CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月も終わりじゃ~ん(;^_^A

娘の進学という大きな節目があった以外は
なんだかパッとしない4月だったなぁ~
本来なら、気温もよくお出掛けも多くなるはずなのにぜんぜん
そんな事がなく4月、終わりだ~~(涙)

今日はママはお休みだから
朝、サクサクっと家事を終わらせて
通勤途中に見える公園へお散歩
d0150013_17101973.jpg

2ヶ月ほど前はまだ、裸で寒そうだった木々も
緑の葉っぱいっぱ~いになって、黄緑がまぶしいくらい綺麗

d0150013_17103916.jpg


日影を歩いてきたつもりだけど暑かったね、
水道にまっしぐら(笑)
d0150013_1711963.jpg

誰もいない公園っていいねぇ~♪
d0150013_17154360.jpg

d0150013_17204619.jpg

公園横にはつつじの花がまっさかり
よ~く見るハチさんがせっせと花の中へはいってお仕事中

d0150013_1718389.jpg

いろいろ忙しくて遠くへお出掛けできないけど、
こんな笑顔をしてくれてありがとう~~♪
[PR]
by candychaya | 2008-04-30 17:23

GW中

GW中ですね~。
お休みの方もおおいのでしょうか?
それとも暦どおりかしら。
キャン家は毎度のことながらカレンダーとは関係なし
パパもママもお仕事です
出勤の電車、心なしかすいているような気が帰りに
買い物へよったスーパー、いつもよりお父さんの姿が多いような
GW中なんですね~

お天気が続くお出掛け日和のGWになるようです
キャン家の近くのお山も新緑が綺麗♪
お散歩でクンクンサラダ
キャンディーはクンクンするだけで
パクパクはしないんだよね(*^_^*)
d0150013_20324093.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-04-28 20:34

大好きなお散歩道のわけ

朝はまだ雨が少しだけ降ってたけど
だんだんと晴れて暖かくなりました~~。
いろいろな雑用でお出掛けはできなかったけど、夕方散歩をのんびり歩いてきました
d0150013_1813199.jpg
d0150013_181505.jpg


空き地に入ってみるとシロツメ草やれんげの小さな花♪
d0150013_183837.jpg

キャンディーは興味なく、
大好きなおばちゃんが来てくれないかな~とキョロキョロしてばかり(ーー;)
空き地のとなり、おやつをくれるおばちゃんのお家だからね~

おばちゃ~~~ん!!
キャンちゃんお隣の空き地にいますよぉ~~♪♪
おばちゃん発見!!

おやつをゲットして
ほ~ら、今日もこんなに汁っけいっぱいの
笑顔キャンディー♪
d0150013_1851058.jpg


またおいでの言葉に
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
d0150013_1865418.jpg


ママ、また明日、このお散歩コースにしましょう~~♪
[PR]
by candychaya | 2008-04-27 18:22

ジョン君にあったのはママだけ~~♪

毎月月末にあるミーティングの日
日が延びたので帰宅が6時近くになっても
遅いと感じないのはママだけで
ママ遅いな~と思ってたかな(笑)
シッポブンブンで歓迎してくれたから待ち構えてくれてた様子
C=(^◇^ ;
それなのに~他の犬の匂い。
キャンディー、かなりしつこくクンクン
ゴルのジョン君に久しぶりに会ってママさんと立ち話。ジョン君をいっぱいナデナデ
したんだった~~(^^♪
しばらく会ってなかったジョン君に変化あり
ママさんいわく「年寄りシミ」(≧m≦)ぷっ!
愛嬌のある鼻になっていました~~13歳と1ヶ月のジョン君
足取りも軽やかですご~く元気印
お鼻にシミがいっぱいできてもハンサム~~♪
d0150013_2032235.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-04-25 20:35

GWの人出予想

夕方散歩の時間はしっかりと雨
キャンディーの散歩は超短めのトイレ散歩のみ
GWも近くて、お天気も気になりますね~(お出掛け予定ないですが・・・笑)

キャン家から近いシーパラダイスのGW人出予想は
な・なんと45万2000人だとぉ~~( ̄□ ̄;)ギョッ
26日~5月6日までの11日間としても
ちょと凄い数になってる。1日4万人以上もってこと?
恐ろしい!!普段のシーパラを知ってるから
信じらんなぁ~~い(((笑))))

そんな新聞の記事をみてたらTVでシーパラダイスのCMが流れた。
アシカ君と遊んでた男の子がひとこと「ゲームも飽きたし、おまえんちいかねぇ~」と
つぶやくと同時に男の子とアシカ君はシーパラダイス水槽の丸窓の前、
あ~あ、断らなかったのね、優しいのね(>▽<;;
シーパラダイスも15周年だそうです、人いっぱいくるよね、
いつものんびり過ごしているシーパラの動物たち
どうか身体に気をつけて乗り越えてくれぇ~~と
願うばかり(キ▼д▼;)

キャン家、海方面へは近づけないな、ど~~するんだ!!
仕事すしかないっかなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_18372151.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-04-24 18:44

ぼちぼちと♪

ぼちぼちと生活パターンが安定。
娘の学校で使うPCが届いてとんでもない
アクシデントに巻き込まれ、あーだこーだと電話のしまくり(キャンパパが)
やり方は間違っていない、壊れているわけでもない、
何かがひっかかっている(-_-;ウーンお手上げ
何度もかけてるサポートセンターに出張依頼の電話をいれたところ
この出たお人がすごかった。
サポートセンターの星(笑)
引っかかっている事を見抜き解決O(≧▽≦)O ワーイ♪
私達ユーザーには当然分かりえないことが引っかかってた
多くない事例だろうけど
サポートセンターの星さんが出てくれて、助かっよ(笑)
でもさ、よーく考えたら、サポートセンターなんだからみんなが同じレベルでなくちゃ困るよね。
こんなに手間取どらなかったはずだもの。
無事に設定やらも完了♪研修旅行に行ってる娘も
今日、帰ってくるのでこれで
バタバタはひとまずおしま~~いのはずv(=∩_∩=)
PC生活もぼちぼち復活で~~す♪

d0150013_1610710.jpg


もっこうばらも咲き始めて
d0150013_16221757.jpg

キャンディーはクンクンに大忙し
d0150013_16235616.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-04-23 16:43

ペースがつかめんとです・・・

朝からもろもろの時間が変って1週間
ふぅ~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ペースがなかなか掴めない
学校へ行く時間がいろいろなんだも~~んなぁ~~
帰宅時間もいろいろ、キャン家が落ち着くのも
あとしばらくかかりそうです

買い物へ出かけた娘。
Kデパートの書籍売り場でサイン会が開かれていて
つい買ってしまったと・・・
意味なくキャンディーとちっと不服そうなお顔・・・
キャンディーには必要がないのは重々承知のすけ~~(古ッ笑)

d0150013_18342553.jpg
d0150013_18473564.jpg


辛口のコメントするおネェマンズの1人
小柄なおっちゃん・おばちゃん・・ありゃどっちかしら(゜m゜*)
とっても優しい話し方をしてくれたそうです

d0150013_18573899.jpg


d0150013_18575873.jpg



夕方散歩でニコニコキャンディー♪
風もおさまって、久しぶりにゆったりと歩けて嬉しかったのかなぁ~(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-04-20 19:08

海へ行こう~~♪

お天気でポカポカの予報に
((o(> <)o))うずうずっ海へ行きたぁ~い♪
そんなんで、
無理やりに仕事を半日で終わらせてドボンいっちゃいました(#^.^#)
d0150013_17432794.jpg


まずはお腹がすいたのでお昼ご飯~~♪1時を過ぎているから
空いていると思ったら混んでた、○○の里にポツンと出来たお店
外のテラス席、ワン連れOK
ワンにお水に、おやつをくれるの(*^m^*) ムフッ
とても、感じの良いお店、暑くなる前にいいかもね♪
d0150013_17501577.jpg

季節ですね~
しらす丼、生じゃなくてもたっぷりのシラスでウマウマさ~~ん♪
キャンパパは、ヅケマヨネーズ丼。
レタスがたっぷり入ってました~~♪

立石でドボンのつもりだったけど、駐車場がいっぱい(>_<")
葉山にしました~。
やっと海に辿りついて、キャンディー大爆走~~(笑)
d0150013_1757031.jpg


d0150013_17595163.jpg


カメラの連写機能をつかってみた~~
なんだか、カシャカシャカシャの手ごたえない・・・
(¬¬)大丈夫かぁ?と自分の腕は高いところへ置いて
カメラを疑って申し訳なかったっす、ど~にか撮れてたよ~~
後は、やっぱり腕だったみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

d0150013_1813933.jpg


ポカポカの午後の海遊び♪
お疲れキャンディーは爆睡姫014.gif
[PR]
by candychaya | 2008-04-15 18:09

お散歩道

雨だったり、寒かったりで
どこのワンちゃん達もお散歩が短めだったのか元気なワンチャンが
いっぱ~~い♪
キャンディーもいつもとコースをかえてゆっくりと歩いてきたね。
こんな道まだ、あるのね、狭い道いっぱいにできた水たまり・・・・
端っこを通るようにさせて
どうにか、通過~~(^-^;
d0150013_19163359.jpg

畑もあるし、のどかだなぁ~~=^-^=うふっ♪

のどかな道の後はマンション街へ
今、通ってきた道とはまったく違う、植え込みも外灯も整然としている
綺麗だけど・・・歩きやすいけれど
、キャンディーと話しが弾む道はのどかな道だなぁ~(笑)
d0150013_1923015.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-04-14 19:27

20年度開始♪

キャン家やっと新年度がはじまりました~(笑)
ネェネェ入学式も無事に終わって、キャンパパの異動も決まり~~♪
でも、まだ休みはわからないんだって~~(涙)
とりあえず、月曜日から、もろもろの時間が変るんだねぇ~~
キャンディー~~色々時間が変るからね☆ъ(*゜ー^)>
p(´∇`)q ファイトォ~♪

d0150013_2047765.jpg


話し変って、ジジの母親、キャンママからは祖母の法事がありました
ジジの付き添いで行ってきました~♪ジジ、ニコニコして嬉しそうにしていました
いつもより、スタコラサッサと歩いちゃったりして(笑)
自分のお兄さん、お姉さんが杖なく歩いてるのも刺激になったのかもねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_20324667.jpg

私も久しぶりに父方の従兄弟たちにあって楽しかった
父方、母方ともに従兄弟たちと仲が良いのは父、母達が兄弟が仲良かったからだよね
これは、すご~くありがたくて嬉しい事♪
[PR]
by candychaya | 2008-04-12 20:48
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー