CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋へかけあし

ほんの数日前まではムシムシと暑い日が多かったのに
一気に秋。
めちゃくちゃ涼しい~~

先週の金曜日ですが、北の大地から届いたジャガイモさんを蒸かして食べました
インカのめざめ、キタアカリと味比べ
どちらも、ホクホクしてめちゃくちゃ美味しかった~♪
d0150013_16212015.jpg



今日はハニーちゃん家族と近くの公園へ
お弁当を持っていってきました
久しぶりのハニーちゃん、=^-^=うふっ♪
修行をしたお山に比べたら楽チンな展望台のある公園
広場で仲良くおやつをもらってごきけんさんo(^▽^)oキャハハハ

d0150013_16235214.jpg


落ち葉がたくさん。
公園も秋模様になっていました
d0150013_16241642.jpg


d0150013_16304645.jpg

BBQ場は人が多いけど登ってきて遊ぶ人は少ないんだよねぇ~♪
ほぼ、貸切状態(笑)

思いっきり走り回たり、展望台へ登ったり
カサカサの落ち葉の音を楽しんできました♪
あちこちに秋がいっぱい落ちていて
みんなで秋探し~~(笑)

d0150013_16385872.jpg


じつはね、ここ数日キャンちゃん、目の具合が悪くてお薬飲んでたの。
お薬のせいかはわからないけど、便秘気味。
公園で走り回って一気に解消~~♪でたでた、すっきり~~♪
この調子で普段のペースに戻ってくれますよ~~に(o^-^o)
d0150013_16321239.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-09-28 17:00

クーポンマガジン

以前、意味がよくわからない
CMを流してたホットペッパー、
今月号の表紙はSMAPのアルバムと提携しているようで
アルバムジャケットバージョン。
中の記事もSMAPのアルバム、コンサートのことを
掲載、けっこう充実した内容です。
もちろん、クーポンももりだくさんv(=∩_∩=) ブイブイ!!



フリーペーパーとはとても思えませんね。

無料で配布といえば
駅前でのティッシュ(笑)
d0150013_2084682.jpg


黒いティッシュにバウマーク、目をひきますよね。
可愛かったのでもらいました~~♪

ご近所のラブちゃんが急に立てなくなってしまったそうです
キャンディーと同じ9歳、
近々大きな病院で検査をするそうです
どうかまたお散歩ができますように。

d0150013_20183085.jpg


キャンディーも2桁まであと半年を切ってます
健康に気をつけていきましょう~♪
[PR]
by candychaya | 2008-09-25 20:25

海へ

昨日のお彼岸お中日はキャンパパが実家のお墓参りを
代表で済ませてくれてました
今日は母のお墓参り。
境内はワンも一緒に入れるからキャンディーも一緒に行こうね
d0150013_1818523.jpg


お墓参りの後はお楽しみのドボン~~♪
d0150013_18192643.jpg


あちこちドライブ♪お天気だし、気持ちいいねぇ~~♪
昔、行った海へ行ってみたら、周辺の道路や様子が変わって
たどりつけなかったの・・・それで、結局いつもの海(笑)
海岸線を走るのでキャンちゃんは車のなかで落ち着かなぁ~~い

ずっと海を見ながら走って気がついてたけど
やっぱり、キャンちゃんの海も波高いなぁ~~σ(^_^;)

d0150013_18231457.jpg


キャンディーも良く波をみて入っていきます
無理はさせないようにと思っても
キャンちゃんガンガン、弾けすぎ(笑)
帰ろうかって言ったらこのお顔
不満そうですねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_18263326.jpg


またまた、海岸線を走って江ノ島でランチ♪
d0150013_18283914.jpg


今日は波があるからサファーさんいっぱい♪
幻のサァーフィン大会 (I稲村ガ崎)が今年も開催中止だったらしい
19年も中止なんだって、4メートルの波がこないと開催できない大会
もう一度あの波をと夢に描いているんだって~
稲村ガ崎のサァーファーさんたちのこだわりってすごい!!
[PR]
by candychaya | 2008-09-24 18:41

ひまだぁ~~

昨日のお昼前からの雨がやっと
今日の午後になってやみました、小降りになっている時に
今しかなぁ~~いとママにせかされてのそのそとトイレのため外へ
湿って帰ってきてまた、ドテン。
キャンちゃんの背中からキノコさんが生えてきちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
d0150013_2014020.jpg


青い空~~♪
青い海~~♪
弾けるキャンちゃ~~ん♪
ルンルンのママとパパ~~♪

遊びたいよぉ~~(笑)

d0150013_2025267.jpg


ぶひぃ~~!!かぁ・・・・
[PR]
by candychaya | 2008-09-22 20:10

お散歩へ

昨晩10時過ぎから雨が強くなり
おまけにに雷までゴロゴロ・・・・風がひどくなることもなく
朝までぐっすり~~(笑)

台風一過は青空。お天気がよいはずと
タオルケットを洗ったりソファーカバーを洗ったり
いっぱいお洗濯♪
雲が多くなったけどすっきりと乾きまし=^-^=

最近、町内散歩は短いキャンちゃん、今日は
海の公園までお散歩でいきましょうかねぇ~♪
d0150013_19522678.jpg


土曜日でしたね、BBQをしてる人やジョギングしてる人や散策してる人と犬
いっぱいでした。
それに、蚊もいっぱい( ̄□ ̄;)
d0150013_19551318.jpg


d0150013_19553057.jpg


d0150013_19554471.jpg


草むらへ入ると蚊の攻撃。
写真を撮っていられず、少しだけσ(^_^;)アセアセ...
ちゃんと、虫除けスプレーしてくればよかった。

この海は泳がないところとわかっている
キャンディーだけど、
砂浜にできていた巨大水溜りには興味しんしん(笑)
そろそろ、ドボンしたいよね、
今度のお休みがお天気だったら海にいこうねぇ~~♪
[PR]
by candychaya | 2008-09-20 20:01

それぞれの秋

娘が使うというので
絵本を久しぶりにだしてきました
大好きだった「ティモシーとサラ」の絵本
幼稚園前から毎晩のように読んであげてた本
懐かしい~~♪
今みても古さはないですね
どのお話も暖かです、この絵本を覚えてくれてたことが嬉しい母でした♪

d0150013_19391987.jpg


嬉しい母も読書の秋!
d0150013_19411039.jpg


漫画ですけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

キャンちゃんの秋は・・・やっぱり、食欲の秋~~♪

d0150013_19433410.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-09-17 19:44

秋へ

エアコンのリモコン、夏の間、ピッピピッピ活躍が
うそのように、定位置のまま
昼間、動いて蒸し暑くなっても
エアコンの出番にはならずですものね、
季節は秋になりました


暑い夏の間、お散歩が短縮だったキャンディー
夕方涼しくなったけどいまだに短縮です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

d0150013_20231691.jpg


お家の周りコースでは嫌みたいで拒否
d0150013_202619.jpg


お出かけもなく、お散歩もしないとなると
ブログねたないじゃないか~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]
by candychaya | 2008-09-16 20:27

連休

3連休の人多いんだろうなぁ~~
カレンダーの休日とは無縁なキャン家です

今日はシェイクのお家へ行ってきました
d0150013_1833281.jpg


家の前についたとたん、キャンディーもシェイクもショコラもワンワンワン
ヤァーヤァーヤァーとご挨拶
久しぶりに会う3ワン♪お互いの近況報告しあってたのかな(笑)

すっかり、年頃のお嬢様方は
キャンディー、シェイク、ショコラだけではありません(≧m≦)ぷっ!
人間のお嬢様方も久しぶりにヤァーヤァーヤァーのケラケラケラ~~♪

d0150013_18135067.jpg



お昼を一緒に食べて、ワンも人間も親睦、親睦(笑)

d0150013_18144417.jpg


d0150013_18121570.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-09-14 18:15

夕焼け

窓を開けて寝ると朝方寒いぐらいになり
しっかりと肌掛けに包まってます(笑)
エアコンのようにダルダルさが残らないのがいいですねぇ~~

夕方、お散歩へ出ようとしたら、綺麗な夕焼け
d0150013_19554663.jpg


d0150013_19563453.jpg


明日は晴れますね

お散歩でゴルのパフィちゃんに会いました
今日、12歳のお誕生日♪おめでとう~~♪
ウマウマケーキでお祝いするんだって~~
パフィママさんが、ケーキでこれからもお祝いを続ける
1年がより感慨深く誕生日を迎えるようになってきたと
おっしゃってました。
キャン町内のワンちゃん達が大好きな家族と長く一緒にすごせますように♪
パフィちゃん、今頃、ウマウマしてるだろうなぁ~~
[PR]
by candychaya | 2008-09-11 20:24

爽やか

窓から入ってくる風は心地よく爽やか~~
見上げる空は青く澄んで、
9月、三分の一のところで夏はおしまいのようですemoticon-0100-smile.gif
暑かったし、ゲリラ豪雨といわれる集中して降る雨、
雷の多さも目立った夏でしたね

キャンディーのおもちゃをお洗濯
あちこちにあったおもちゃを回収、洗濯機へ入れるまで
キャンディー、ついて見てました、心配だったのかな?
捨てるんじゃないからね、綺麗にしてまた遊ぼうね(笑)
d0150013_1912279.jpg


青空に色とりどりのおもちゃさん♪
綺麗になって、またキャンちゃんと遊んであげてね=^-^=

d0150013_19143376.jpg


キャンちゃんのおもちゃ綺麗になったかなぁ~♪
[PR]
by candychaya | 2008-09-10 19:16
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー