CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒くなってきた

2~3日ほど前から、ぐーんと朝晩寒くなりました
キャンディーも床の上から
敷物がある場所で寝てる~~♪
このごろ、写真、写してないな・・・
携帯にあった写真、いつのだろうσ(^_^;)アセアセ...
d0150013_19143023.jpg


浅間山も初冠雪だと昨日、ニュースで言ってたな、
山で3度雪が降ると麓に雪が降るのも近いらしい、
台風が少ない年は寒波が強く大雪の傾向だとか・・・
雪虫はもう飛んでるのかな~。
北軽は冬支度になっているようです。
こちらでは紅葉はこれから。日ごとに深まっていく秋。
晩秋をキャンディーと楽しみたいなぁ~~♪
[PR]
by candychaya | 2008-10-31 19:28

駅まで歩いてます♪

ママが仕事へ行くときお外に出て見送ってくれたキャンディー
あれ?ママ、パパさんに駅まで送ってもらわないの?
不思議そうな顔をしています
d0150013_22184486.jpg


ママ、駅まで歩いているんだよ~♪
その理由は二つあるんだけど、ひみつ(笑)
d0150013_22242139.jpg


積み重ねが叶うと信じてます♪
=^-^=うふっ♪
頑張れ、頑張れ、みんな頑張れ~~です
[PR]
by candychaya | 2008-10-28 22:24

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

お休みの朝はのんびり、
先日のキャンプでききママさんからいただいた
コーヒー豆、ガリガリ・ガリガリ・・・キャンパパがね(笑)
d0150013_2037723.jpg

う~~ん、香ばしくてよい香り~~
ニコニコさんになったのはパパとママだけ
キャンちゃんは無反応
d0150013_20384731.jpg


その後に焼き芋さんとおいもチップを作ったら、
う~~ん、お芋の香り、たまりませ~~ん
そわそわキャンちゃん♪
d0150013_20411113.jpg

ウマウマ、おいもくださいなぁ~~♪
d0150013_20413577.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-10-26 20:43

海へ

キャンパパ、昨日の夕飯の時、天気予報を見て、
「明日、海へ行くぞぉ~~!!」宣言
朝、おきてがっがかり・・・曇り空
どんより厚い雲に覆われて日が出る気配なし
行ける時に行かないとね、どんどん寒くなるからと
海へ~~♪
d0150013_146498.jpg


土曜日で、釣りをしている人がたくさ~~ん
岩場だけでなく砂浜にも・・・
釣りの人をよけて泳がせました

d0150013_1491715.jpg


ゴロスリも絶好調!
足も手もびよ~~~ん(笑)

d0150013_14105612.jpg


海の水、まだ冷たくない、ブルブル飛沫が飛んできても大丈夫♪

d0150013_14132723.jpg
d0150013_1414789.jpg


トイを目指して飛び込んでいくキャンディー
めちゃ飛び上がってる~~(笑)


キャンディーより先に泳いでいたゴルちゃん
d0150013_1416386.jpg



優しい女の子で、すぐに仲良しさん、一緒に泳いで遊んでました
キャンちゃん、すご~~い(笑)
d0150013_14154298.jpg


楽しかったね♪そろそろ帰ろう~~
d0150013_14244596.jpg


ワンビビリンのキャンディーが初めて会ったお友達と
一緒に遊んでいる姿をみて、嬉しくなった~~♪
ワンとうまく遊べないキャンディーの成長、これは
言うまでもなく、優しくいつもキャンディーと遊んでくれる
ワン友さん達のおかげ。あらためて、感謝♪
みんな、ありがとう~~
[PR]
by candychaya | 2008-10-25 14:35

デイキャンプ

秋のお出かけシーズン♪
最近、近場ばかりだったので
キャンプをするお友達のところへ押しかけた~~い
ところがこの時期、キャンママは職場の健康診断。
ドンピシャリとキャンプの日とかち合って、お泊りキャンプは無理・・・
とりあえず、交渉、交渉で日にちをずらしてもらえました
o(*^▽^*)oあはっ♪、
毎年、すみませんペコリ(o_ _)o))

d0150013_18455411.jpg


目指すは富士の裾野♪
東名を走っているときは見えていた富士山もお昼頃から
雲に隠れてしまいました

d0150013_18502916.jpg


広い芝生のキャンプ場♪
ゴルゴルたちも人間もゆったり、のんびり
詳しくはアルバムにupします

キャンプの夜のランタンが灯って、焚き火が
ほっこりと暖かく。お言葉に甘まえて夕飯をご馳走になっちゃいました~~

d0150013_18561978.jpg


菜々P家、ききママ、バーバー家の皆さん、
ありがとうございました♪
めちゃ、楽しかった~~=^-^=うふっ♪
[PR]
by candychaya | 2008-10-21 19:01

お片づけ

お片づけに燃えました
先日、中途半端に終わっていた食器棚の整理
とりあえず・・・ってしまってたのが長いとりあえずになって
いたものがいっぱいσ(^_^;)アセアセ...
連係して片付けることになるのがキッチンの棚
使わないものをぼんぼん処分
分別した3種類のゴミ袋も満杯「(≧ロ≦)
すっきりしたぁ~~♪

d0150013_17362922.jpg


キャンちゃんはガーガーさんを出してきてひと遊び。
d0150013_17373918.jpg


飽きているように見えるけど
手はしっかりガーガーさん確保。
ヨレヨレヤセヤセになったガーガーさんだけど
キャンちゃん、好きなんだよねぇ~(笑)
[PR]
by candychaya | 2008-10-18 17:39

秋はどうかな?

町内の秋の様子を探しに昼間のお散歩へ
d0150013_17382451.jpg



あちこちに、金木犀の花がおちてオレンジ色
香りで季節を感じさせる花
そういえば、今年はあの甘い香りに気がつかなかったような・・・
ほとんど散り落ちてしまっている花を見て損した気分(笑)
d0150013_17282322.jpg


街路樹の葉っぱフレディもまだましっかり
早くに黄色くなって落ちている葉っぱフレディもちらほら
歩道が落ち葉でいっぱいになるのは
木枯らしが吹くあと一ヵ月後ぐらいかな~
d0150013_1733297.jpg


公園の桜の木も葉っぱが落ち始めてる
d0150013_1734389.jpg


家に帰ってしばらくすると青空
日向ぼっこのキャンディー
d0150013_1736716.jpg
d0150013_17361841.jpg


めちゃくちゃ、ゆるい顔(笑)
d0150013_1741736.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-10-15 17:50

雨の前に

延期になっていた音ちゃんの運動会を見に行ってきました
どの競技も一生懸命
リレーってハラハラしますね(笑)
d0150013_2025474.jpg


抜かされず、転ばずに走りきった音ちゃん、とっても嬉しそうでした♪
雨がふって来る前に短縮の内容だけど運動会ができてよかったね^^

家に帰りつくと雨。
お家でキャンちゃんとゆっくりのんびり~~
d0150013_2053425.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-10-14 20:09

秋ど真ん中

秋のど真ん中
お天気だし、お出かけしたくなるけど
今日は、衣替えや、少しだけ冬への準備

午前中は衣替え。衣類だけではなく
夏の間の敷物やクッション等を冬用に変えたら
あちこち気になってお片づけ~~♪
いつ寒くなっても大丈夫~~o(^▽^)o


夕方散歩へ出るのが遅くなっちゃいました
お片づけ頑張ったので
マンション街のケーキ屋さんで秋らしく
和栗のモンブランと、ロールケーキを買ってきました

ここのケーキ屋さん、初めて、楽しみ、楽しみ♪
d0150013_2033835.jpg


キャンちゃんはお芋があったらお願いします=^-^=うふっ♪
d0150013_2034929.jpg


すっかりと日が落ちてしまいました~♪
d0150013_204088.jpg


モンブランは、注文してから仕上げてくれるんですよ~♪
d0150013_2041553.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-10-12 20:15

3連休の一日目
emoticon-0156-rain.gif
音ちゃんの運動会、延期
竹馬、鉄棒、リレーとお遊戯と練習していると
聞いていたので、見れなくて残念
延期の予定日も怪しい予報・・・・どうか晴れますように

キャンちゃんが音ちゃんのために
祈ってあげますね(笑)
ニコニコさんしてください~~晴れますよぉ~~♪emoticon-0157-sun.gif
d0150013_1824616.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-10-11 18:05
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー