CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

同じレトリバーでも

午後からの雨の予報だったのに早くから雨。
近くのスーパーへ行っている間に降られちゃった(涙)
桜の花が咲き出したけど、雨で寒いし、お出かけはできないから
先延ばしにしていたこと片付けましょ~~♪

おやつの時も同じようなオメメで待ちます
d0150013_1931919.jpg

可愛いのよ~~!でもね、大変なの!お毛毛掃除!
同じレトリバーなんだけど、
毛の長いゴールデンと、短毛のラブでは違うものですねぇ~
ママはクイックルワイパーとコロコロが手放せません!!
綺麗にしていれば、自分も家族も過ごしやすく、気持ちがいいですものね
当分、ワイパーとコロコロと格闘のママになりそうです
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
[PR]
by candychaya | 2009-03-25 19:38

黒い物が・・・

d0150013_8361564.jpg

私が寝てる所へ、黒いのが・・・夢でしょうか?






うん!!夢じゃない・・・・誰かが押してきます!!

d0150013_8363267.jpg







d0150013_8382883.jpg



おしりとおしりがくっついて・・・

d0150013_8521486.jpg





心の広い私ですが、寝る場所だけはゆずりませんよ♪
d0150013_8394890.jpg


春の陽気になった18日の水曜日からショコラをお預かり中


夕方散歩は、公園でショコラのしつけのやり直しにお付き合い
優等生の私と比べたらだめですよ、
広い心をもってですよ!!
d0150013_8442112.jpg

ポカポカの場所でお昼寝して、今日も先輩の模範を見せなくちゃ
先輩キャンディーも大変です!
d0150013_8475513.jpg

憧れのキャン様になれるように、がんばります!!
[PR]
by candychaya | 2009-03-22 08:58

お彼岸

昨日はお彼岸の中日、仕事を午前中にして午後はお墓参りへ行ってきました
午前中に土砂降りの雨もすっかりやんで青空
桜のつぼみもぐんぐん膨らんでほんのりピンクがみえました
柳も新芽がのびて、緑がきれい♪
本格的な春ももうすぐですねぇ~!
d0150013_838142.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-03-21 08:38

春の風

春って風が強い日が多い多いです
花粉もピーク、くわえて黄砂だって~~(涙)
花粉と黄砂のW攻撃は憂鬱きわまりない!!
早く、納まってくださいなぁ~~
キャンちゃんの憂鬱は
前のお家が塗装中、シートが春風でバサバサ~~!
お外へ出るたび一瞬たじろいでる
d0150013_20381187.jpg

春は眠いよねぇ~~♪
[PR]
by candychaya | 2009-03-18 20:40

春の陽気に誘われて

ママは朝からポチポチとPCに向かってアルバム作り
お天気がよいし、お出かけ好きなパパがうずうず
「行くよぉ~~」
はてさて、どこへ?
「江ノ島へ」

道は裏道を駆使して渋滞もなく
鎌倉の段かつらの桜もまだまだの様子あと、10日ぐらいで咲き出すかな~?
d0150013_195406.jpg


何十年ぶりに見た江ノ島駅(笑)
d0150013_1965581.jpg

江ノ島までの橋を歩いたのも何十年ぶり。
人が多くて展望台へ行くのは断念、
イベントにぶち当たってしまったから余計人が多かったみたい(涙)
d0150013_1975474.jpg

一本裏道を入ると人もいない。のんびり猫ちゃんが日向ぼっこ♪
d0150013_1984959.jpg


お腹がすいてきたキャンパパはちとイライラ!!
どうにか、焼きイカさんを買うことができて公園で立ち食い
海へ降りてキャンディーを遊ばせてきた
遠浅の海は浜だらけ、
泳げるところまでたどりつかない!
d0150013_19123815.jpg

泳げなくても波打ち際をバシャバシャと走るキャンディーは
すご~く嬉しそう!!
d0150013_19125295.jpg

春のポカポカ陽気に誘われてお出かけの人が多くなる
シーズン、日曜日のお出かけは考えなくちゃ・・・
それでも、いつもとは違う江ノ島遊びもまずまずかなぁ~~♪
d0150013_19136100.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-03-15 19:20

PCに向かう毎日

キャンパパがポチポチと頑張っていた
2月のお誕生日会の記録の整理も終了
10歳のスタートから1ヶ月、こうしてどんどん月日は経っていくんだろうな、
季節はもうすぐ春、桜の季節だねぇ~~♪
d0150013_18534254.jpg


次はアルバムつくりを本格化させなければ!
ママ、がんばります
キャンちゃんはお花が咲くまでゆっくりしてくださいな(笑)
d0150013_1901885.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-03-14 19:00

つくし

ポカポカだった昨日より寒いとの予報、
真冬のコート着て歩いてたら暑い(ーー;)

小さな空き地につくしがニョキニョキ!!
春なのねぇ~~♪
キャンディーと一緒じゃないときはカメラは持ってない!
春らしいロケーションの場所でないし、
つくしだけ携帯で写してもなんだかな~~(笑)

つくしを見て春だわ~~って思ったのに
今晩の夕飯はおでん(≧m≦)ぷっ!
心と食い気はばらばら!!
d0150013_196274.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-03-11 19:05

通常モード

キャン家それぞれが通常モードになり、
朝、のんびりしていられるのはキャンちゃんだけ
バタバタしたくして出て行く姿を見て
家に帰ったんだぁ~~!実感してるに違いない。

d0150013_21173196.jpg


ねぇねぇのお土産のマカロンめちゃ美味しい!

d0150013_21262675.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-03-09 21:26

ねぇねぇ~~帰国♪

d0150013_17294729.jpg


ねぇ~ねぇ~がキャンちゃんの し つ じ を連れて帰国
お供のワンが気に入ったキャンディー!
d0150013_17321520.jpg


しつじ君は、ヒロ君似じゃないのがお気に召さなご様子(笑)
d0150013_17362224.jpg


頼りなさそうなしつじだものね~
フランス帰りで言葉が通じないのもあるかな。
早く仲良くしてね~~♪
[PR]
by candychaya | 2009-03-08 17:37

ただいま~♪

琵琶湖では泳ぐことができるほどの暖かさ
能登半島では、うす曇で冷たい北風、
高山ではシンシンと降る雪、雪、雪!
予定を延長して友のいる安曇野での一日後れのひな祭り♪
d0150013_20461756.jpg

それぞれの土地ならでは気候を
楽しんでこれた、満点の旅行だったとおもいます♪
d0150013_20491625.jpg


アルバムのUP!
大量の写真の整理から、しばらく先になりそうだけど
記憶が定かなうちにがんばります
[PR]
by candychaya | 2009-03-05 20:53
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29