CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰ります

d0150013_1105777.jpg

d0150013_1105737.jpg

キタカリアンヌ生活終了

帰ったら暑いんだよね(*_*)
長い滞在は久しぶり、過ぎてしまえばあっと言うま
雨が多かったけど雷雨はなくてキャンディーにはよかったし(^O^)
さぁ~明日からまたがんばろう♪
[PR]
by candychaya | 2008-08-31 11:00

久しぶりの太陽さん

d0150013_845619.jpg

d0150013_845649.jpg

d0150013_845689.jpg

今日も雨のようです(*_*)
昨日の午前中は晴れて
浅間山の麓を歩いてきました(^0^)/
キャンディーもハニーもお日様浴びてばっつばっつと弾けて走りまわってヒヤリすることも…キャンパバ救助(笑)怪我もなくてほっ♪♪♪

お昼ご飯、デッキでたべたよ~晴れっていいね(笑)その後は外作業
今回も廃材を使って思いがけないものができたよ★☆
作業の後は温泉♪
疲れも吹っ飛び~♪♪♪♪
[PR]
by candychaya | 2008-08-30 08:04

雨(*_*)

d0150013_8261457.jpg

d0150013_8261519.jpg

雨、よく降りますね(*_*)こちらは大雨にはなってなくテレビの大雨のニュースを見て驚いてます
みなさんの所は大丈夫でしようか?気をつけてねくださいね。昨日は
雨の合間に散歩にでたり
家回りや気になっていた場所を掃除したりo(^-^)o

お昼ご飯は北軽井沢交差点の和食処で漬け丼
評判通り美味しいお店でした(^O^)

今は雨は降ってません
何をしようかな~(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-08-29 08:26

本場の味

d0150013_8565126.jpg

日曜日にワン友達2家族が遊びに来てくれました
あいにくの天気。
ワン飼いはこのくらいの雨は平気平気(笑)
ふったりやんだりしてる中遊んで満足
人間は温泉でゆったり
(^0^)/
昨晩はワン友さんにお任せで本場大阪のお好み焼き。今までに食べた事のない作りかた、味、食感、めちゃくちゃ美味しい(^O^)食べれなかったバーバー家には優しいから写メ(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-08-27 08:56

涼しいを飛び越し寒い

d0150013_16152222.jpg

d0150013_16152224.jpg

長そでにもう一枚長袖を着ないと寒いです
しっかり靴下も履いて過ごしてます(*_*)

今日は上田方面に観光&温泉
涼しのでワン達も車、待機が出来るので連れていきました

真田幸村のゆかりの地をまわり、上田城、海野宿、布引観音とまわり
温泉に入ってゆったり~も
帰り途中の峠から雨くんが
観光地巡りでたくさんキャンディー もハニーもほめてナお利口、可愛いと言ってもらえましたo(^-^)o
[PR]
by candychaya | 2008-08-23 16:15

夏休み第2弾

お盆も終わり夏休みも終盤
通勤の電車も人が増えはじめましたね~
お盆週間はせっせと働きありさんしてがんばっていました
というのもこれから第2弾をどか~~んと11日間とり
山へこもります、キャンディーも
お留守番から開放されてキタカリワンヌ。
修行中ワンのハニーちゃんも一緒、お土産リクエストぶら下げてくるらしい(≧m≦)ぷっ!

いつもより長い北軽い入りの間に
六本木ホルモンの誓いの会があります。
ようするに、北軽飲み会(((笑)))
初めて訪問してくれるお友達と常連さん、
とんかつ作って待ってますヾ(>▽<)oきゃはははっ!


他に用事もないし、
だれかの、突撃大歓迎~~♪
今晩出発予定なんだけど、
ゲリラ豪雨、大丈夫かな~~

毎日とはいかないでしょうが
携帯から更新できればと思っています=^-^=うふっ♪
行ってきま~~す♪
[PR]
by candychaya | 2008-08-21 07:58

好きなものはしっかり食べます

キャンちゃん最近、食欲が落ちてます
昨日、大好物の梨をいただきました♪もしかしてこれで
食欲復活になるかも(⌒~⌒)ニンマリ
メロンと一緒にどうぞめしあがれぇ~~♪
d0150013_18522996.jpg


全部、キャンちゃんのじゃないからねぇ~(笑)

d0150013_18524216.jpg

どうやって食べるですか?

d0150013_18525426.jpg

パパしゃん、ウマウマしましょ~~♪
d0150013_1853529.jpg


大好きな梨、ももちゃんも食べてるかな?
ありがとう~~♪ウマウマの顔っていいですね
梨につられて、ウマウマ復活(笑)

朝のお仕事前にウマウマキャンちゃんをパチパチ、朝のお空もパチリ
8時前でもうこんなに青空
夏はまだまだ終わりそうにないね
d0150013_1901182.jpg
d0150013_1903017.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-08-14 19:02

お盆だけど、普段と変わらずに過ごしてます

オリンピックの話題ばかりのニュース、
中継を見てるからオリンピックの話はいいよ~と思うのね、
知りたいニュースは他の事なんだけど、ほとんど触れられないのよねぇ~
同じ映像を何度も見ることになって
またかぁ~~と思ってしまう(笑)

キャン家は盆も普段とおりなんだけど、
シーパラで連日あがる花火の音にキャンちゃまウンザリ
お盆週間、もう少し我慢だね。
d0150013_17525042.jpg


残暑見舞いになるんですけど、すみません、忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...
ペッタンさせてくださいませ~

キャンディーもそろそろシャンプーしないとだけど
湘南のお友達情報では
江ノ島あたりでも駐車場に空きがあったりとしているらしい
道もいつもよりは流れているとか・・・
江ノ島で泳いだ職場の子はくらげにさされたと言ってたし
カメラ水没から、遠のいちゃって(笑)
お外シャンプーだけになるかもなぁ~~(。・_・。)ノ
[PR]
by candychaya | 2008-08-13 17:56

夏休みのにちようび

キャン地方、今日は比較的すごしやすかった
朝いちのキャンちゃん、とっても爽やかな笑顔でおはよう
d0150013_17195461.jpg


この週末から来週末にかけてが
お盆休み、夏休みのピークのようですね
帰省されたり、旅行に行かれる方もおおいでしょう
楽しくお過ごしくださいませ~~♪


d0150013_17335934.jpg


キャンちゃん、車でこんな寝方・・・
鼻がマッチングゥ~~
とても、楽とは思えない((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[PR]
by candychaya | 2008-08-10 17:37

北京オリンピック

2008.8.8.
北京時間の夜8時
北京オリンピックが始まりました

開会式を見てたんだけど長くて、長くて
日本選手団が入場したあと寝たらしい、気がついたときは
中国選手団だったけどそのごまた意識がなく
聖火もどうだかわからず、朝のダイジェスト見た
初めからダイジェストで見ればよかったかも(⌒▽⌒)アハハ!

キャン家はけっこうスポーツ好き♪
キャンパパは特に好き(((笑)))
時差が1時間なのがありがたいにゃ~~!

d0150013_1731432.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-08-09 17:43
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31