CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休み

北軽からかえってきて2日間、お仕事
10日間、涼しい生活をしてきたので
朝からジリジリとした日差し、強烈!!

今回はいろいろなことがあり、沢山のお友達に会うことができ
充実した夏休みを過ごすことができました

d0150013_1104461.jpg



コンクリートジャングルから開放されて、みどり豊かな自然のなかで
ゆったりと流れていく時間、便利ではないけど、最高の贅沢


d0150013_10595378.jpg



北軽はススキに赤とんぼ、秋が始まりだしています

d0150013_11376.jpg



2010、北軽夏休アルバム、いつになるかな~(笑)
[PR]
by candychaya | 2010-08-28 11:11

夏休みも終わり

d0150013_12505333.jpg

北軽井沢から帰宅中
汗をダラダラなしの涼しい生活終わっちゃった(v_v)
あちあち生活に耐えられるかしら(笑)

キャンディー、ショコラ〜ハニー 溶けちゃうかも(>_<
[PR]
by candychaya | 2010-08-25 12:50

薄雲

d0150013_11384128.jpg

昨夜は雨がふりました
雷はならずよかった。一昨日にちょっびりの雷でデッキ下に6時間避難したキャンちゃまでした。これには参りました。
[PR]
by candychaya | 2010-08-19 11:38

ゆっくり

d0150013_9582343.jpg

昨日は北軽も蒸し暑い日だったけど
今日は涼しくてこれぞ北軽井!(^^)!
みんなのんびりとよく寝ます(#^.^#
[PR]
by candychaya | 2010-08-17 09:58

北軽井沢着

d0150013_20181518.jpg

d0150013_20181540.jpg

お盆なので渋滞を覚悟して出発、いつも混み混みの環八もすーいすーい
(^_-)-☆

無事に北軽井沢に到着しました
北軽井沢にしては蒸し暑いですがエアコンも扇風機もなくて平気なんだからやっばり違うのね(^_^)

キャン、ショコ、ハニーにもハーハーすることないからいいね!(^^)!
すっかり飲み比べたお酒どちらも旨い。がっつりリラックスムードで夏休み中

しばらく滞在です
[PR]
by candychaya | 2010-08-15 20:18

練習

d0150013_7371540.jpg

明日から夏休み

お山はパソコン使えないから携帯が頼り
お留守番部隊に今日のワンコ報告ができたらなって
久しぶりに携帯からアップどうかな~♪
[PR]
by candychaya | 2010-08-14 07:37

花火

あちこちで花火大会の季節
花火を見にでかけたのはもう何年も前
高台にあるキャン家なのに、花火はいつも音だけで高台の利点なかったの(涙)
区内の花火大会でも部分的に見えるだけだったのに、あがる場所がかわたのかな?
Y須賀市の開国祭の花火だと思うんだけど
みることができました(*^m^*)
いろいろなものがジャマしているけど、
高く上がった花火は全景がみれて、満足ъ( ゜ー^)イェー♪


d0150013_21124061.jpg
d0150013_2113133.jpg
d0150013_21131271.jpg


もっと、綺麗にみえたんだけど、これが精一杯σ(^_^;)アセアセ...

娘はこの花火大会を見に浴衣着てでかけたの~
まさか家から見えてたなんてね(笑)
[PR]
by candychaya | 2010-08-07 21:19

夏は早起き

お仕事がお休みでも、
夏の朝は早起き
お布団が恋しい季節が恋しい~~(笑)

7時前からエアコンのフィルターや扇風機の羽を洗ったりしちゃって
夏は朝は行動的だけど、継続しない、お昼過ぎはダラダラモード

用事で出かける前に音ちゃんが来て
ちょっと前にコストコの自販機で目にしたジュースを買ってきてくれた

d0150013_1665022.jpg


パッケージが可愛い、味は・・・
スイカの味ってこんなんだった?音ちゃんと感想は一緒
「これはメロン味」(≧m≦)ぷっ!
楽しいから、まっいいかな味でした。

メロン、すいかだと言ってたので、寄ってきたキャンちゃん
d0150013_1695176.jpg




果物だったらよかったのにねぇ~!これは食べれないから、
久しぶりに挑戦!


d0150013_16105327.jpg


のせのせするのは久しぶりだし、ペットボトルだし、出来ないかも・・・
年寄り扱いしちゃったけど、
いやいや、すごい!
ショコにもハニーにも出来ないのせのせは
キャンディーがママと一生懸命練習をしてきたこと、
変わらずにできたってことが凄く嬉しかった
出来ないっときめつけたらダメだね♪
[PR]
by candychaya | 2010-08-04 16:21

8月です

「暑いねぇ~」が挨拶の言葉
ついつい暑いと言ってます
キャンショコハニーが暑いといえたらうるさいだろうな
ハァーハァーだけで十分にうるさいし(笑)

暑いので、昼間のお出かけもないので写真も撮らない
久しぶりに写した携帯写真、
何でこんなところなのって場所(>▽<;; アセアセ

d0150013_21151387.jpg


ジジの家の百日紅(さるすべり)今年も綺麗に咲いてくれました
見上げるほど大きくなって枝いっぱいに花をつけてます

d0150013_21212399.jpg


夏の青空に濃いピンクが色鮮やかに映えますね
ご近所には白い百日紅が咲いていました。
夏の花、強い日差しに負けず、強いのですねぇ~
[PR]
by candychaya | 2010-08-01 21:29
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31