CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

海でごきげん♪

d0150013_1624982.jpg

ママ、マリーナでのバーゲンで買い物している間
キャンちゃんはパパとマリーナ周辺でうろうろして待ってました
ママの買い物が長くて、待ちくたびれたぁ~~(笑)
買い物してる間はお腹すかないらしい、パパはペコペコだから
海で遊ぶ前にカフェ「シアン」さんでランチ♪
d0150013_16291044.jpg

優しいオーナーさんにおやつとお水をもらって
いっぱい可愛い、お利口さんと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデも
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

食べ終わったら2時すぎ。急いで急いで、海へ
d0150013_16224654.jpg

d0150013_1621454.jpg


海~~もちろん泳ぎますよ♪
d0150013_16324240.jpg

トイを投げてもらうのに真剣にアイコンタクト中
凛々しいでしょ~(笑)
d0150013_1634738.jpg


海犬キャンディー
波が高いことをよく理解していて
いつもより、ターンするのが早い、次の波に身体をゆだねられるように
しているのがよくわかります。
波で見えなくなったトイも波をひとつ見送ってから取りにいきます
今までに色々な状態の海で遊んで身についたキャンディーの技
d0150013_16353189.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

d0150013_16491463.jpg


キャンディーと比べてみると波の高さがよくわかるでしょ、
波にもまれることは、ないんですよ~♪

海で遊ぶキャンディーの写真はどの顔もニコニコさんの幸せがあふれてる♪
d0150013_1642396.jpg

d0150013_16422697.jpg


帰ろうって言ったら固まりました(((笑)))
d0150013_16425757.jpg


今年はまだこれるかな?
天気、時間、体調、この3つのタイミングが合うといいね~♪
[PR]
by candychaya | 2008-11-29 17:02

駅のメロディー♪

11月もあと4日
忙しい師走がはじまります
仕事もだし、忘年会も(≧m≦)ぷっ!
先行ってことで昨日は職場、同じ電車チームで
もんじゃ~焼き鳥コースで飲んできました♪
5時まで月に一度のミーティングをすませて駅のホームに下りると
おっ!!
利用駅での、駅メロディー!16の駅でその地になじみの人の曲が流れるらしい
順次ということでいつからかはわからず、職場でも少し話題になってたの
始まったんだねえ~~♪

京浜急行HPはこちら

ちょっと楽しい企画ですね♪
横浜駅の選択曲は古すぎ(笑)
機会があったら赤い電車に乗ってみてね^^
[PR]
by candychaya | 2008-11-26 17:24

連休

今年最後の3連休、お天気がよい
いつもの週末パターンでのお休みのキャン家、予定なし(寂)
昨日はママと二人、こまこま片付けやらしてたら夕方
なんだかなぁ~と思っていたら、ミタハ家よりキリプレのおやつセットが届きました♪
たくさんのおやつに目移り(笑)
キャンディーはおやつセットから離れません(≧m≦)ぷっ!
d0150013_15271861.jpg


88888HITおめでとうございます♪
これからも、ミタハ家のHPへ遊びにいきます♪
d0150013_15294017.jpg


いっぱいのおやつありがとう・・・・自分だけで食べたい・・・キャンディーより

23日、今日も青空♪
ヒッキーばかりじゃねと川沿いの遊歩道へ
d0150013_15305298.jpg

歩け歩けを続けているキャンママ、日に日に銀杏の色が変わって
黄色の絨毯になってきたのを毎日チェック(笑)

d0150013_15354538.jpg

d0150013_15384527.jpg

d0150013_15382622.jpg


マンション街でケーキ屋さんへ
d0150013_15391122.jpg


お昼にコンビにロー○ンで焼鯖鮨。
映画とのタイアップ商品らしい、空弁企画のひとつ。
大繁の鯖鮨の半分以下の値段、お味は期待してなかったの(すみません)
それが、なんとまぁ~♪美味しい(再!すみません)
お鮨らしさは薄いけど、この値段でこの味の鯖鮨が食べれるならいいじゃない♪
いつまでかな~~お詫びにもう一度買ってみようかな=^-^=うふっ♪
d0150013_15491064.jpg


期待してなかったので写真の予定なかった・(再再すみません!)
一切れ食べてからの写真となりました~σ(^_^;)
高菜ご飯になっているのもよかったです♪
[PR]
by candychaya | 2008-11-23 15:56

木枯らしの中、山散歩♪

昨日の夕方から寒くなってきた
風もビュービュー。お天気はよいから
いっぱい洗濯して、今日は洗面台を大掃除♪
なんで、こんなのとっといたんだろうの物、多数出現( ̄□ ̄;)
無駄にしたものが多いなぁ・・・反省(笑)
物を増やさないように心がけてるけど
いやいや、まだまだ未熟(笑)

お昼を食べてから、キャンちゃんと近くのお山へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
d0150013_1711449.jpg

カサカサさせながら歩いてばかりじゃない、あちこちで
行き倒れて枯葉まみれ、いっぱい、お山のお土産つけちゃった(笑)
d0150013_17155897.jpg


広場も何もない山だけど、木の間から見えるのは
やっぱり八景島シーパラダイス(笑)
d0150013_17163415.jpg


d0150013_17211528.jpg

キャンディーお転婆娘、わざわざ狭い所を通る
高くて狭い行き止まりの場所でUターン。危なっかしいなぁ~~

ハイキングコースでもない山道、誰もいない
キャンディーもあちこち自由に走り回って嬉しそう♪
d0150013_17262864.jpg


d0150013_17252452.jpg

綺麗な景色は望めないけど、お山で遊べる散歩コース
身体もぽかぽかになってこれからの季節によさそう~~♪
d0150013_17165180.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-11-19 17:38

元気だそう!!

最近、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
凹むことが続いてるのですよ
パァ~~っと娘と買い物へ行って発散発散と
出かけていったんだけど、
娘はブーツやらを買って満足そうにニコニコ♪
私はというと、ユニクロのヒートテックσ(^_^;)
そんなもんですな・・・
ワクワクの買い物は不発でごじゃいました(涙)

d0150013_16144210.jpg


駅前のクリスマスイルミ、みんなが、ニコニコさんでクリスマスを
迎えることができるといいなぁ~^^

d0150013_16183545.jpg

チョコレート工場で話題になったウオンカチョコ
高い!!大奮発(笑)
美味しかったけど、この値段でリピしたくないな~でした


キャンちゃんも退屈続いてますね
写真は昨日の午前、お日様はこのあと隠れっぱなし
今日は降ったりやんだりだし。
d0150013_16214485.jpg
d0150013_16215946.jpg


元気にな~れ、元気にな~れ♪
毎日、おまじない=^-^=うふっ♪
[PR]
by candychaya | 2008-11-16 16:26

久しぶりの晴れ

昨日まで、曇り、北風ビュービューの寒い日が続いていたけど
今日は、朝から晴れ~~♪

仕事から帰ってぐずぐずしていると
暗くなって、写真も撮れない。
明るいうちにお散歩へ行きましょうねぇ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


お散歩コースの街路樹
かろうじてお日様に当たって紅葉も鮮やか
d0150013_1833789.jpg


幹から出た葉も紅葉してました♪
d0150013_1831811.jpg


公園は山の下なのでもう日が当たってない
サクラの葉っぱはほとんど散っていました
d0150013_188358.jpg

d0150013_1864590.jpg

秋と言えるのもそろそろおしまいかな~!

公園に立ち寄る人もいなくてし~ん。
ポトポトと歩いてクンクン
d0150013_18163167.jpg

明るい時間のお散歩は
どんな顔してるかよく見えていいね。

キャンディーと呼ぶとニコニコさんのお顔見せてくれました♪

d0150013_1895576.jpg


d0150013_18153588.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-11-13 18:18

寒くなってきた

朝の散歩の時間はどうにかセーフ、
今日は雨か・・・
朝のママの行動で今日はママはいるんだなと判断されているみたい
やけに朝からくっついてくる。
可愛いから
柿を一緒に食べることにしました♪

柿・・・・簡単に口に入るわけないわよね・・・ キャンディー

d0150013_21422347.jpg


やっぱり・・・・笑えるわけないわよ・・・キャンディー
d0150013_21441255.jpg


よし!!待ち中はブツはみないのね(((笑)))
d0150013_21444929.jpg



寒かったので夕飯は鍋焼きうどん♪
d0150013_21455032.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-11-08 21:51

朝は雨

雨降りの朝は久しぶり
駅までの歩きをやめようと思ってゴミ捨てに外へでると
小降りになってる、これなら、歩ける、
チャリチャリも少ないと思ったら、雨が上がりそうだから
傘をさして~チャリチャリ団多かった!

キャンママの健康診断の結果がきました♪
なんたって、前日にビールは飲む、がっつり食べてと
あまりにも正直な体調で望んだので
ちっとドキドキしてたんだけど、
きゃー!!A~Gまでランクで言うとAがずらりと並んでいました~~♪
2年前に比べると評価はよいの~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これからも、
適度な運動に適度な飲酒(≧m≦)ぷっ!
いっぱい楽しまなくちゃねぇ~♪

ネムネムキャンディー。
ネムネムな顔ですねぇ~(笑)
d0150013_1935393.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-11-07 19:07

日暮れ

4時過ぎにお散歩へ出ると帰るころは夕暮れ
キャン家の時間パターン的に一番ママはヒマ(笑)
暗くなってるけど、夕飯には早いしでニュースを見ながらPCタイム♪
キャンディーもご飯まで一休みタイム♪
ママとキャンディーの夕暮れ時はこんなんだね~~(笑)

キャン家ご近所の秋。
d0150013_17133818.jpg

イチョウはまだまだ、緑、黄色の絨毯になるのはまだまだみたいだねぇ~

d0150013_1715273.jpg


d0150013_17165687.jpg
d0150013_1717866.jpg

d0150013_17163696.jpg

[PR]
by candychaya | 2008-11-05 17:25

意味がわかりません

ノセノセしたらウマウマの約束は守ってくれなくちゃ~~ですよ♪
キャンちゃん、お芋さんがたべたいですぅ~~♪

d0150013_19543298.jpg

キャンちゃん目、怖っσ(^_^;)アセアセ...


意味がわかりませ~~ん・・・(。・_・。)
d0150013_19555661.jpg


目と目で通じ合う~~♪
キャンちゃんもたいへんだねぇ~!!プーより
[PR]
by candychaya | 2008-11-03 20:04
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30