CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春のかおり

例年より反応が遅く今年はらくちんなのかしらん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
とんでもございませんでした
春一番のふきあれるなか、お外にいたのがいけなかったみたい。
午後から唇がぶくぅ~~!!長さんになりました(涙)
前回は上唇だけだったのが今回上下ともぶくぅ~~~(((超涙)))
はじまっちゃた春の試練


週末は雨のおかげでグシュグシュ控えめ
これからしばらくは憂鬱でございます

今日のお月様は綺麗な満月
沈丁花の香り~♪

お花もお鼻も春をキャッチしたです

明日から3月だぁ~~!!
[PR]
by candychaya | 2010-02-28 21:32

感動

お仕事お休み~!フィギュアSP、ずっと見てました。
真央ちゃんとヨナ選手の対決が話題
全ての選手の演技が終了して一番感動したのが
地元カナダのジョアニー・ロシェット選手の演技
母親が数日前に急死、そんな中のオリンピック出場は辛かったと思う
技術の事などなにもわからないけれど感動した。迫力のある演技
母親に見せたかっただろう、母親もみたかっただろう。
26日のフリーは仕事で見れないのが残念(涙)

d0150013_1512127.jpg


d0150013_15123617.jpg


d0150013_1513057.jpg


ポカポカで窓を開けっ放しにしていてもお日様が気持よい
キャンディーとショコラは庭へおりたりしながら日向ぼっこ♪

早めに夕飯の準備とお散歩をして、
ママは飲み会へ行ってきまーすy(^ー^)yピース!
[PR]
by candychaya | 2010-02-24 15:16

日向ぼっこ中

さすがのショコラさんも北軽ではじけてお疲れモード
もちろん、シニアキャン様はずーっと寝続けておりました
静か~~な水曜日。フィギュアスケートにどっぷりと釘付けになりながら
写真の整理やらすごして、5連休もおしまい

翌日の木曜日、キャン地方薄っすらと雪が積もりました
お昼前にはやんでしまうとのことで
仕事へ行くまえに2ワンを連れ出してお写真~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

が・・がですよ

V(○⌒∇⌒○) ルンルンしたのはママだけ
2ワンのテンションはあがらず・・・写真は断念!!

ですよねぇ~~(涙)

雪ちゅうもんはとウンチク語られそうなので写真もとらず撤収-!!

そんな雪の日に娘はお熱をだしてフーフーしておりました(≧▼≦;)アチャ

お熱をだすと、やたらとメールであれこれ要求!!
冷蔵庫ゼリーだらけ((笑))

土曜日の午後の2ワン、日向ぼっこで気持ちよさそう~♪
d0150013_2363342.jpg


d0150013_2365247.jpg


今週も始まる、がんばろう~~!!
[PR]
by candychaya | 2010-02-21 23:10

11歳になりました♪

2月16日、キャンディー11歳になりました

今年も北軽井沢で虹色会のケリー君とキャンディーと
一緒に迎えることができたのは嬉しことです

d0150013_12363555.jpg

お顔の白さ、とぼとぼとじぃーさん、ばぁーさんな
ふたりだけど、こうして記念日に一緒って嬉しい

思い出いっぱいの場所で遊んで、遊んで、遊んで

また、思い出いっぱい増やすことができました

d0150013_1245554.jpg


楽しかった様子はアルバムで♪
今年も盛りだくさん(≧m≦)ぷっ!
頑張ってつくります、お待ちくださいなぁ~~!
[PR]
by candychaya | 2010-02-17 12:55

長い一週間

今週は日曜日も応援で仕事だったせいか
とって~も長い。
でも、でも、明日がおわれば5連休~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お留守番が多い日が続いた今週、
来週はお楽しみなお誕生日だよ~~♪

11歳目前のキャンディーこの日、ちょっと足を痛めて
お散歩も控えめにしてました
もう、大丈夫、完全復活♪
元気に11歳を迎えられます
d0150013_220529.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-02-11 22:00

ハイパーちゃんも10歳

2月5日、シェイク10歳になりました♪
大型犬の2桁って特別ですね
昨日、みんな集まってお祝い
昼の部から夜の部まで、賑やかで楽しいお誕生日会になりました


d0150013_21102721.jpg



主役のシェイクより、ケーキに近いし、笑顔
KYすぎませんか?(゜ー゜;Aアセアセ
ウマウマセンサー働きすぎです
d0150013_2185688.jpg


ヒート中でシェイクはおパンツ姿で10歳の記念日
d0150013_2118564.jpg


ハイパーだったシェイクもすっかりと落ち着いて、
おもちゃをひっきりなしに持ってきて遊ぼう遊ぼうと要求もへり
静か~になっちゃったシェイク
ちょっぴり寂しく思う・・・10年、大きな病気もケガもなし
びっくりさせられることはいっぱいあったけどね(笑)、
シェイク、10歳のお誕生日、おめでとう♪
のんびりでいいよ、ゆったりでいいよ、いままでいっぱいハイパーだったからね
健康でいてくれることそれが一番。
d0150013_21342488.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-02-07 21:36
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28