CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昼間散歩

d0150013_15574339.jpg


ママとネェネェと昼間散歩
ついこの間まで木陰をつくってくれてた桜の木
葉っぱが落ちてひだまりを作ってくれてる
ひなたぼっこが気持よい季節もちかい。

d0150013_1612627.jpg


この公園にまえにきたのは夏の前?春のさくらの季節いらいだから
久しぶりだねぇ~♪
ショコラには思い出いっぱいの公園。
住宅地の奥にあるから、奥公園っていう名前(単純 笑)
ガラガラな公園は嬉しいね

ショコラは恒例ボール遊び
ネェーネェーに投げて、投げて~~!!
しつこくお願い!お顔がイキイキしてる
d0150013_1644087.jpg



d0150013_166960.jpg


ハーちゃんは、探索犬。何かおちてないか、気になってしかたない
時々むしゃむしゃ。こらぁ~~!何食べた??

d0150013_166315.jpg


キャンちゃんはちょっとだけ、走ってみたね
d0150013_1674016.jpg


落ち葉、カサカサさせてみんなでお散歩できてよかったね

d0150013_1685177.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-10-12 16:13

どや顔キャンちゃん♪

すっかり秋になりましたね
涼しくなってワン達には絶好調な季節になったのに
人間さんが忙しい

風邪もひいちゃったし(涙)


パパと二人で用事をすませに行くはずだったのに
キャンちゃんだけ、強引に付いてきた
=^-^=うふっ♪
こういうところがちゃっかりキャンちゃんらしい
ショコラは行きたいアピールはするけど、
無理強いはしない。案外謙虚。

せっかくなので、公園散歩してV(○⌒∇⌒○) ルンルンキャンちゃん♪

d0150013_176814.jpg

[PR]
by candychaya | 2011-10-06 17:10
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー