人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

2009年、笑っておしまい♪

2009年、あと7時間ほど
キャン家にとってあまり良い年ではなく
よくぞ、無事に!
自分のお気楽さがよいのか悪いのか(笑)
頑張って乗り越えた。
だれかが言ってた、幸せだから笑ってるんじゃない、
幸せになるために、笑うんだって
笑う門には福来る♪
ガハハ、ウハハ、イヒヒ、オホホ、来年は笑いまくろうっと
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

良いこともいっぱい。
キャンディーは10歳の二桁、元気で迎えることができたし、、
ショコラが居候からキャン家の子になったしね=^-^=うふっ♪
悲しいお別れもありました、
出会えてたから、別れがあったわけで、出会えたことに感謝。
先にお空へ行ってしまったみんな~!ありがとう


ブログもサボり気味で、年末の挨拶へもお伺いできずですが
来年はもう少し、やる気をだしてがんばろうかとは思っています
良いお年をおむかえください。
2009年、笑っておしまい♪_d0150013_16431785.jpg

by candychaya | 2009-12-31 16:50
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31