CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展望台のある公園へ

d0150013_1618241.jpg


「くさ~い」とか「香ばしい」とか、とか、ここ連日言われていた
キャンショコハニークチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
昨日はやっと3ワン’ずのシャンプーday
かぐわしい香りからフアフアモコモコの綺麗なお嬢様たちに
なりました♪
以前なら、ドボンしてからのシャンプーも暖かい春まで封印
少しはお楽しみがないとね。
久しぶりに展望台のある公園へ行ってきました

d0150013_16312287.jpg



雨あがり、いちだんと黄葉が鮮やか
キャンディーとショコラはフリーで遊び
ハーちゃんロングリードでプチフリー
ショコラはやっぱりボール、ボール、ボール

ママに意地悪されちゃった(笑)

d0150013_16361366.jpg


玄関キーをロックするジャンプ力を発揮すれば取れる高さなはずが
「わたしは乙女~~!むりぃ~~~」だそうです
あまあまパパが取ってあげてました
ショコラはパパっこだもんねぇ~♪


シャンプーしてみんないい香りになって祭日の一日終了
[PR]
by candychaya | 2010-11-23 00:00

予行練習

キャン家のお隣の市にある
防衛大学校の開校記念祭のポスターを駅のホームに貼ってあった
ブルーインパルスの展示飛行が毎年行われているんだって

そんなことを忘れていた、今日の午後
飛行機の音がうるさいなぁ~って外をみたら
あら~~!!もしかしてこれそうじゃない!

d0150013_1654640.jpg


一度はとおりすぎてしまったけど
このあたりの上空がUターン場所だったようで
すぐにまたやってきた!ラッキー♪
d0150013_1671828.jpg


ジェット音が聞こえてあわててベランダへ出たのでこれが精一杯

展示飛行前ランニングなのでアクロバット飛行の演技ではないのが残念

今日は予行で、明日が本番。行きたいな=^-^=うふっ♪


ワン達はママがキャーキャーとブルーインパルスだと騒いでいるのに
シラー!!
d0150013_16113721.jpg
d0150013_16114794.jpg
d0150013_1612085.jpg


ママ、うるさいですよ!!

すみませ~~ん(>▽<;;
[PR]
by candychaya | 2010-11-20 16:14

公園散歩

d0150013_20475729.jpg


そろそろ、銀杏の黄葉も綺麗なころです
ほ~らね!黄色の絨毯になってました
黄色の絨毯にショコラのコートがくっきり浮かび上がるかのよう(笑)

d0150013_20521250.jpg


最近、ご近所歩き散歩ばかりだったので
広い公園へ来て大喜びなキャンショコ
走ったり、転がったり、あちこちクンクンしたり
3ワン、とっても嬉しそう

d0150013_20571195.jpg


お山にも登ってきました!
キャンショコは軽々な山道の階段も
ピョンピョン飛びはねながら頑張って登ったハニー♪
えらかったねぇ~~=^-^=

d0150013_212468.jpg


お山の上の広場でもキャンパパとボール遊びができて
ショコラ、本当に嬉しそう。ボールをなくさないで遊べてよかったね

d0150013_21121534.jpg


このあたりの紅葉、黄葉のみごろも
あと1~2週間ってところでしょうか
今日からグーンと寒くなりストーブだしました
銀杏の黄葉が終わると冬がはじまります
[PR]
by candychaya | 2010-11-16 21:16

朝の散歩

朝のお散歩を3ワンで行く事はなかなかむずかしい
いろいろな組み合わせパターンとなっています
一番多いのは、ショコラ1わん、キャンディーハニーのコンビ!
朝のパターンでは多いのですが
夕方はちょっと違います。
キャンショコのあとショコハニー。ショコラはずっとお散歩(笑)
シニア、ちびちゃんと同じでは物足りないだろうからね~

朝のお散歩、久しぶりの3わん


d0150013_19204837.jpg


トイレタイム中のキャンディーを待つショコハニー
けっして、さっさと歩いていかないでキャンちゃんがくるのを待ってます

d0150013_19212417.jpg


ほんの僅かな距離、離れていただけなのに、感動の対面なるわけです(笑)

d0150013_1922371.jpg


今日は、同じ場所の臭いが気になったキャンショコ
共通のお友達の臭いがしたのかな~

d0150013_19245729.jpg


3ワンが一緒にいることが多くなってきた、居て当たり前
センターはやっぱり、キャンちゃんだよね~♪
d0150013_19265369.jpg


秋空に柿!柿たべたいなぁ~~♪
d0150013_192622.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-11-07 19:30

箱根へ

お仕事をセーブしなくちゃってことでお休みだった昨日
富士山が見たいと思ってたの
携帯へつけているパワーストーンのストラップが
切れることが続いたからね
箱根なら富士山もみれるからパワー充電なりそう
お天気も良いらしいし、ならばいっちゃいましょ~~
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

d0150013_20421476.jpg


西湘バイパス手前から渋滞、箱根新道も渋滞・・・
両方とも無料だからかな!
予定より、時間がかかって到着した箱根
ワン達を遊ばせるためにふれあいの広場へ

お山は久しぶりなキャンショコ。
ハニーも階段をピョンピョン、大きい二人に遅れないように必死!

d0150013_20424378.jpg


嬉しそうなショコラの顔~~!本当にわかりやすいやつです(笑)

芦ノ湖の湖畔に車をとめて、箱根神社へ

湖にはいりたそうなのはやっぱりキャンディーです
d0150013_20495942.jpg


はーちゃんは、危険を察知?隠れてます
今日は、ドボンはなしだから大丈夫だよ~(⌒▽⌒)アハハ!
d0150013_20501988.jpg


箱根神社、大木の杉並木の参道の隙間から見える湖面がキラキラ
赤い鳥居をいくつかくぐりながら長い階段を登って本殿へ
お参りを済ませて、絵馬で祈願!
気持が落ち着きます
d0150013_20564951.jpg

境内へもワンと一緒に歩くことができました
キャンショコハニーにもパワー充電されたことでしょう

d0150013_20574962.jpg


大涌谷の玉子も目的(笑)
噂どおり中国からの観光客でいっぱいです
富士山をバックに記念写真を撮っている姿は一昔まえの
社員旅行をする団体みたい。

d0150013_2112728.jpg


人が多いのでキャンショコハニーは車で待機
黒玉子はお家へ帰ってから食べました


お昼に食べた海鮮丼
箱根で海鮮ってどうかな~の心配をくつがえすほどの
うまうまさ♪魚屋さん直営で素朴なおじさんとおばさんが切り盛りして
とっても新鮮で良心的。観光地での食事で美味しいのは嬉しいですね♪
箱根神社から、関所方面へ戻るとおり沿いにあるちいさなお店ですが
お勧めですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
d0150013_217787.jpg

[PR]
by candychaya | 2010-11-03 21:13

パワースポット

d0150013_20533252.jpg


みんなで、パワー充電へ行ってきました

d0150013_20545976.jpg


導かれるように順調にパワーをフル充電して回ることができました
詳しい報告はまたこんどしますね


d0150013_20553053.jpg


みんなのパワーを送るからね!100パーセント勇気になってくれたらいいな!!
[PR]
by candychaya | 2010-11-02 20:59
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31