CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

み~んなお休み

み~んな今日はオフ
貴重な晴れらしい、キャンショコハニーもくちゃこさ~~ん
ならば、いかねばね~ドボン

観音崎へと行ってきました

d0150013_20305393.jpg


海遊びの前に灯台までお散歩しよう~♪
整備された散策路になっています、ハニーもご機嫌
灯台までの階段だってピョンピョン
d0150013_20382873.jpg


狭いけど、フリースポットを発見、ウホウホ探検隊!
あまりに狭くて探検は即、終了(笑)
d0150013_2034541.jpg


プライベートビーチのようにこじんまりとした入り江
岩場が多いの海岸なので、ここは泳がせるポイントに最適浜には海藻がいっぱいでも、水は綺麗♪
=^-^=うふっ♪
キャンショコ、元気にドボ~~ン!

d0150013_20402335.jpg



わたしは、火サス女優よ!
岩場が似合うでしょ~~(笑)
色々な顔、ポーズのハニー嬢

d0150013_20434754.jpg


楽しい一日だったね~
あちこちで行き倒れてるワン’ずたち
いっぱい遊んで証拠♪
[PR]
by candychaya | 2010-09-29 20:53

夏のお片づけ

急に秋になってしまって、夏用品も少ずつお片づけ
お天気がいいから、大物も洗濯
玄関横の植えこみもボーボーをバッサバッサ切ってすっきり~
キャンパパには切りすぎに見えたようで、チクリといわれた
どうも、私、思いっきりよくきりすぎるらしい(>▽<;; アセアセ
すっきりしたから、いいの、いいの♪

ワン達の秋
キャンちゃまは夏の間の玄関たたき生活からお部屋生活へもどり
床やソファーを移動して、秋寝して過ごしてます
夕方散歩はジジの家まで行くことが多くなってきました♪

d0150013_16193333.jpg


ショコラお嬢ちゃまは無駄に動き回ってます。
なんたって、やじ犬、人の動きは常にチェック!あぁ~~それなのに不覚やっぱりです
昨日のことです、よるにショコラだけを連れて外へ
わたし、お利口だから選ばれてお散歩よ~~と楽しそうに嬉しそう
ねぇねぇのお迎えだとは伝えていません。(言ってわかるかも疑問ですけどね)
しばらくして、ねぇねぇとすれ違っても通過してどんどん進む。
ねぇねぇが思わず声をだしてやっと気がつく!ショコラバツわるそう~~(≧m≦)ぷっ!
いくら、夜で暗いからってねぇ~!ねぇねぇがっかり!
気がつかなすぎのショコラ。
視野せまいねぇ~~。足音もわからなかったしね~~!
ねぇねぇ今日リベンジの申し出あり、どうなるかな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

d0150013_1636466.jpg


ねぇねぇ~!甘いものか辛いもの食べながら帰ってきてください。
それなら、100パーセント、反応、間違いなしです!!


ハニーちゃんの過ごし方に日向ぼっこが加わりました
日向でウトウトすることが多くなってきた
丸まってねるようになってきたので、ハウスのブランケット一枚多くしたよ♪


d0150013_16394619.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-09-26 16:46

秋になりました

真夏からいきなり初冬ですか?みたいな~気温
徐々に秋めいて夜風が心地よく、中秋の名月を眺めるなんて
風流なことは却下な最近の気候
ワン達のコートも戸惑気味!前日に落とした毛、植毛したいかも(笑)

アルバム作りを頑張っておりました。
もうすぐ、6月の北軽、夏休の北軽、阿字ヶ浦のドボンと3本立て大公開予定

いやいや、ためてはいけませんね、記憶がおぼろげはもちろんだけど、
作っていて、楽しくないからちっとも進まな~い(>▽<;; アセアセ
あと、ちょっと今月中にはどうにかなりそうです♪


d0150013_17291654.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-09-25 17:30

2010年夏、最後の日

涼しくなりました
徐々にでなく、いっきに秋がスタート
10度もの気温差は身体がだるい、風邪をひかないように気をつけないと

夏の終わりだった昨日、
キャンディー、ひさしぶりの一人っ子でお出かけしてきました

プールの予定が海ドボンへ変更
海もいつもの海ではなく、太平洋~♪
d0150013_16151597.jpg



d0150013_1621049.jpg



ケリー君と一緒にドボンデート

d0150013_16172095.jpg



色々な場所へ一緒に出かけ、ドボンしてきた二人、
2010年夏の最後の日の海遊び
また、一緒の思い出のページがふえました
キャンディーだけってすご~く楽チンだけど
なんだか、物足りなかった(笑)


d0150013_16215945.jpg


ママたちのお楽しみもあり~~y(^ー^)yピース!

アルバム、たまってます・・・
楽しかったおデートアルバム作る予定です・・・がんばろう!
[PR]
by candychaya | 2010-09-15 16:26

海シーズン再開

d0150013_20142147.jpg


9月になってもまだまだ、暑い日が多く
まだ、夏のよう、日曜日のせいもあるけど、
早朝なのに、人が多い、泳いでいる人はいないけど(笑)

2ヶ月ぶりのドボンに、テンションが高いふたり

キャンお嬢様、上機嫌(笑)

d0150013_20212189.jpg


本当にキャンディーは海が好き、顔はもちろんニコニコさん
体中で嬉しさをあらわしてくれる
それでも、やはり無理はさせてはいけないと、
トイを投げるのもなるべく近くへ、ショコラと張り合って
頑張りすぎちゃうから、ほどほどにセーブ
キャンディーだけ休息なんては、プライドが許さないもんね~(笑)



d0150013_20273327.jpg


ショコラも海は大好きで、ウホウホと顔筋脱力しながら遊ぶ
ただね、ショコはボールで遊ぶから、
海水を飲んじゃう。よって、帰るころは決まってピー( ̄□ ̄;)
本犬、ぜんぜん気にしてないけどね(笑)

d0150013_20321434.jpg


笑顔になれない、ハニー!
1人お留守番になるのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁだよねって
シャンプーするから、一緒にいこうね♪
ポチポチと砂浜を歩いてただけなのに、お姉ちゃまたちの
ブルブルシャワーを浴びてまるでドボンしたかのよう
帰りの車の中で爆睡(笑)

人間の海シーズンもそろそろ、おしまい。
大好きな海遊びが今年はあと何回できるかな。
[PR]
by candychaya | 2010-09-12 20:44

台風の雨

久しぶりの雨
それも、台風の雨だから、急にめちゃくちゃな降り方
雨=雷のキャンちゃんは
激しく降る雨の音に反応して、そわそわ
猛暑も台風といっしょに去ってくれればいいけど
そうはいかないらしい・・・

d0150013_1803449.jpg


そろそろ、シャンプーしなくちゃのおふたりさん、
雨に濡れたあと、なんだか、くちゃい壁|m`)ムフッ

晴れたら、海いこうねぇ~~♪
シャンプーしようねぇ~~♪

クチャコな二人、揃って臭い放出!!


ウェルチのジュース、夏限定のサマーコレクション
気にってたんだけど、近所のスーパーになくなり、
あちこち探しても、なく、あきらめてたら、=^-^=うふっ♪
さなちゃんが見つけて買ってきてくれました~4本も(笑)
ジュースはめったに飲まないママ、
パイナップル、オレンジ、マンゴー、ももの4種類フルーツが
甘酸っぱくて、すっきりとした味、めちゃお気に入り

そして、いがいと美味しかった
ノンアルコールビールのオールフリー
夏にいろいろ試してみたけど、どれも、やっぱりなお味
飲まなきゃいいじゃんなんだけど(笑)
やっぱり、BBQのときとかアワアワが欲しくなる

ALL FREE  アルコール、カロリー、糖質がゼロ

けっこう、いいです

こちらも、やっぱり、在庫薄らしい

偶然、みつけて買ってから、どこのスーパーにもやっぱりない

発売されてすぐに在庫がなくなり、9月にやっと再販売されたのに
こちらも、なかなか、入手困難は続きそう(≧▼≦;)アチャ



d0150013_183931.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-09-08 18:23

いつまでも、夏

暑い~~!週間予報の予想気温、みるのも嫌になる
ずーっと33℃超え。秋くる?
恨めしく見上げた空、うろこ雲(昨日の夕方だけど)
秋っぽい。っぽいだけでちっとも涼しくいのは嫌だ~~(笑)

d0150013_20524987.jpg


電線がじゃまだけど、気に入ってます(笑)
d0150013_2055468.jpg


キャンディー、ご機嫌な笑顔
暑いけど、元気♪ありがたいことです♪
d0150013_20574549.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-09-04 21:00

記録的な暑さの8月

記録的な暑さの8月が終わりました
キャン地方、熱帯夜でなかったのはたったの一日だけ
よく、がんばりました。
今日から9月だからって暑さが和らいだわけもなく
同じようにお日様ジリジリ。33~4℃いったよね、
夜は熱帯夜だろうな。
日がくれるのが早くなり、季節は変わり目、気温のほうも
変わっていってくださいな~

今年、遅くなってしまったぬいぐるみ洗濯♪

d0150013_16192537.jpg


青空に色とりどりのぬいぐるみたち
あちあちって言ってそう(笑)


濱うさぎのKデパートにできました
美味しい和菓子やさん♪
あんみつを買ってきて、バニラアイスをのせてクリームあんみつ

d0150013_16304888.jpg


娘と二人で大絶賛(笑)
暑い夏の日のおやつ~~♪しあわせ♪

キャンディーとショコラはアイスを少しずつペロリン
こんな、可愛い顔されたら、あげちゃうよねぇ~~


d0150013_16371221.jpg



ハニーは、ママたちがちょっといなくなった間に
黄粉団子をぬすみぐい!( #` ¬´#)
d0150013_16333512.jpg


串から上手にはずして食べれたね~と褒めたくなるぐらい綺麗にたべてた(笑)

あまあまを食べて、わん’ずたちにもあまあまなママでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by candychaya | 2010-09-01 16:39
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30