CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春がくる

d0150013_1883433.jpg

梅の花も満開、コートもいらないぐらい気温がグーンと上がった
先週の金曜日には春一番が吹き荒れ春の扉をガンガンたたいたのね
花粉もいっぱい飛び始めちゃった。
マスクに薬にティッシュ用意OK、花粉!!あぁ~~!ユウウツ!!
d0150013_18163238.jpg


梅が咲いたら次はさくらだね~~キャンちゃん♪

d0150013_18212841.jpg


ママちゃん、春はどっちからくるですか?
ウマウマなお土産を持ってきてくれるといいなぁ~~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

d0150013_18274634.jpg



「花粉」の
お土産なんていらな~~い!
[PR]
by candychaya | 2011-02-27 18:38

頑張るよ

ケリー君がお空へ旅立つ日
キャンディーも一緒に最後のお別れ

じぃーっと寝ているケリーを見つめるキャンディー
これが本当に最後の二人の写真

d0150013_20485315.jpg


ケリー君がお散歩していた場所
きっと、一緒に走っていたんだね
d0150013_215816.jpg


ケリーの分まで頑張るよ、お空から見守っていてね、約束ね♪
d0150013_2144937.jpg


ケリー君の亡くなった日からショコラも
気持が不安定だったけど、この場所にきたらふっきれたようだね
ショコラもケリーの分まで頑張ってバーバーパパ、ママに笑顔になる
話題提供しようね~=^-^=うふっ♪
d0150013_2173069.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-02-25 21:19

思い出いっぱい

初めての2ショット
d0150013_10284180.jpg


数多くあるHPの中から知り合い2005.9.19湘南から
はじまった二人の2ショット写真

お誕生日にあわせての北軽井沢での雪遊び
サプライズを作り楽しんだ
d0150013_10485028.jpg


立石、葉山、千葉、白浜、阿字ヶ浦、
海犬男子、海犬女子豪快な泳ぎっぷり
d0150013_1051567.jpg


最後に一緒に泳いだあとの2ショット
d0150013_1118183.jpg



公園の陽だまりでくつろぐ優しい穏やかな時間
ケリーとキャンディーのさいご2ショット

d0150013_11262582.jpg


同じ日に生まれてくれてありがとう♪
d0150013_11263639.jpg


みんなの思いだった12歳のお誕生日を迎えて逝ったケリー、
かっこいい・・・
もう、痛くないよ、怖くないよ、ウマウマいっぱいできるよ
走ることだって、泳ぐことだってまたできる
大好きなソフィアお姉ちゃんも待ってる

でもね、でもね、もう、会えないんだよ、ナデナデハグハグできないんだよ
一緒に写真とれないんだよ。

キラキラ輝いて過ごしたケリー忘れないからね
ありがとうケリー
[PR]
by candychaya | 2011-02-23 11:59

焼き芋当番

完璧な焼き芋当番ぶり
ハーちゃん、お芋から目がはなせません

d0150013_17364746.jpg


キャンちゃんも同じ(笑)
d0150013_17365664.jpg


熱い視線で携帯画像ブレブレ~~!

d0150013_1737473.jpg


焼き芋シーズンもあと少し
日も延びて、梅の花も咲きだして
あと、一月もすれば、桜の開花予報がでて
春はもうすぐですね♪
[PR]
by candychaya | 2011-02-20 17:45

ショコラらしい~~

公園へ遊びに行くと、
必ずボール遊びを要求するショコラ
毎日のお散歩くにボールもっていかないんだよねぇ~


「またたボールもってこなかったですか~!自分で調達してきます」
d0150013_22205344.jpg


ボール探しに行ってきます!!

d0150013_2221674.jpg


前にボールをなくしたがけ下へおりて行くショコラ
覚えてたの?
執念深いやつだねぇ~~(笑)



d0150013_22211718.jpg



「あったどぉ~~~~!!」

d0150013_22225110.jpg



「自分の失敗は自分で解決~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン」

d0150013_22231558.jpg




「パパボール投てくださいなぁ~~♪」


d0150013_22273671.jpg


自分で調達したボールで遊て嬉しいショコたん♪
(ショコラが失くしたボールじゃなかったけどね)

あぁ~~あぁ~~!やっちゃった
また、お山にボール隠れちゃった。
ションボリショコたん(笑)

崖の下が気になるけど、今度は降りるのは無理そうな場所
未練タラタラ~~でも怖くて降りれなくてひっぴり腰
あ~~あぁ~~~!ショコらしい終わりかた
当分、この公園に寄るのはやめようっとo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by candychaya | 2011-02-18 22:55

HAPPY BIRTHDAY

キャンディー12才おめでとう♪

d0150013_938751.jpg



大きなケガも病気もなく12才をむかえられたこと
「健康」でいてくれてありがとう
シニアならではの心配はあるけど
それは想定内のこと、無理をしないように、させないように
寄り添いながら一緒の時間をすごしていこうね

d0150013_9434528.jpg


走るの遅くなったし、持久力はなし。
ゴロスリはやめてくれないけど
12才、今のキャンディー♪

d0150013_949324.jpg


みんなでお祝い♪
キャンパパが16日はお仕事、一日早いお誕生日会

ポテトのケーキと、りんごとイチゴのケーキを手作り
朝、りんごを煮ている時からそわそわ♪やっと食べれたね(笑)

d0150013_9562349.jpg


ウマウマが目の前だとマジ顔になっちゃうね(≧m≦)ぷっ!

d0150013_102146.jpg


毎日、言うよ、「可愛い~」って
毎日、思うよ、「有難う~」って
だから、だから、ずっとそばにいてね


大好きなお友達のケリー君も12歳
おめでとう♪
ケリー君の頑張る力とパパさん、ママさんの愛情で
2月16日をむかえられたこと、嬉しく思っています♪
お祝いのパワーがケリー君の力になり、一日でもながく
家族と一緒にすごせること
これ以上、ケリー君の負担が大きくならないこと願っています
そして、ずっとずっと、2月16日はケリーとキャンディーの誕生日
いつまでも、永遠にね♪

ケリー、キャンディー12歳おめでとう♪
[PR]
by candychaya | 2011-02-16 10:33

夕方のニュースで八王子の映像
ボタン雪ぼぉーぼぉー降ってる( ̄□ ̄;)
キャン地方は雨
もしかしたら、こっちでも雪になる??
天気予報では雪にはならないなんえいってるけど
これは、もしかしたらと降るんじゃないかって話してた夕飯タイム

8時すぎ雪きちゃいました~~!

d0150013_2140373.jpg


d0150013_21401281.jpg


ボタン雪ぼぉーぼぉー!先週の雪のふりかたと大違い
みるみるうちに積もってく。せっかくなので、お外へキャンショコ呼んでみたけど
飛び出してきたのはショコラだけ、何事にもお付き合いがいいやつです(笑)
あっというまにダルメシアンショコラ(≧m≦)ぷっ!

キャンディーとは朝の散歩のあとにパチリ
カチコチになっていない、ベチョベチョの雪
d0150013_2147380.jpg


真顔で「冷たいだけなんですけど!」
そう、言ってるよね
キャンちゃん、まじわかりやすい(>▽<;;
[PR]
by candychaya | 2011-02-14 00:00

3連休

雪が降った11日の金曜日も仕事
朝から細かい雪が降り続いたわりには積もりだしたのは夕方
薄っすら積もりだした雪にショコラとの足跡
翌日12日も朝はチラチラと小雪、夕方からは冷たい雨
気温が上がらずとっても寒い、そのせいかな?
ハーちゃんのお腹がピー
ボトル缶にお湯をいれて湯たんぽにしてあげました♪
どこもカチコチの朝だけど、青空
窓辺の日向ぼっこ日和

ちび(はーちゃん)でび(ショコラ)コンビ、こんな姿をみるとほっこりします

d0150013_18401962.jpg
d0150013_18403345.jpg


元祖癒し系、キャンちゃん♪まったり具合たまらなく可愛い~(親ばか笑)
d0150013_18404411.jpg
d0150013_1840523.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-02-13 18:46

雨が降る前に

カラカラお天気が続いてあっちもこっちもどっちもそっちも乾燥!
乾燥しまくりのキャン地方
どうやら、雨が降るらしい、明日!!
休みの日に雨だと
ワン達つまらんよね~
それならば、雨の降る前にあそぼ~~♪
展望台のある公園
いつも登るダラダラ坂からじゃなくて
階段からいこうぜ~~!ハーちゃんも急な階段エッチラホイホイ
頑張って登りましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

d0150013_953953.jpg


今日の、キャンちゃん、やる気満々!
どうしちゃったの?
テンションあがりっぱなし(笑)
d0150013_1043415.jpg


「ハーちゃんとかくれんぼ、どこにかくれようかなぁ~」
d0150013_1052923.jpg


「キャン姉ちゃんはどこかなぁ~~♪」

d0150013_106861.jpg


[ここなら見つけられないよね~~=^-^=うふっ♪」

d0150013_10708.jpg


「キャン姉、みつけたぁ~♪」

d0150013_1093623.jpg


可愛い二人がかくれんぼしてるころ、
ショコラに事件が発生

[大変です!ボールが柵を越えていちゃったです!わたしのボールちゃ~~ん!!」

d0150013_10105950.jpg


「パパ、ボールありましたか?わたしのボール~~♪」

d0150013_1012318.jpg


ショコラにボールを投げた時に距離が短いと
鼻先で距離をプして楽しもうとする癖があります
そのときに、ボールが思いがけないほうへ行って見失ったりなくしたりするんです
崖のしたまで追っていきそうになるのでとっても危険
ショコラとのボール遊びには隠し玉が必要なんです

大事なボールちゃ~ん♪
広場の真ん中で岩になってボールと至福の時間

d0150013_10172311.jpg


雪がないっていいですね~元気いっぱいのハーちゃん。
ハーちゃんサイズのおもちゃ今度用意しないといけないね
キャンディーのおもちゃ、咥えるの大変そう(笑)
d0150013_10192117.jpg



d0150013_10215869.jpg
d0150013_10221861.jpg
d0150013_10224131.jpg


楽しかったぁ~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
[PR]
by candychaya | 2011-02-08 00:00

クッシュ~~ン!ジュルジュル!ショボショボ!

すっかり元気になっているわん’ず達なのに
ちっとも楽しいお出かけがありません
ママ、日曜日も仕事だったしね
花粉症も始まったようで
クッシューン、ジュルジュル、ショボショボな
ママなんです(涙)

d0150013_2017727.jpg


つまんなぁ~~い!
梅が咲き出しるのになぁ~~
あちこちから、お花の便り、
鼻の便りなんて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
[PR]
by candychaya | 2011-02-07 20:22
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー