人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

夏、さようならぁ~~

8月の終わりは、嵐がふきあれました。
31日のは政権交代、関東に台風直撃のニュースと
まぁ~どこも同じような映像に内容でしたね、台風は被害もなくすんなり通過
被害がなくてよかったです。

昨日は暑かったのに、今日は涼しくて
すっかりと秋。
毎日残暑でないだけよいのかな?
夏よ、戻ってこなくてよいからねぇ~~さようならぁ~~♪

ママは今日は飲み会だから早く散歩にいきたかったので助かった~~(笑)
最初はキャンディーから。若者の車、凝視!
音楽ガンガンうるさかったね。それに、なんだか、止めたり走ったりと怪しかった。
夏、さようならぁ~~_d0150013_1651596.jpg


町内巡回コースを歩いて、ショコラへバトンタッチ♪
夏、さようならぁ~~_d0150013_16573284.jpg


デヘデヘなお顔になrすぎだよ~~(笑)
たまには違うコースで歩きましょうかね、ワン散歩の人少ないコースを選びました
ショコラはお散歩ではパワフルデビルになる時があるので注意

夏、さようならぁ~~_d0150013_1701427.jpg


ママ、お帰り。今日のショコラはどうだった?
夏、さようならぁ~~_d0150013_1712827.jpg

私はいつだって、よい子・・・・ですよねぇ~~ママ!!

そうとは思えないけど・・・byキャンディー
by candychaya | 2009-09-02 17:03
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31