CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

へっちゃらよ!!

夕方散歩へキャンディーと出たばかり、すぐに「今どこ?」電話が入りました
ショコラを連れて合流です♪
暗くなってたけど、公園でボール遊び
公園へいくのがわかったショコラ、テンションマックス!!
ねぇねぇと一緒に遊んでキャンディーもショコラも絶好調!!
家ではこんなことされて・・・
キャンディーは余裕のポーズを決めてくれるのに
ショコラはダメ~~(-.-)p”ブーブー
d0150013_2022369.jpg


携帯で写してたんだけど、非協力!
寝転ぶことないっしょ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
d0150013_20295367.jpg


ショコラ、早くなれなさぁ~~い((笑))
d0150013_20311376.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-29 20:32

青空

d0150013_1715403.jpg



青空を見てため息(笑)
この青空と気温が欲しかった~~!!
今日ぐらいの気温があればまだまだドボンできるものね
=^-^=うふっ♪
年内あと、一度ぐらいはドボンさせてあげたいな。
d0150013_17155817.jpg


ご近所さん、柿とみかんがいっぱい実をつけてるけど
どちらも、高齢のお宅なのでそのまま放置
ショコラが反応するかと思ったら、ぜんぜん大丈夫で
意外、意外!!信用しなくてごめんね、ショコラ(笑)
もちろん、キャンちゃんは落ちてるものは食べないから大丈夫~~♪

日向ぼっこしてトロトロなキャンディー

d0150013_1721840.jpg


d0150013_17212225.jpg


ママが玄関掃除をしている間に
ショコラがボールを持ってきた、ママ、遊ぼ!!
d0150013_17322149.jpg

ほんの数回でも嬉しそうに遊ぶショコラ~~単純でかわいい(笑)

d0150013_17294294.jpg


d0150013_17334047.jpg


10月もあと数日、ぽかぽかのお日様が気持よい季節
お留守番が多いから、晴れの休みは少しでも時間を作って外遊び♪
出来るといいんだけど、なかなかねぇ~~σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by candychaya | 2009-10-28 17:42

デートは雨降り

d0150013_20583732.jpg


秋晴れが続いていたのに、デートの日が近づくにつれ雨マーク・・・
そのうえ台風までいらっしゃる気配
ドボンは絶対に無理。すっぱりとあきらめてランチデート♪

ハロウィンの飾りでいっぱいの
ハワイア~ンなカフェルアナさん

d0150013_2133262.jpg


パスタランチ、ロコモコ♪
器も盛り付けもハワイ~~ア~~ン(笑)

ショコラを連れてカフェへ行くのはもしかして、初めて??
d0150013_2153091.jpg


久しぶりのバーバー家♪
ソフィアちゃん、ケリー君、元気、元気。
雨の中、来てくれてありがとう~~。
きっと、遊びのリベンジを考えてくれるはず。
バーバーパパ、よろしくねъ( ゜ー^)イェー♪

外の雨が小ぶりになったかな?
すぐそばのだぁーびぃー工房さんへ、突撃~~!
d0150013_21152010.jpg


ケリー君がソフィアちゃんのリードをガチガチ破壊
キャンディーともおそろリード!
作り直してもらって出来上がりを今日にしてもらってたんです
おそろ復活!!
ケリー君、もうガチガチしちゃだめだからね♪
d0150013_21181069.jpg

は~い!わかりました。僕、もうしませんよ・・・多分ね(笑)

d0150013_2119256.jpg


夏前にあった時より、いろいろなお顔を見せてくれたケリー君体調が良いのが
嬉しい。大きな身体に、強さと優しさと根性をいっぱい持っている
ソフィアちゃんも、12歳とは思えない、元気元気姉さん

d0150013_2128478.jpg


生憎の雨、ドボンはしないほうがよいかもって事だったのかも知れませんね♪

d0150013_21312412.jpg


ちょっと、立ち寄って銀杏の色づきをチェック(笑)
もうしばらく先みたい、昨年は遅すぎたんだったけな、
今年こそはこの銀杏並木で写真を撮りた~~い!!

d0150013_21342383.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-26 21:48

ドーナツ



昨日、ねぇねぇ~
ハロウィンバージョンが気になってアソートを
d0150013_18161514.jpg
買ってきてくれました。並ばないで買えるのはよいよね=^-^=うふっ♪

d0150013_1873058.jpg


キャンショコ達はたべれませ~ん
残念。見せられただけでオヨダつぅ~~~!!
[PR]
by candychaya | 2009-10-24 18:16

お天気だもの♪

d0150013_19364310.jpg


天気がよいので、お仕事は午前中だけにしましたヾ(≧▽≦)ノ 
展望台のある公園へいきましょうねぇ~。
っとその前に用事をさっさとすませてしまわなくちゃ
テキパキテキパキ、サッササッサと終わらせて
公園へ到着は3時前。
ワン散歩ピーク時間前に来たかったんだよね~~!
d0150013_19405675.jpg


あぁ~~それなのに、お天気がよいからか、展望台の広場にポツリポツリと人が・・・
それも、おじさんばかり~~(涙)端っこでちっちゃく遊ぼう~(笑)

キャンディーのコートが西へ傾きだしたお日様でキラキラ輝いて綺麗~~♪

d0150013_19464120.jpg


ショコラはこの赤いボールが大好き、そばにあると安心、安心(笑)
d0150013_1952228.jpg


ボールがあれば、満足、満足。いつまでも遊べちゃう
d0150013_1945391.jpg


そろそろ、帰りましょう♪
キャンディーはすぐに帰るモードへ切り替えるけど
ショコラはまだ遊べるってお顔してる、それでも、
キャンディーが歩きだすとショコラも急いで追いかけてくる

d0150013_19475312.jpg


二人で遊ぶわけじゃないけど、一緒がうれしいね。
歩いているとき、すこしでも距離ができると、待ってる二人
一緒、一緒、いつも一緒にお出かけ♪一緒にがいつもの事になっている。
7ヶ月前キャンディーとショコラが始めて一緒に来た思い出の公園
まだ、キャン家の子にと決められずにいた頃のこと
キャン家の子としてまた一緒にこれた♪
この公園でいっぱい、思い出作っていこうねぇ~~=^-^=うふっ♪
d0150013_19595540.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-19 20:12

近所の秋

日が暮れるのが早くなって
キャンショコの散歩時間はすっかり暗くなっていることが多い平日
今日は早めにいきましょう~~♪
ご近所の秋はどんな感じかなぁ~~!
d0150013_17472636.jpg


フレディーの葉も散りだした
土へかえって次の芽吹く葉っぱたちの
栄養になるんだよね、だから、寂しがらないでってフレディーは散っていく
この道で秋にになると思い出す「葉っぱのフレディー」の話
d0150013_1747518.jpg


森のほうへ行こうと誘ったら、笑顔で拒否されました…((o(-゛-;)
d0150013_17534192.jpg


ショコラは散歩途中でネコちゃんと遭遇してにんまり!!

d0150013_17561893.jpg



d0150013_1755264.jpg



明るい時間のお散歩で楽しかったね=^-^=うふっ♪


お散歩前の2ワン!



d0150013_17593143.jpg


d0150013_17591675.jpg


でれ~~ってしすぎ(≧m≦)ぷっ!
だからって、ママにこんなんして遊ばれちゃった!
でも、なかなか似合ってるでしょう??


WILL母さん、ママが一番楽しんでますっ!!
d0150013_1803134.jpg


正しい使い方できな~い2ワンです(笑)
d0150013_1832423.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-18 18:07

10前の10月15日に

今日はミルクの10回目の命日
そして、来月にはミルクの娘リップの10回目の命日がやってきます
10年前、続けて天国へ行ってしまったミルとリップ
今では、キャンディーならまかせられるとバトンタッチをしたんだろうと
思えるようになりました。
何をするにも思い出しては涙があふれ、悲しくて、寂しくて・・・
小さな骨壷に入ったミルとリップを土は冷たいだろうと埋葬できない。
骨壷の中のミルとリップに話しかける日がしばらく続きました
1年半が過ぎたころ、やっと、火葬場のおじさんの話をおもいだすことができました
「土に返してあげてください、自然界へお返ししてください」
ミルは黄色いハンカチにリップはグリーンのハンカチで骨を包み埋葬しました
我が家の庭へ
今、その場所にはリップセージの花が元気に力強くそだっています。
ミルとリップの花、小さな花をいつも咲かせてくれてます。
花が咲くとミルやリップを自然界へお返しできたんだ、役目を果たすことができたんだと
思えます。そして、今でも、ミルやリップの話がよくでます、
似た子がいたよとか,これ好きだったよねとか、喜びそうだね、とか、とか、とか・・・・
ミルとリップは永遠に心の中で生きてるんですね
今、ミルとリップにあえたなら一番に伝えたい言葉
ミル、リップ、我が家に来てくれてありがとう♪
d0150013_20534965.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-15 21:04

横浜デート

d0150013_8492750.jpg


先月から楽しみにしていた10月10日♪
7ヶ月ぶりの再会&始めましてのお友達、遠路はるばる横浜へ来てくれました~~!
台風も通り過ぎてお天気もよく、秋の風情たっぷりの山下公園
ワールドフードフェスティバルや、ジャズ祭から聞こえてくる音に
気分も足取りも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

キャンショコも今日はシティ娘になってね(笑)
今年、リニューアルしたマリンタタワー
シックになりました。これはこれでいい感じ

d0150013_8511460.jpg


秋のバラが咲いていました

d0150013_8593691.jpg


シティ娘中ですよ、噴水の水に反応しないでくださいね(笑)
d0150013_8595369.jpg


山下公園付近を散策して、ランチ、中華街のアイドルに会いにいったりと
ワンワン大行進。
d0150013_955674.jpg


d0150013_98377.jpg


d0150013_913793.jpg


「水犬達、街を行く!!」アルバムをつくりますね
おかしくて、楽しくて、可愛い水犬ワン達の裏話楽しみにしてくださいね~~♪
d0150013_9123221.jpg







d0150013_9114155.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-11 09:19

仲良くお留守番

先週の木曜日、ジジが緊急入院!!
デイケアセンターへ行っている時に、具合が悪くなり、主治医の判断により
総合病院での検査入院となりました。

夕方、キャンディーの散歩中に連絡がはいり、
さなちゃんと病院へ行けたのが7時過ぎ、入院完了が10時過ぎ。
今月、検査を予定していたので、しばらくは入院してもらいましょ~~の程度、
心配なぁ~~し。C=(^◇^ ; ホッ!
ワン達もお留守番時間が増えたけど仲良く待っていてくれてます。

ショコラの足とキャンディーの手だけど
繋いでるみたいでしょ~~♪
d0150013_1611416.jpg


ぬいぐるみ亀さん破壊中!!

d0150013_1617219.jpg

満足、満足!!!
d0150013_16144393.jpg

キャンディー、ショコラ、仲良くお留守番頼みますよ!!
d0150013_16152668.jpg

[PR]
by candychaya | 2009-10-04 16:22
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31