人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

ポカポカ陽気

根岸森林公園へ行ってきました
梅の花も咲きだして、ポカポカな陽気の土曜日、公園は大勢の人
梅林への散策路は人がいっぱい、近くにあった紅梅の写真をとるのが精一杯(笑)

ポカポカ陽気_d0150013_22393919.jpg


ポカポカ陽気_d0150013_22464119.jpg


普段のお散歩はアスファルトばかりだものね、
落ち葉のうえをかさかさ歩くの楽しいね♪
ポカポカ陽気_d0150013_22484511.jpg


はーちゃん家族も一緒、カサカサ、かさかささせながら目指すは遊具広場
ポカポカ陽気_d0150013_225236100.jpg

こちらまで来る人はすくない。キャンショコとオトちゃんの3ショット
ポカポカ陽気_d0150013_22555815.jpg

小高い丘から見える景色は最高、キャンショコの後ろに
ランドマークタワーが見える
ポカポカ陽気_d0150013_2258411.jpg


ワン連れにはありがたい芝生の丘にのラブちゃんが遊んでた
考えることは同じだね、楽しい嬉しい時間のじゃまをしないように
離れたベンチでチョイ待ちしてから遊びました♪

ポカポカ陽気_d0150013_235168.jpg

ショコラ、ボール大好き、咥えてる写真ばっかり(≧m≦)ぷっ

ポカポカ陽気_d0150013_2314585.jpg


自由に芝生の丘を走り回る。嬉しそう~~
ハーちゃんも大爆走のスイッチオン
ポカポカ陽気_d0150013_23143481.jpg


ボール遊びの達人ショコラ、鼻先でボールを転がして坂の下に落とす、
急いで取りに行く・・・何度も繰り返して遊ぶ
何が楽しいのかわからないと思ってるのかな?
キャンちゃん目が呆れてるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ポカポカ陽気_d0150013_23163560.jpg
ポカポカ陽気_d0150013_23165996.jpg



ぽかぽかの時間に遊べてよかったね。
人も犬も多かったけど、ショコラもキャンディーもハニーも
とっても良い子に遊べたね、また一緒にお出かけしようね♪

ポカポカ陽気_d0150013_23152096.jpg

by candychaya | 2010-01-30 23:41
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31