CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

有給休暇

7月最後の週がはじまりました♪

職場へ行ってまずはじめたのは
有給書類カキカキ(笑)
ドカーンと有給使って休み
適度に応援の仕事をいれてツジツマはあわせ~完璧(≧m≦)ぷっ!
書類提出・・・・┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

だめー!とは言われないんだけど
長いと申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お互い様よ!の一言がありがたやな職場、やめられないねぇ~~(笑)

ママ、お休みはいつからですか~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
d0150013_18133739.jpg


どう?ティアラノセノセ~~
キタカリアンヌになれるかなぁ~~(*゜v゜*)
d0150013_18134669.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-07-28 18:29

高校野球

あちこちで高校野球の予選が行われてますね、
キャン県今年は北と南でわかれて予選。2校甲子園の
土を踏むことができるんです。

キャン地方は南予選、キャン区から2校の決勝戦が今日ありました
結果はメジャーリガーM、羞○Kの母校が甲子園へ
キャンママ的には小田○正が作った
校歌を甲子園で流れてほしかったなぁ~~。
明日は、北の決勝戦が行われます
G監督の母校が有力かな?

高校野球つながりで
きょう、ドラマルーキーズが最終回
楽しみにしていたドラマ
ありえねぇ~~なんだけど
「夢にときめけ、明日に輝け」
くさいせりふだらけだけどそれがジーン(笑)

d0150013_18384744.jpg



夕方散歩前
キャンパパとお散歩へ行ったんだけど
途中でゴロゴロと聞こえたらしい、くるりと方向かけて
一直線にご帰宅・・・(゜_゜i)タラー・・・
キャン地方、雨がずーっと降ってません、雷雨の予報も有難くはずれてばかり
お散歩で聞こえたゴロゴロさんだけど
雨はいまだ降りだしてませんん、
週末、あちこちで花火大会もあるみたいだし
はずれるといいですね~~♪
d0150013_18425164.jpg


お散歩前、車の後ろにもぐりこんだキャンディー
呼んでもでてこず・・・・
年とともに自由ワンに過ごしてます(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-07-26 18:45

。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・

梅雨が明けて3連休もあって
海はさぞかし混んだんだろうと思ったら、道路の渋滞も
海沿いの駐車場も空きがあったりとなんだか違う今年の夏
ガソリン高騰で若者、車離れが加速してるらしい
TVのニュースで報じていたけど
今日、実感。
早朝ドボンへ行ったら駐車場ガラガラ3連休あとの平日だというのも
あるだろうけど、それにしても、海で遊んでいる人少ないじゃぁ~~ん♪

d0150013_1821429.jpg

キャンちゃん、駐車場から波チェック中

d0150013_18232749.jpg


イソイソと海へ向かっていく後姿、かわゆいなぁ~~(笑)

夏、なのに水も浜もきれい♪
d0150013_1825912.jpg


と、ここまでは・・・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルンだったのにぃ~~

キャンパパ、水着でキャンちゃんと泳ぐ気だった、その姿を
撮るぞぉ~~とママも気合が入ってたのに。全部、おじゃん( ̄□ ̄;)ギョッ
カメラさん、水没。
理由、報告してよいと承諾があったので
書いちゃいます(笑)
キャンパパ、カメラもろとともすっころびましたヾ(`◇´)ノ彡☆
d0150013_18295057.jpg

夏ならではのショットを狙ったがために・・・
カメラさん、さようならぁ~~(涙)
最後の写真、キャンディーも写ってないこれって
どんだけよぉー!!
記念にペッタン!
SDカードは無事だったからそれだけでも、ありがたいと思わなくちゃね(涙)
d0150013_18321594.jpg


夏が始まったばかり、水辺へと出かける方も多いかと思います
みなさん、カメラには十分ご注意あれぇ~~
キャンパパへ叱責ママに変っておねがいしますぅ~~(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-07-22 18:47

夏の日曜日

朝散歩はいつもより早めになる夏
夕方散歩はいつもより遅めになる夏
だから、一日がとっても長い059.gif

これはせねばという予定もなく
ダラダラと午前中は掃除をしたり梅酒点検してみたり(笑)
d0150013_1819296.jpg

今年は7キロの梅で
いろいろなバージョンで作ってみた。
むかって右はブランデーで漬けてあるの~
8月に入ったら2ヶ月たつから小さめのから飲めるかも069.gif
暑い夏を乗りきるぞぉ~~(笑)

梅酒の写真だけのブログもどうなのってことで
キャンパパが散歩へ連れて行くときに
一緒に外へ・・・これがいけなかったらしい
家の前でうろうろして、もういいやぁ~~Σ(='□'=)ウッソー!?
d0150013_18255155.jpg

ママが散歩は一緒に行かないとわかってしまった、キャンディー
ならば・・・・・
d0150013_1826849.jpg

帰りましょ、帰りましょ~~♪
d0150013_18262848.jpg


ママ~~、ただいま♪
[PR]
by candychaya | 2008-07-20 18:30

梅雨明けましたぁ~~♪

晴れて暑い日が続いてたけど
不安定ということで
なかなか発表されなかった梅雨明け宣言
この1週間、キャン家地方、にわか雨、はちょぼっ!
雷さんの出番もなし。
本日、日本列島ぜーんぶ夏に突入
d0150013_17344860.jpg
058.gif058.gif058.gif

夏本番といっても、なんもかわりなく
過ごすだけなんだけど(寂)
d0150013_1737046.jpg


あぢぃ~~!
キャンちゃんも帰ったきたママにつられて外へ
トイレもせずに即、終了(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-07-19 17:39

暑いε-(´o`;A アチィ

暑いですねぇ~
不安定な天気、通り雨があるかもと
連日、天気予報で言うけど、キャン地方、降りません
ずーっと太陽さんジリジリ058.gif058.gif058.gif

月曜日、バーバー家tomo家とドボン遊びを予定してたけど
雨予報。確立の高かったのそうそうに飲み会に変更したら
そんなもんよね・・……(-。-) ボソッ
六本木でホルモン♪
d0150013_17201610.jpg
d0150013_17203146.jpg


068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
ビール、飲む、飲む、飲む(笑)

ホルモンが苦手なキャンママのために
イタリアンのお店シシリアを次のお店に要求してましたの(*^m^*) ムフッ
ワイン、飲む、飲む、飲む(笑)

話は山盛り、うるさいと注意されることもなく、その日のうちに解散(笑)

赤坂の大使館あたりはよく出かけていたキャンパパ
久しぶりの六本木。ヒルズもミッドタウン見学
ビルの間につくられた不自然な自然は魅力なっし~~ヾ(>▽<)o
d0150013_17301085.jpg

ヒルズの毛利庭園
d0150013_173189.jpg

ミッドタウンの芝生広場、整いすぎて、気がひけちゃいます(笑)

火曜日、水曜日とキャンママ撃沈
腰痛で動けず・・・/(*ε*) アイタタ・・・
静か~~に、引きこもり(涙)

d0150013_17343765.jpg


キャンちゃん、暑くても笑顔で
がんばってます♪
[PR]
by candychaya | 2008-07-17 17:36

夏祭り

朝の青空は夏の空
めちゃくちゃ暑い日になりました
母の月命日、新盆でもあるので家のことを済ませたあと
お墓参りへ
キャンディーは一緒に行けると思って
早くから玄関で待機。
車で待たせるわけにいかないし、暑い中歩かせることもできない
ごめんねぇ~~お留守番。
かなり、不満な顔で見送ってくれました(涙)


キャン家の近くで今、行列ができるラーメン屋さん
つけ麺が評判。
暑いのでつけ麺いいかもぉ~~♪初めて行ってみました
つけ麺はあまり食べないキャン家なので
基準がよくわからずですが、食べやすくて、つけたれもしっかりとした味
最後にスープをもらって薄めてゴクリ
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
d0150013_2118346.jpg


キャンちゃん、ただいまぁ~~♪
お外でシャンプーしよう(o^-^o)
キャンちゃん、ガーガーさんと遊んでるから後でにしてくださーい♪
d0150013_2127363.jpg


d0150013_2124417.jpg

もっと遊びたかったのになぁ~(-ε-)ブーブー

d0150013_21245522.jpg


今日の予定はいっぱい。
ジジの町内会は夏祭り、お散歩がてらいきますよ~
町内会館の前でヨーヨーつりする音ちゃん、発見♪
d0150013_21303716.jpg

お散歩で通る公園に夜店が出てにぎやか
なでなで、いっぱいしてもらいましたです\(*T▽T*)/ワーイ♪
d0150013_21332888.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-07-12 21:15

キタカリアン、キタカリアンヌ

キタカリアン、キタカリアンヌ。
こんな言葉があるそうな(笑)
北軽井沢を愛する紳士、淑女達は大勢いるのですね~
華やかではないけど
すごしやすい気候の土地ではないけど
ひきつける魅力のあるところだとおもいます

その北軽井沢を舞台にした映画「ジャージの二人」
この夏上映されるとききました♪
見たいとおもいます(笑)
d0150013_18305493.jpg


今日、単行本を買ってきました。
映画を見てから
北軽井沢の涼しい風にあたりながら
デッキでゆっくり読もうかな~
ゆっくり、キタカリアンヌ~~(笑)

ジャーの二人の公式サイト
http://www.ja-zi2.jp/

予告によると、北軽満載みたい
楽しみ、たのしみ♪
[PR]
by candychaya | 2008-07-11 18:47

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ご近所散歩だけど3人でテクテク♪
シッポゆらゆらの後ろ姿、キャンディーめちゃ喜んでる(*^m^*)

歩いていると、くちなしの花の香り、
プランター植えでぎっしりと咲いているゆりの花、甘~~い香り
花たちも夏の花が咲き出してる
d0150013_1856117.jpg


マンション街のラベンダーも咲き始めて
ほんのりと良い香り

d0150013_1924134.jpg
d0150013_193391.jpg


キャンちゃんとラベンダー、Wで癒し効果、
ママはお仕事が忙しいけど
W癒しをもらったから明日一日、がんばるよぉ~~(o^-^o)
d0150013_1931771.jpg


いつもはサクサクと歩いてしまう道も
ゆっくり時間をかけて歩く、これもいいものですね

家に着くころには夕焼け小焼けでまた明日になっていました♪
d0150013_197852.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-07-10 19:12

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

雨はふらなかったけどどんより
ムシムシの湿度も低くてすごしやすい一日でした
d0150013_2174752.jpg


梅雨入りの6月から真夏の8月、残暑の9月
夏休みもあって
ワンと遊ぶ時間もとりやすいのに
いがいとお出かけに不向き
場所や時間を考えないとなんだよね
当分、退屈顔のキャンディーの登場が多くなりそう(‥;)

d0150013_2112588.jpg


またされたキャンパパの休みもどうにか決定のようす
もう予定を決めて平気かも(笑)
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
[PR]
by candychaya | 2008-07-09 21:15
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31