い物に一緒に行くことにしました♪

d0150013_1891627.jpg


ママが買い物している間にパパと公園へ
d0150013_1811292.jpg


d0150013_18115588.jpg
d0150013_18122860.jpg


写真だけ見ると暖かそうで春っぽい!
恐怖の花粉が混じっているとは思えな~~いよ~~。
春への試練。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
始まったばかりなのにもう嫌だ~~~(涙)
[PR]
by candychaya | 2008-02-27 18:15

季節の変わり目

季節の変わり目がきているのですねぇ~
ポカポカのお天気の後、
週末は春一番が吹き荒れて凄かった、天敵の花粉も飛散したようですし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
今朝も、冷たい北風がビュービューなんだけど
空は青空、日の当たるバスの窓越しにいつもの景色が春っぽく感じながら
出勤しました♪

今日は娘はディズニーランドへ行ったので
キャンディーは久しぶりに昼間は1人でお留守番
日の当たる窓辺でお昼寝したかなぁ~~♪
d0150013_2093916.jpg


PCのセキュリティーを変更したら
いろいろと不都合なことが起きてあらあら(涙)
安全なのは確かに助かるけど、写メールを拒否されたり、
いままで、普通にできていたことができないとちと困る。
慣れていたことが変るって大変なんだよねぇ~~(笑)

話はそれるけど、職場の自販機も新しくなったら
ブラックのサトウなしを買うのがすごーく面倒になったの((+_+))
便利なようで便利でなくなるって事あるよね。
切符の券売機の前や銀行のATMの前でまごまごしているお年寄りっているものね~
自分のその部類になってきた気がするぅ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
パスモが発売されてよかったぁ~(笑)
d0150013_20174919.jpg


私には関係ないから、おやつください♪
[PR]
by candychaya | 2008-02-25 20:19

お天気

今日の朝のうちは天気がよくてポカポカさん♪
窓をガラガラと開けて掃除して洗濯物干して~~だったのに、
少ししたらめちゃくちゃ風邪が強くてなってきたと思ったら雲ってきた(-_-メ)
そのうえ、雨がパラパラ~~。
少し白っぽかったから雪も混じってたみたい

ジジの家にご飯を届けに行く時は北風さんビュービュー
最近、すこぶる元気が良いジジ。
今、絵手紙が楽しいらしい。ジジは水彩画や水墨画を描いていたので
絵手紙でその感をよみがえらせているようで、絵にあった俳句を横に書き
楽しんでいる。ベッドで寝てるジジに会うより
机に向かっているジジの姿に会えるのは嬉しい♪
来週には母の7回忌がある、この調子なら階段制覇してお墓まで
登れるかもしれない(*^_^*)
風がなくて暖かい日になってくれるといいな~。

ジジの家のあとコス○コへ行くのに
キャンディーも一緒♪
車の中で待ってるだけだけど、嬉しかったのか文句だったのか
グヒィーグヒィー言ってた(笑)

写真がありません・・・
[PR]
by candychaya | 2008-02-23 22:27

アルバム完成♪

ポカポカと暖かで春も近いと思う陽気でした
お散歩で歩く近所の梅の花もずいぶんと咲き始めています
数日前までマイナスの場所で遊んでいたのに(笑)
キャンディーのお疲れモードも回復してきました♪
ウマウマのご飯ばかりだったので
帰ってからフード拒否するかな~なんて心配したけど
家ではこんなもんとわかっているんでしょうね~(笑)
d0150013_20445632.jpg

北軽のお誕生日会、アルバムにアップしました♪

いつものように、人間も犬も楽しい旅行になりました
d0150013_20465128.jpg


暖かくなってくると、次はドボンシーズン。
春の海へいける日も近そうですね♪
[PR]
by candychaya | 2008-02-21 20:48

ありがとうございます♪

キャンディーの9歳のお誕生日に沢山の
おめでとうメッセージカートを頂き、ありがとうございます♪
今年9歳も素晴らしい1年になるとおもいます
キャンディーとこれからも仲良くしてくださいね。
('-'*)ヨロシク♪

d0150013_9535594.jpg


今年も17日から北軽井沢で虹色会関東組のケリー君と一緒に
合同お誕生日会をしてきました♪

バーバーママが作ってきてくれたケーキに雪遊び♪
d0150013_1022842.jpg


d0150013_1025992.jpg


9歳の1年もお楽しみからはじまり
素敵な9歳になることまちがいなしy(^ー^)yピース!

d0150013_1055475.jpg


雪遊び&お誕生日会、アルバムで報告しますね
待っていてくださいね♪

d0150013_1052991.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-02-20 10:08

お誕生日♪

キャンディー9歳のお誕生日
おめでとう~~♪

d0150013_1122074.jpg


「キャンディーと一緒に留守番してるから平気!」と
お姉ちゃんだったキャンディーも
いまでは、「お姉ちゃんがいるから留守番寂しくないよ」と
妹になっちゃったよね(笑)
9歳、朝から、パパやママお姉ちゃんに
おめでとう、おめでとうと言われてキョトン(*^m^*) ムフッ
これからも、元気に楽しく過ごしていこうね♪

そして、今日、同じお誕生日の
虹色会のワンちゃん達、おめでとう~♪

d0150013_117269.jpg


素敵なお誕生日をすごしてくださいね
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
[PR]
by candychaya | 2008-02-16 11:08

雪遊び

久しぶりのブログです
11日から北軽へ雪遊びに行ってきました~♪

早朝に出発したので買出しをしてお昼前に到着
先入りしていた音ちゃん達と合流
お昼を済ませて、雪遊びへ
新兵器マシーンの具合はどうでしょう~~♪
d0150013_2075573.jpg


キャンディーもフアフアの雪に大はしゃぎ(*^m^*)
ベチャっとした雪が嫌だったんだね、
フアフア雪にズボスボ~~♪
ハニーちゃんもキャンディーに続いて入っていくけど途中でストップ
はまってしまって何度か救出されました~(笑)
d0150013_20164829.jpg


フアフア雪に喜んだのはワンだけではありません
人間も雪の上に寝転がって埋もれたり♪
ソリもいい感じy(^ー^)yピース!
d0150013_2019519.jpg


お天気が良くて浅間山も綺麗だった~~(*^_^*)

2日目。
娘のボードデビュー♪高君に教えてもらいます
粉雪が舞うちょっと残念なコンディション
ボードを抱えて不安そうにリフトに乗っていきました♪

ワン達は入れないゲレンデなのでお留守番
キャンパパとママは音ちゃんたちと雪あそび
キッズゲレンデでソリ三昧。
滑りおりても動く歩道で登れるので自力で登る苦労がなくてラクチン

d0150013_20535786.jpg




メインのさなちゃんのお誕生日会の為に
ママ達は一足先に帰宅して用意です♪
d0150013_20305687.jpg

ボード組、へろへろになって帰ってきたけど満足そう~~♪
1日中、雪が降り続いて、
キャンディーたち外へ出るたびに新雪の上に足跡をつけてお散歩

3日目も朝はまだ雪が降ってました
冷えこんでとっても寒い。
マイナス10℃!!そう、体験できる気温ではないけど
家のほうで感じるより辛くない、楽しい気持ちだからだね~(*^_^*)

キャンディーはサラサラ雪に大喜びで散歩
ハニーちゃんも雪玉をつけながらお付き合い散歩♪

d0150013_20594058.jpg

翌週も北軽に来るから、このまま居たいけど、そうも行かず一時帰宅( ̄w ̄) ぷっ

次はキャンディーのお誕生日会の雪遊びだよ~(笑)
今年もワン友さんと一緒にお祝いができる
嬉しくて、有難いですね~♪
=^-^=うふっ♪
[PR]
by candychaya | 2008-02-14 21:02

ふぁふありん♪

日曜日も出勤した働け週間もおしま~~い♪
頑張った~(笑)
遊べ週間のはじまり~~(*^m^*) ムフッ

帰宅すると、ふあふありんキャンディーがお出迎え

お姉ちゃんにシャンプーされたですぅ~~(*^_^*)
d0150013_20595263.jpg


ねぇねぇにシャンプーされるのは久しぶりだったね~♪
写真まで撮ってあって、ブログに協力ありがとう~~(笑)
d0150013_213582.jpg


シャワーあがりにおやつもあり~~

完璧なお風呂報告!!
[PR]
by candychaya | 2008-02-08 21:06

何もなし!!

ブログネタなにもないよ~(^^;
d0150013_21354649.jpg


キャンディーは体力温存中!!

ママ達はたくらみ中(笑)

d0150013_2139456.jpg


そろそろ、シャンプーしないとね!

週末は雪予報だしなぁ~~。。。o(゜^ ゜)ウーン
[PR]
by candychaya | 2008-02-07 21:41
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー