人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク

GW真っ只中、お天気もよい今年
あちこち混んでいるみたいですねぇ~

海へ行ってきました♪

早起きをして、ドボン!!
ゴールデンウィーク_d0150013_19273838.jpg


本当はね、もう少しゆっくりとした時間に来たかったけど、
ジジの用事があるので早朝ドボン。
でも、これが正解。さすがGW、着いた時はガラガラだった海岸も
帰る頃には混んできた。やっぱり、犬連れは早起き必須(笑)

ゴールデンウィーク_d0150013_19403879.jpg


雲が多くて青空になかなかなってこないそんなことは関係なく
キャンディーもショコラもガンガン海へ

ゴールデンウィーク_d0150013_19443521.jpg


キャンディー、こんなに張り切っちゃて、大丈夫??
海ではトボトボ返上だね

3ワンでの初海ショット!3ワンの気持が揃うのに
まだまだ時間がかかっちゃう

1枚目!
「ハニーちゃん、写真撮影中なんだから、カイカイは我慢しなさぁ~い 」キャンディー
ゴールデンウィーク_d0150013_19482152.jpg

2枚目!
「ペロリン!気をあわせるところが違ってまうよぉ~~!」キャンディー

ゴールデンウィーク_d0150013_19505058.jpg


キャンディー見たくないって!!笑える~~(* ̄m ̄)プッ

どうにか、3ワンの初海、記念写真♪
ゴールデンウィーク_d0150013_19463577.jpg



家に帰って、順番にシャンプー!途中でママはタイムリミット
ジジを病院へ連れて行く時間。後はパパに頼んでいってきま~~す

4月以降、ジジの生活環境が変わり、手伝うことが多くなってます
年齢とともに、融通がきかないというか、
わからんちんというか、GW前に病院へ行きたかったけど
頑固として拒否!本人も辛くなったのか昨日やっと行く気になり
気が変わらないうちに強制病院!
結果は、「第一腰椎圧迫骨折疑惑」
疑惑と付けたけど、ジジ、違う病気を持っているのでこっそり院長先生と
相談してこの「疑惑」で本人納得してもらうことにしました

ジジの事がいろいろと大変になってくるかも知れない
大柄なジジ、こちらも腰痛に気をつけなくちゃ~~(笑)
by candychaya | 2010-05-03 20:16
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31