CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねぇねぇは飛んでった~~♪

昨晩、研修旅行へと娘は飛んでいきました~~♪
d0150013_19501671.jpg

d0150013_1951241.jpg


課題やらサークルの行事とかで
荷造りは当日。
買い物も細かいものはあれ、これ買っておいて状態で
バタバタしての出発でしたが
無事にバルセロナへ着いたとメールが届きました
携帯そのままで使えるなんてすご~~い
そのうえ、日本時間と、パリの時間を表示設定してましたですよ、
これなら、メールを出すのにも、気配りできてよいのですが
こちらの携帯の設定がわからず(>▽<;; アセアセ
時差を計算して楽しんで苦労しております
母のも設定頼めばうよかった・・・寝てる時間にメールしちゃうぞぉ~~((爆爆)))

さぁ~~!
明日からキャンディーの番
琵琶湖でWILL君とおデートして能登でカニ、高山で飛騨牛!!
お楽しみ満載の旅行になりそうです

旅行中にブログで報告できたらと考えてますが
どうなることやら(笑)
では、行ってきま~~す♪
[PR]
by candychaya | 2009-02-27 19:55

お出かけ準備中


忙しくしています

キャンディーだけヒマです(笑)

お楽しみが待っているので

お仕事も準備もがんばれます~~

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

d0150013_20351312.jpg


お出かけまで、あといくつ寝ればいいですか~~!!
[PR]
by candychaya | 2009-02-23 20:37

ただいま~♪

キャンディーの10歳のお誕生日に
お祝いのメッセージをたくさんいただいてありがとうございます
元気に10歳を迎えられたこと、とても嬉しく思います

今年も2.16合同お誕生日会
d0150013_92337.jpg


ケリー君、キャンディー、10歳♪ 
ノールちゃん、9歳♪
タッキー君6歳♪

みんなのお祝いができてとっても幸せです

遠くから参加してくれたノールちゃん、ありがとう♪
ケリー君、参加できてうれしかったよ♪
タッキー君、来年は会えると嬉しいな♪

アルバムのUPがんばりますね~~!
[PR]
by candychaya | 2009-02-18 09:03

準備完了、行ってきま~す♪

今年も、キャンディーの誕生日会を北軽でワン友達と過ごせることになりました
一時は無理じゃないかと思うことも
寂しいけど無理して楽しんでもだし・・・
13日の金曜日のジンクスも春一番の嵐の風も
なんのその!!
はねのかすほどの嬉しいサプライズが決定!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
と言うわけで、本日、北軽へと行ってきま~~す♪
d0150013_7294729.jpg


やっと、キャンちゃんの出番!
[PR]
by candychaya | 2009-02-15 07:33

生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル!
お取り寄せしてみました~~♪
キャンちゃんは食べれないのに、駆りだされて迷惑
d0150013_2026578.jpg

口の中で溶ける!
すご~~い(笑)濃厚な味!
チョコ味は生チョコみたいでしたよ~~♪
d0150013_20292198.jpg


北の大地はウマウマいっぱいですね~
行きたいなぁ~~!!
[PR]
by candychaya | 2009-02-12 20:34

アウトレットセール

キャンパパが欲しいものがあってアウトレットに行くことになったんだけど、
お天気がいいのでキャンディーも一緒に行こうねぇ~~♪
d0150013_18233542.jpg

いつもより人が多いなぁ~と思ったら
アウトレットセールが始まったばかりだったのでした~
混んでるけど、どんどん駐車場を開けていったので、待つ時間もほどほど
一番にキャンパパの目的のものを決めてもらって
後はママがのんびり~~買い物!!
ウッシッシ!!
アウトレットのセールだから値引きが大きいのよねぇ~~と
勇んでお店回り!!
あぁ~~それなのに・・・
バックを探したけどなくて、結局、帽子やマフラー、靴下などの小物類(寂)
d0150013_18284756.jpg

デッキ側はあまり人がいないのでのんびりお散歩ができます♪
d0150013_1829482.jpg

海風にあたってご機嫌キャンディー♪
d0150013_18292055.jpg

予定外にキャンパパのスノーシューズを見つけてしまったりして(笑)
北軽はこれでばっちりさぁ~~と喜ぶキャンパパ・・・北軽、雪ないってばぁ~(意地悪ママ)
[PR]
by candychaya | 2009-02-08 18:49

体力温存中

2月はお楽しみがいっぱいと聞いたのに
キャンちゃん、お出かけもお散歩だけの1週間
ちっとも楽しくないようで
お散歩途中で写メっても振り向かなかったり、
関係ないほうみたりと、非協力!
(>▽<;; アセアセ
d0150013_18475984.jpg


d0150013_18503857.jpg


まだ、キャンちゃんの出番はこないので
もう少しまっていてね♪
[PR]
by candychaya | 2009-02-06 18:56

節分

日曜日に浅間山の警戒レベルが上がった思ったら
未明には噴火。データー力凄いと感心してしまいました(笑)
びっくりしたのは、北向きの風に乗ってキャン地方にも灰が飛んできたこと
車が埃をかぶったように白くなっていて、浅間山の噴灰とはすぐに思えませんでしたよ
逆に北軽あたりでは、風向きが違うので
灰はほとんど飛んできていないようで、普段と変わらず静かな北軽だそうです
通行止めになってる道も解除されて、浅間山との共存している人たちは
騒ぐことなく平常に過ごしているようです♪

d0150013_20571021.jpg

嫌な予感がするです・・・・

d0150013_20573878.jpg


やっぱり・・・・

d0150013_2056576.jpg


キャンちゃんが鬼退治したので
今年のキャン家も福いっぱいですよ~♪
頑張ったのでお豆いっぱいくださいな、ママの豆、多いですね、
食べるの手伝ってあげますよ!!

大きなお世話!!(ママ)
[PR]
by candychaya | 2009-02-03 21:03

来年の用意

来年なのに、早めに決めないとらしい。
あちこちから届くDMやら職場の人からの情報を頼りに
学校やバイトで忙しい娘に一日空けさせて、行ってきた!
d0150013_1616149.jpg

たくさんの中から、ドンピシャリと娘に似合うのを見つけ出して決定!!
これで、来年までのんびりってわけにはいかない、前撮りも
お早めになんだそうです!!鬼が笑うとかの以前だよね(((爆爆)))

とりあえず娘の用事ひとつはめどがついたてよかった~~=^-^=うふっ♪
今月末に娘は研修旅行を控えてる、ママ達もその間にキャンディーとの旅行を計画中♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
その前にキャンちゃんの誕生日だね
北軽にもいくぞぉ~~!
d0150013_1627295.jpg

キャンちゃん出番はまだですか?(笑)

最近、この2つがキャン家のブーム
ゆず茶としょうがのはちみつ漬け、共に高知産のゆずにしょうがを
はちみつにつけてあるんだけど、身体があたたまっていいのですよ~
指先がポカポカになりますよ~~♪
しょうがの蜂蜜漬はスライスした生姜がたっぷり!
お料理につかっても良いみたい
d0150013_1638389.jpg


成城石井ブランド!ブラッドオレンジ以来のキャン家のヒット商品(笑)
[PR]
by candychaya | 2009-02-01 16:47
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28