CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の場所

d0150013_16492728.jpg

d0150013_16492745.jpg



今年は少なかった定位置なキャンディー

夏も終わりが近い、夏の定番はやらなくちゃね


ショコラは怒ってるの



ハーちゃんとキャンちゃんだけ、トイレに連れてってもらえたから。


ショコたんは、少し歩かないとトイレしないでしょ、暑い時間は無理なんですよ

と言ってもこのいじけ顔でしばらく
玄関でストライキ 可愛い~~(笑)

5時過ぎたら、ショコから散歩に行こうね♪
[PR]
by candychaya | 2012-08-29 16:49

ご飯の時間

おはよう、ハーちゃん♪

d0150013_8471659.jpg


夏はキャンショコ大犬組は床ジプシーで寝床転々
ハーちゃんがゴソゴソしだすと
やってくるショコラ、おはよう~~♪
d0150013_854634.jpg



「ママ、ご飯にする?」

階段の上に3ワン並んでご飯の催促
d0150013_8552087.jpg



「ご飯にするから、降りておいで~~!」



キャンショコ大犬組が階段を下りた後、ハーちゃんの悲鳴


つい忘れちゃう、ハーちゃん階段下りれないんだった
σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by candychaya | 2012-08-26 08:59

夏はいつまで~

まだまだ暑い日が続いて、
昼間は「高温注意報」が出る日が続いて
ワン達、エアコン漬けの毎日です。

夕方散歩、たまには歩かないとね♪

d0150013_18145156.jpg


頑張って歩いた長老は公園についたとたんペタリ

d0150013_18153069.jpg
っと

土で自然のクールダウン身体にいいかな?

夕方の海風はちょっと気持もよい。

あまり、暑がりじゃないハーちゃんも歩いたら、ハーハーなお顔
お外はやっぱりいいね
d0150013_1817777.jpg


ショコはボールの催促

忘れちゃったんだよ、ごめんね(゜ー゜;Aアセアセ
d0150013_18174741.jpg



早く、涼しくなって、ワン達とお出掛けできるようにならないかな~
もう、暑いのいらな~い(笑)
[PR]
by candychaya | 2012-08-23 18:21

ちょっと秋

お散歩でハーちゃんがみつけた秋

d0150013_15333734.jpg


早朝のカナカナ~~も
昼間のミーンミーンとうるさいセミの声もあともう少し

秋の虫もそろそろ出番の用意かな?



お出掛けしていく家族を窓からお見送りショコたん♪
d0150013_15365492.jpg


そとから見ると頭だけ見えてちょっと怖い(笑)
[PR]
by candychaya | 2012-08-15 15:41

夏のおやつ

d0150013_1723583.jpg



小さな一粒
夏限定の味
今年も美味しく頂きました♪

今年はシャーベットが売りみたいで、
あっさりと買うことができちゃった。我が家は
シャーベットよりこっちが好きだなぁ~♪

ワン達は毎食後、フルーツをもらって
夏バテ知らず。元気・げんき!!
d0150013_1726744.jpg
d0150013_17261589.jpg


あたちはフルーツあまり食べてないですよ!!

d0150013_17262412.jpg



クレームはーちゃん(笑)

だってさ~、ハーちゃんはご飯が終わると2階へ行っちゃうだもん
フルーツが終わるまで行かないでください。o(*^▽^*)oあはっ♪

お盆ですね。
通勤の電車、空いてますが
駅の周辺は、夏を満喫してる
姿があちこちいっぱい

ジジはババちゃまと一緒に帰ってきてるでしょう

黄色い花咲きました
我が家にとっても思い出の花、咲いてよかった♪
d0150013_17292719.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-08-13 17:33

海のある町

こちらへ越してきて、初めての夏

平日でも、休日でも
ボディボードや浮き輪を持っている親子連れ
BBQの用意をいっぱい抱えている若者グループ
リゾートファッションの女子

海のある町の夏けっこう悪くない♪


夏のお休みにバーバー家が来てくれました
海沿いのJIVA食堂ランチ

d0150013_11564099.jpg


d0150013_115726.jpg
d0150013_1157679.jpg



雨雲がデンデラデラデラ~~怪しい空
さすがみごとな雨男っぷり

なぎさ珈琲に着いたらポツポツ雨

海をみながらスイーツ♪
テラス席は犬づれOKです♪
d0150013_12181330.jpg



d0150013_1201088.jpg


鎌倉へお茶を買いに行くのをお付き合いしてもらって
小町通り、若宮大路と気になるお店を覗きながら散策
雨もあがって、ちょっぴり涼しい

みんなで一緒にお散歩
いつもは、お散歩拒否のキャンディーも
バーバー達のおかげでお散歩してくれました♪
いいとこ見せちゃうシニアです(笑)

いつもは、ぐった~~なのにねo(*^▽^*)oあはっ♪
d0150013_1281184.jpg



ショコラは来たかった丘へこれて嬉しそうにニコニコ
ボール遊びはもう少し涼しくなってからね

d0150013_1242357.jpg
d0150013_1243673.jpg


夕方の渋滞情報まっかっか
無理は禁物
ゆっくり帰ったほうがいいでしょうと一緒にピザ祭り♪

食べた、食べた♪
写真はなし(゜ー゜;Aアセアセ
ワイワイ作って食べるのって美味しいね

お土産のフルーツに釘付けな今朝のわんわんわん
d0150013_12134718.jpg


d0150013_12134965.jpg

[PR]
by candychaya | 2012-08-07 12:24
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31