CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お祝いしてもらったです

d0150013_1758743.jpg


みなさ~ん、ショコは8歳になったです
大人を通り越して「シニア」っていうらしいです
わたしには似合わない言葉だってみんなが言うんだけど
わたしが若々しい証拠(*^m^*)
大人のシニアらしく落ち着いてるときもたまにあるの♪
これからも、みなさんの期待を裏切らないようにワン生活楽しんじゃいます
お祝いのコメント、メールをありがとうございました

マッシュポテトとお野菜に肉、肉、肉も大盛り。かもめの玉子添え
d0150013_1842173.jpg


ショコラといったらかもめも玉子
おめでたい紅白バージョン。思わず買っちゃった(笑)

d0150013_187191.jpg



料理の横に並んでもらいたかったけど
ご馳走にお尻をむけるなんてどーしてもできないらしい

記念撮影も大変。
キャンディー、ハニーは別室で待機中
(スリットにキャンちゃんの影 (*^m^*) )

ご馳走は見えてないとダメだって、これが瀬一杯の記念写真

自分のために用意してくれてるってわかるんだね~
嬉しさマックスな笑顔

d0150013_1892494.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-09-26 18:15

秋晴れ

20日の台風はすごかった~
暴風域に入ったお昼過ぎからの風雨、はんぱない
家がふっとぶかと思った
そんな中でも安心したように寝ているわん’ず達、たいしたもんです
家の回りに落ち葉や枝が散乱していたぐらい
被害も多くでているようです

台風が去った翌日の午後のにわか雨から急に秋
9月も下旬。今年はいつまでも暑かった~~

秋晴れの空
音ちゃんの運動会♪

d0150013_1554511.jpg


秋の朝の散歩、キャン姉がいるとショコハニも気がひきしまるようです
家のまえの路地をリードを咥えて颯爽と歩くキャンディーは
このふたりには憧れの存在だろうなぁ~~(笑)
d0150013_15582742.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-09-24 15:58

お誕生日

昨日、9月17日はショコラのお誕生日

ねぇ~ねぇ~がケーキを作ってくれて
お祝いをする予定だったのに・・・

PっPちゃんになってお誕生日行事は延期(笑)

タイミングの悪さはピカイチなショコ

d0150013_191124100.jpg


大きなバースデイカードをネェネェに書いてもらったのに、残念

d0150013_19122260.jpg


ウマウマはお腹が治ってからね。

海遊びのえいきょうを引きずってるのかな?
まえなら一日ピッピちゃんなだけだったのに、やっぱ年?
8歳だもんねぇ~~。
お腹だけ年はとってるんだなショコたんは(*^m^*) ムフッ
[PR]
by candychaya | 2011-09-18 19:16

海に来た理由


d0150013_148049.jpg



昨日、海に行ってきました

ちょうど一年前の9月14日
ケリー君と海で遊んだ日
たった1年前なのに、ケリー君はお空へ

阿字ヶ浦の海は地震の影響もあったと聞いたけど
ケリー君とキャンディーが遊んだ日のように戻ってるかな?
阿字ヶ浦まで行くことはできなかったけど
何度も一緒に泳いだ葉山の海

「ケリー、お空から降りておいで、一緒に泳ごう!」

d0150013_146463.jpg



そんなわけで、決めました!9月14日は海の日
夏の終わりの海を楽しむ日にしちゃおうっと
また、来年。みんなで一緒に泳ごう~♪




d0150013_13481675.jpg


海で遊べてウホウホなのはキャンショコだけ
それでも、一緒に過ごしたいハーちゃんです♪

d0150013_14124579.jpg



d0150013_1359032.jpg



夏の終わりの海は寂しいそうだけど、
ワン達には海シーズンが再開されて嬉しい夏の終わり
いろいろなことがあるけど、海で浄化して明日から頑張ろうっとъ( ゜ー^)イェー♪

d0150013_14172413.jpg



d0150013_1416881.jpg
d0150013_1416389.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-09-14 00:00

ぬいぐるみ遊び

職友よりワンちゃん達にって
ぬいぐるみをもらいました♪

d0150013_1936829.jpg


キャンちゃんはぬいぐるみ遊びは卒業??
シラーってしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

d0150013_19375518.jpg


横においてみても、遊ぶ気配なし、つまんなぁ~~い(笑)

d0150013_19381432.jpg


はーちゃんは、お耳まで緊張してなんだかワクワクしてる
d0150013_19392634.jpg


ぬいぐるみに興味のないショコラ
ボールが大好きな子がいるのを伝えてくださいな。
野球のボールが一番!!

d0150013_1943443.jpg


わがままシニアさん、ぬいぐるみはまくらにちょうどいいらしいです(((笑)))
d0150013_19435390.jpg



ぬいぐるみは全部あたちのですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

d0150013_19455772.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-09-08 19:47

9月になってますね~

9月になってはじめての更新σ(^_^;)アセアセ...
すご~く忙しいってわけでもないのですが
なんだか、PCに向かう気力がでてこない
長い間、居座った台風も
すごい、被害をだしていきました、お見舞い申し上げます
台風の雨雲の影響で、パラパラ→ザァ~~~ザァ~~Σ( ̄皿 ̄;;
びっくりです。洗濯物を取り込んでいるとあっと言う間にびしょぬれ状態

本日、やっと朝からすっきりとした晴天に気分爽快♪
d0150013_15591366.jpg


9月2日、サッカーの応援に行ってきました@埼玉スタジアム
(*^m^*) ムフッ
今回もバーバー家がチケットを手配してくださいました♪
台風の影響でヤキモキした開催。
キャンパパもこの日いがいは応援は無理だったので
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
d0150013_15504245.jpg


バーバー家と待ち合わせ前、空には虹。雨がどこは違うところで降っていたんでしょうか?
スタジアム周辺は晴れているのに。
前回と同じように、多国籍料理のキッチンカー付近でアバウトに待ち合わせ(笑)
それぞれに、食べたいものと飲み物をかって、
スタジアム前のフードコーナーで試合前のヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
相席させてもらったカップルとも熱い応援を誓いあい
エネルギー補給!
スタジアム前はサポーター達の熱気で溢れかえってました

席はバックスタンドですが、今まで一番ピッチが近い
こんなに近くから応援できるなんて感動です。
d0150013_1632324.jpg


選手達よりはやくにスタジアム入り(笑)
マルチビジョンで選手到着の様子が映し出されてそれだけでもう、
回り近所のサポーター達を含めバーバー、キャンパパ大盛り上がり(((笑)))
この二人、とにかく応援うるさい。
国歌斉唱からうるさいo(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_16112111.jpg


しばらくして選手達がピッチでウォームアップ
長谷部~~!
内田ぁ~~~♪
香川~~~~~~♪
岡崎~~~~~~~~♪
めちゃくちゃテンションあっぷ~~♪


この人達も入念にウォームアップ
3人ならんで、なんだか可愛いらしい~~。
UAEの審判のみなさん、よろしく頼むですよ。

d0150013_16115071.jpg
d0150013_1612665.jpg


円陣を組んだあと、19:25分キックオフ
熱い戦いがはじまりました
d0150013_16132065.jpg

d0150013_1614991.jpg


前半の途中で、雨が降りはじめましたが
幸いにも雨はバックスタンドとは反対のメインスタンド側に流れていくので
カッパ出番なしで応援できました。
雨のなか、休むことなく続く応援団の大コール、見ごたえあります

d0150013_1614991.jpg


観客数、54624人の大声援。
日本の攻撃はボール支配率66.1パーセント
それなのに、なかなかシュートがきまらず、90分+5分のロスタイムに突入
残すところあと1分でゴールがきまりました。


d0150013_16181759.jpg


スタジアム全体が揺れるように歓喜に包まれ
選手、サポーターがひとつになって喜びあう、感動です。
サッカーの観戦の醍醐味と言えるでしょう~
この瞬間にいれたこと最高に幸せ♪

試合後インタビューを受けるザックや選手たちをいつまでも
見ていたいけど、激混みを考え早々に席をあとにしました
早く、かえってスポーツニュースみようっと(笑)

d0150013_16272959.jpg


こんかいは、JFAで用意している横浜までのバスをチケットもゲット
発売日にキャンママ、ネットからカチカチと頑張ったんです~~♪
超ラクチンに横浜西口までかえってくることができて
何から何まで全て、花丸♪


今回も、バーバー家のおかげで、サッカー観戦ができました
ありがとうございます。
また、ご一緒に応援しましょう~
両家が揃っての応援に行くと負けないですからねo(*^▽^*)oあはっ♪


今日は、23時すぎからアウェーでウズベキスタン戦だよ~
気合をいれて応援するぞ!!!
パパはまたユニフォーム着てるかも(>▽<;; アセアセ
[PR]
by candychaya | 2011-09-06 16:34
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30