人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お盆の後は

お盆の後のお仕事はリハビリ、ボチボチとね♪
お天気も朝からのジリジリもひと段落、夜もエアコンなしで過ごせる日が
あったりとお盆休みで怠けた身体に優しいお盆明け(笑)
涼しくすごしてきたキャンショコにもありがたい

お盆の後は_d0150013_19455139.jpg


そんな短い夏の間に、姪っ子がお母さんになりました♪
予定日を過ぎた直後、赤ちゃんを取り出さないと母体が危ないヘルプ症候群と
いう病気が発症。深夜の緊急手術での出産。
幸いにも大きな総合病院で出産予定だったので大事には至らずでしたが
今、問題の出産拒否なんてされていたらと思うとぞっします。
赤ちゃんともども元気に退院して身体もゆっくりながら回復へとむかっているようです
今日、赤ちゃんに会ってきました♪
小さな手、いっぱいの幸せ握っているのですね~
お盆の後は_d0150013_19552082.jpg


赤ちゃんって凄いですね、みんなを幸せな笑顔にしてくれます
まだ、生まれて数日しかたっていないのにね、
娘は病院へも会いにいったし、ちぃおばちゃん、発揮(笑)
健康で、元気に育ってね♪
by candychaya | 2009-08-21 19:58
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31