CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

6月も今日で終わり
日本のw杯も昨日で終わり
前評判をくつがえす、侍イレブンの活躍は
見ていて梅雨のうっとしさもすっとび
南アフリカ大会、時差もあるからみないかもなんて気分だったのに
それが、やっぱ4年に1度のお祭りは楽しい~~
なんたって、日本代表のチームワークのよさが心地よくて最高♪

8強目前にして夢やぶれたけど、日本代表いままでに
こうした試練を乗り越えてきた。フランス大会、ドイツ大会と
悔し涙が成長をさせてくれてきたように思う
悔しさを無駄にすることなく、つぎのブラジル大会で更なる活躍を見せてもらいたい
どの試合も、素晴らしかった。こころから、有難う♪お疲れ様♪

日本代表の応援は終わってしまったけど
優勝をかちとるのはどこだろう~♪華麗なプレーを
楽しみに、早朝の試合、出来る限りライブでみたいなぁ~

お肌に悪そうってことで、
用意しましたコラーゲン(笑)仕事前の早朝、ビール片手にと言うわけにいかないので
コラーゲン片手に応援よ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
キャン家のワールドカップはまだ終わりませ~ん♪

キャンショコはねちゃったけど、ハニーはお付き合いして応援してくれてたけど限界
目を開けながら寝てます(笑)
d0150013_1721131.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-06-30 21:14

豚・・・一文字!

つつじを見て温泉に行ってくるから、お留守番しててねぇ~
キッチンの食材は非難させて、どうだ!これなら口も手もでないだろう

数時間後帰宅するとΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

カウンターに未開封のセロファンに包まれた
カップラーメンが見るも無残(≧▽≦;)

d0150013_21295095.jpg


麺はひとつも残ってない、
辛い味だったみたいだよ!甘いのも、辛いのも好きなんだと感心しちゃったよ(笑)
フリーズドライのねぎ入ってたよね・・・・ショコラだもんお腹は鍛えてるから
きっと大丈夫なはず(笑)
とりあえず、ハウスで反省しなさ~~い_s(・`ヘ´・;)ゞ..

d0150013_2130513.jpg


ヘラヘラ顔!ちっとも反省しているお顔じゃないんですけどねぇ~ショコラさん!

でも、なんで、食べ物ってわかるんだろう~!
ショコラの鼻力、恐るべし(σ(^_^;)


お水をいつもより多く飲んで薄めて、Pになることも吐きだすこともなく
北軽では過ごしてきました。

こちらへ帰ってきて2日の朝、こんなん、出ました~~

豚の文字!豚だったけど、肉じゃなくて残念だったね(笑)

d0150013_213026100.jpg


さすがお笑い担当ショコラ!
おちまで完璧です!!
[PR]
by candychaya | 2010-06-25 21:56

梅雨の北軽井沢へ

所用も兼ねて北軽井沢へ行ってきました
雨で遊べないのを覚悟してたけど、
真夜中に少し降っただけ。わん’ずには涼しくて自由で
最高の梅雨の晴れ間を味わってこれました♪

d0150013_11401036.jpg


緑が濃く、色々な鳥が競い合うように鳴き、春セミが夏を待ちきれないように鳴いて
レンゲツツジのオレンジの花が緑に映えてきれい

ドックバケーションへも寄ってきました
d0150013_1145152.jpg


年々、手入れが充実、ますます過ごしやすいドックランへとなっていってます
ロケーションがとてもよい、もちろん、オーナーのお人柄も最高
楽しくおしゃべり、この時間だけでも北軽へ来てよかったと思えちゃう♪

d0150013_11474060.jpg



d0150013_11484392.jpg


ランから帰り、家回りの点検や草むしりをしてから
この季節の湯の丸高原のレンゲツツジを見に行ってきまし
こちらのつつじにくらべると華やかさはないけど
群落で咲いていて、見事。いまが、ちょうど、みごろだったようです♪

d0150013_1149577.jpg


大好きな思い出の場所へも行ってきました
あの冬の日とはまったく違う景色
雪で覆われていた地面はデコボコ、
みんなできた楽しい場所とわかっているキャンショコは弾けまくり
特に、キャンディーはスイッチが入りっぱなし
ソフィア姉ちゃんと追いかけっこでもしたのかな~♪

d0150013_1151519.jpg



タイミングよく雨にあわず、久しぶりに娘も一緒で梅雨の合間を
有意義に楽しんでくる事ができました。
詳しくはアルバム作ろうと思います

キャベツ畑が最盛期をむかえる頃、いけるといいな~♪
[PR]
by candychaya | 2010-06-23 11:59

すっきり梅雨晴れ

14日にキャン地方、梅雨入りしました
梅雨入りのニュースもかすむぐらい14日の夕方、夜のニュースは
pm11:00キックオフのワールドカップ初戦の話題ばかり
盛り上がっていなかったけどやっとここに来て
ワールドカップに参戦してる雰囲気が漂ってきて、
一気に盛り~~~♪
キャン家も応援体制が整うとワンず達非難・・・悪い噂が
流れたようです((゜m゜;)アレマッ!
夜中です、静かにみなくちゃねだったけど、だんだんとボルテージが上がり
4年に一度のワールドカッだもんね、ゴールの瞬間ブブゼラにも勝ち~~(笑)
本田君へカメルーン戦のMVPが贈られたようだけど、
キャン家は29歳松井にMVP♪ありがとう~~♪オランダ戦もがんばれぇ~~!
と言うわけで梅雨でもすっきり。寝不足でもすっきり(笑)
気分良いのが続いてますの~~でも、これも、19日までの限定かも・・
いやいや、負けるな日本!!頑張れ日本!!です
次もブブゼラに勝つぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

d0150013_17403464.jpg

朝は雨がひどかったのが、10時過ぎから晴れてきた,
綺麗な青空~~にあちこちの窓を全開にして掃除。
ワン’ず達も虫干しってことで、家の前でフリータイム


キャンショコは慣れてるフリータイムもハニーは初めて
あらら・・はーちゃんがいない~(・・?))(((;・・)?
d0150013_16514576.jpg



ショコもハニーを探してくださいな!

d0150013_1741509.jpg


クンクンショコラが鼻をきかせて捜索中ですよ、ママ~~!

d0150013_17432643.jpg


ハーちゃん2軒先のお家のネコちゃんにご挨拶に行ってました
σ(^_^;)アセアセ...
キャンショコでは入れないとこもハーちゃんはするりと通れちゃう
気をつけないといけませんね。反省!

d0150013_1746318.jpg


ハーちゃんのちょっぴり冒険はほんの数分で終了でした。

ハーちゃんが見つかってよかった~
私達、役にたったでしょう?ご褒美くださいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
キャンちゃん、食べることばかりですね(笑)
ショコはボールで遊びたいって?
こんな、アチアチでは無理ですよ、それ以上黒くなったらどうするの~~(笑)
d0150013_17471576.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-06-16 18:00

入梅前

いよいよ、梅雨入りですかね、
明日からの天気予報は057.gifマークが並んでる
こんなに並べなくたって~~ホントカナー?(¬з¬
梅雨はやっぱりどんより気分。
洗濯物が乾きにくいのがいちばん憂鬱だね002.gif

今日は、町内一斉の大掃除
いつもと違う朝の気配にハニーが反応してうるさ~~い!!
キャンショコは余裕??なんてわけがない、
ホースからの水で遊べる思ってショコラが反応してじゃまぁ~~!
キャンディーが一番、手がかからない・・・
おりこうさ~~んなキャンディーだわねぇ~~♪
興味がないことには動きが鈍くなっているってこともあるんだけどねσ(^_^;)


d0150013_16445131.jpg


何の意味もない写真撮影にもほらね、こんな風に非協力


キャン「意味ない事に非協力の何がいけないのかしら~~?」
どうぞ、どうぞ、ゆっくりお休みくださいな、
今日もキャン様が朝から一番ご飯要求で早起きでしたものね
d0150013_16471988.jpg


キャン様のわがまま姫っぷりには呆れるより憧れるぅ~~((笑))
[PR]
by candychaya | 2010-06-13 16:55

薔薇と紫陽花

関東地方の入梅の平均日は6月8日
今年はまだ、入梅しそうにないけど
梅雨の季節はもうすぐ。
ワン達とのお散歩も空模様をうかがいながら手短になりがちになる
梅雨に入る前にみんなで八景島へお散歩♪

あじさい祭りも始まってました♪
d0150013_20541572.jpg


まだ、色づき始めた花は少しだけ、これから梅雨本番とともに
どんどん咲いて、あじさいの小路になって見事なことでしょう~♪
d0150013_20565960.jpg


丘の上はバラ園になっています♪
d0150013_2105332.jpg


今日は、このバラの花を見るのも目的
規模は小さいけれど、なかなかなバラ園なんですよ
キャンママ、好きな場所。バラの花ってやっぱり素敵~~♪

ショコラも珍しくお嬢様っぽい(笑)

d0150013_2142117.jpg


バラ園の丘をくだると、イベント広場
家族でのんびり過ごすのに広くてとても良いです
平日でも大勢の家族連れが遊んでいました♪
キャン家族も端っこで少しだけ自由時間(笑)

d0150013_21113479.jpg



海沿いにはクローバーの花が咲いている広場
ショコラはイベント広場での遊びが物足りず、
ボールを咥えてもっと遊びたそうだったので、
もう、ひと遊び

d0150013_21171315.jpg


ハニーもショコラを追いかけて大ハッスル(笑)
キャンディーはマイペースに二人が遊んでいるのを見守ってます


d0150013_21203123.jpg


歩くと暑いけど、木の下や、芝生の上は気持がいいね
3ワンともまんぞく~なお顔♪
d0150013_21205452.jpg


ワン達のお顔って正直だね、嬉しい楽しいってよくわかっちゃう
雨でジメジメな梅雨がやってくる前に遊べてよかったね


d0150013_21212848.jpg


近所のラブのジェイク君がお空へ向かった。キャンディーと同じ年。
もうすぐ、11歳だった。
2月には大好きなゴルのジョン君もお空へ行ってしまったばかり。

キャン家のご近所のお散歩友達が相次いでお空へ、寂しい・・・
ジョン君やジェイクのおじちゃんやおばちゃん、
キャンディーの元気な姿をみるのを楽しみにしてるって。
みんなの分も長生きしなくちゃね♪
[PR]
by candychaya | 2010-06-07 21:45

6月

サボっている意識なく、気が付けば6月も6日になってる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1日、1週間のすぎるのが早い!

特別なこともないなか先週のお仕事がお休みの日に
ネコを飼いたくて探しているお友達と「ネコカフェ」へ
行ってきました~~♪
綺麗に手入れをされた猫ちゃん達が15匹ぐらい、
お部屋の中もとても綺麗。ネコ毛も匂いも気にならない。
カフェスペースも静か~~!
ネコを飼っていたのは10年も前のこと、のどを鳴らしてゴロゴロしてくれることを
期待してたんだけど・・・・そうよね、知らないおばちゃんに簡単に
心を開くわけがないわよね・・・ネコだもん!
寂しく、ジミ~~にネコとふれあい。

d0150013_9584753.jpg


10年ネコから離れていたギャップは大きかったです!ハイ(^-^")/
すっかり、犬飼いになってたんだなぁ~それも、大型犬(笑)
ネコサイズだけど、ハニーはやっぱり犬、うるさいもん
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ネコちゃんの静か~な世界から帰ると
ワラワラワンワン♪賑やかだこと(笑)



最近のショコラのブーム!

塀の凹みがお気に入り
それも、ここの場所限定。程よい高さと広さ土と草もお気に入り条件に
ぴったんこかんかん(古っ!!)
なんでこんな場所がいいんでしょうかねぇ~
ショコの行動七不思議入り(笑)

d0150013_1013844.jpg


個室で落ち着くようです(≧▼≦;)アチャ携帯で急いで写したので
ボケボケでわかるかな?
すっかり、マイトイレ状態。だけど、残念、うんpさん体勢がとれなずしっし専用
ショコラが飽きるのが先が、閉鎖されてしまうのが先か・・・
申し訳ないので、毎日の利用は避けてますo(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_10131892.jpg


キャン様は金曜日の夜中の雷に凹み撃沈!
こんな時はネェネェ~を頼りにするのがキャン様流(笑)
雷が多くなる季節、キャンディーがんばろうね♪

d0150013_1031249.jpg



朝、起きたらこの笑顔。雷怖いから開放されてました♪
[PR]
by candychaya | 2010-06-06 10:35
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30