CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月最終日は雪

明け方の5時ごろから降りだした雪
雨のようだったけど
ボーボーと降りだしてあっというまに真っ白

d0150013_1250610.jpg


仕事がお休みでよかったと思いながら
犬達とこたつの住人となる(笑)

キャンショコと外へ出てみた。

濡れる雪は嫌なんだよねぇ~の顔の2人
雪の違いがわかる、苦味の聞いた大人犬
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

d0150013_12533265.jpg


犬は喜び庭、かけまわり~~なんて大人犬にはありえないらしい。

とりあえず、記念写真だけでも撮らせてくださいな。

d0150013_12543817.jpg



d0150013_1255258.jpg



ショコラの背中についた雪をぺろぺろしてあげるキャンディー(優)

d0150013_12545391.jpg


チビハーちゃんは、モップとなるからお外NG
もちろん、コタツから出てこなかったけど

キャンちゃん、お外は寒かったね。まだまだ降ってる
夕方散歩、どうしよう。
d0150013_130417.jpg


11時ごろで積雪3センチってとこかな。

d0150013_1314463.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-02-29 13:03

雑用の日

雑用を片付けないといけない日
郵便局や銀行に寄って
住所変更やらいろいろ。子供の通帳も一緒に住所変更したかったのに
それはできないんだって。あらあら、面倒じゃないの:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜
またの出直し・・・いつかやろっと(笑)


ランチ♪
なんとな~く入ったお店だったけど。花丸な餃子
もちもちして美味。肉汁たっぷり♪大きい餃子で満足満足♪
d0150013_18471774.jpg


生牡蠣の葱油ソース♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
d0150013_18484942.jpg


テーブルにビールがないのが不思議(笑)

ランチの鳥の甘酢あんかけ、スープ、ご飯、お漬物、杏仁豆腐がついて880円

d0150013_18515692.jpg


鳥ががっつりと大きくボリュームたっぷり、中華屋さんのから揚げ。うまい!!

海鮮かたやきそば。カキが入ってたぁ~~(笑)
カキ好きにはたまりませんな。

d0150013_18541154.jpg



自分が頼んだランチのもうんごうイカとにんにくの芽炒めは写真忘れちゃった
もちろん、美味しかった~~♪

こんどは、ビール頼もうっと(笑)



昨日の21日はケリーくんの一周忌
お家に啓翁さくらを飾りました
昨年、ケリー君に届けたお花
天国から見守っていてくださいね
キャンちゃんはまだまだ、そちらにはいきませんよ
ケリー君のぶんもいっぱい長生きしますよ。
d0150013_1903714.jpg

我が家の3ワン官女♪
けっこういいバランスになってきてる。

d0150013_196114.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-02-22 19:11

晴天続き

d0150013_11301576.jpg

滞在中ずっと腫れ

雨男さんがこれなかったからかな〜(笑)

雪の浅間山が毎日見れて幸せだった。
[PR]
by candychaya | 2012-02-21 11:30

仲良く

d0150013_1903535.jpg

最近、ショコラはキャンディーによく、くっついてます。仲良し姉妹っぼい
[PR]
by candychaya | 2012-02-20 19:00

北軽に来ています

d0150013_15112748.jpg

お天気最高
気温マイナス10時℃

犬と一緒だから
外にいても楽しい
[PR]
by candychaya | 2012-02-19 15:11

13歳の誕生日

キャンディー13歳になりました。
嬉しい13さいです。
本当に、嬉しい。

嬉し日なのですが、キャンパパは仕事。
いつものように、記念撮影もできず、
ネェネェのバースデイカードも間に合わず
いつもの食事がちょっと豪華になっただけのお誕生日でした
ごめんね。
d0150013_20461036.jpg


見事なたべっぷりを見せてくれることは嬉しい。
お散歩が気乗りしない日もあるけれど、それはそれでよし。
元気にはしゃいで走る日だってあるんだもん♪

d0150013_20465479.jpg


せっかくのお誕生日の写真なのに。
これが最近のキャンディー普段の姿

d0150013_2046120.jpg


いつまでも、いつまでもそばに寄り添っていてほしい。
キャンディーと過ごせる日が一日でも長くつづきますように

家の子になってくれて、幸せなんだよ、キャンディー。
だから、いつまでも、いつまでも、一緒にいようね♪


お空のケリー君も今日はお誕生日
おめでとう。ケリー君。
見守っていてね。
[PR]
by candychaya | 2012-02-16 20:57

そうだ!鎌倉へ行こう

d0150013_20241679.jpg


行楽日和っていうしね、
自転車で鎌倉まで
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホ~ヤッホ~←古っ・・・(゜_゜i)

逗子マリーナから、材木座をぬけて、由比ガ浜の海岸線を走って長谷寺へ

d0150013_20272883.jpg


高さ9.18mの本尊十一面観音は木造では日本最大級。
慈悲深く温かいまなざしに癒されます

d0150013_2027531.jpg


寒い日が多いから花も開花がおくれているようです
梅の花も一、二輪ほどしかさいていませんでした

d0150013_2031037.jpg




境内からの眺望も抜群
d0150013_20311821.jpg


来月、この長谷寺で東日本大震災の一周忌追善法要が行われるそうです
鎮魂の万灯会。多くの方がロウソクを奉納されていました


d0150013_20324928.jpg


お土産屋さんを覗きながら、観光気分を味わって
おやつに大仏さん焼き♪いただきまーす♪

なんかビミョウなお顔でも、お味はGOOD♪
娘が食べた、みたらし団子も柔らかくて美味しかった~♪
d0150013_20383087.jpg


気になる風景を写しながら、ランチに決めていたクア・アイナ
100パーセントビーフのパティは大迫力
食べにくさはマックスだけど、満足度は満点

d0150013_20505168.jpg


ワン達ごめん!
来週は君たちの出番だから、許してね♪

d0150013_2055317.jpg

d0150013_20541240.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-02-11 21:00

あらららら!2月も5日だって

寒いですねぇ~。風邪ひいてませんか?
すっかり、ブログの更新をサボってしまってます
キャン家みんな元気

ツララのようなオヨーダーで
健康をアピールしてくれちゃったり(笑)

d0150013_18441693.jpg


女子とは思えないオヨーダーぷっり(>▽<;;

d0150013_18451299.jpg


広場で夕日をあびて金色に輝いて、みているだけで
運気があがりそう♪

d0150013_18465599.jpg



ハーちゃんは寒くて寒くてしかたがない。
しけたお顔じゃ、運気ダウンしちゃうぞ!!
d0150013_1847412.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-02-05 18:49
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29