人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

ラベンダー

今日のお散歩マンション街コース。
そろそろ、ラベンダーの花が綺麗に咲いてるころかな~って
行ってみたら、まだまだ、咲き始めたばかり、
今年はやっぱり寒いからかな?
ラベンダー_d0150013_11202742.jpg


ラベンダーの香りはほのか~~にしました
癒しの効果=^-^=うふっ♪
ラベンダー_d0150013_11205418.jpg



夕方のマンション街の公園は子供がいっぱい遊んでいて賑やかで
活気があります。キャン家の回りと大違い(笑)

ラベンダー_d0150013_11233223.jpg


植え込みの花の前で3ショットをねらったけど、
つぎから、次へと散歩の犬が通って、ハニー、ショコラが脱落
キャンディーだけがずーっと待っていられる、
みならいなさ~~い!!
ショコラは、お山下の広場へ入って遊びたかったみたい
一度しか行ってないのに、覚えているんだねぇ~
違うこともいっぱい覚えてくれるといいのにな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ラベンダー_d0150013_1129691.jpg


花壇には色とりどりのお花がいっぱい、
お花を見ながらのゆっくり散歩、久しぶり♪
by candychaya | 2010-05-29 11:38
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31